アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


こんばんわ!お久しぶりに更新のミカです(o≧д≦)ノ

ご無沙汰になってしまって・・・

ボランティア右矢印海外右矢印お休み右矢印日本でお仕事右矢印ボランティア右矢印・・・

の繰り返しで・・・さすがのミカもちょっとバテたのですぅ(夏前なのにぃ落ち込み

そう言えば海外ということで

来月長期でアメリカさんに行ってきますネ〜(^ヮ^)/(急メガホン

なんとスペースシャトルさんの最後の勇姿を見に行くことになりましたぁ

ロケット7月8日に打ち上げというコトらしいのですが・・・

詳しくはコチラで

最後のシャトル発射台据え付け=アポロ月着陸記念日に帰還も―NASA

ツアーってあるのかしらはてな・・・

まだ何も決めてないのですケド(よく日にちがずれるんですよネ〜)

良い情報があったら教えてくださいネ〜ドキドキ大

左のバナーみたいにイルカさんと泳ぐのねん拍手

ちなみにカンクンあたりまで足を伸ばす予定ですが・・・

ツアーを含め情報をお待ちしてますぅ

初めてのフロリダさんなのですぅ

(海賊に勧誘されないよう、自分でもならないよう気をつけてきますびっくりびっくり

あっ猫でもジャック・スパローさんあたりに遇ったら分からないかもっ汗


さて今日はちょっとビックリした映像があったので・・・ご存知の方も多いと思いますが

Obama's car gets stuck at US Embassy


あの最強のオバマ大統領ののるプレジデントカーにも

弱点があったようで・・・爆弾踏んでも大丈夫ということらしいのですが

なんかこのハイテク時代の先進国にしては可愛すぎるかもっOKまる

来月ミカもアメリカへ行きますからね〜

これにへこたれず頑張ってくださいネー

(ちょっとオバマさんに日本を少し委ねたいかもっ)

おまけ(ひさしぶりっバニー

Open up - Nescafe (映像を見ていただければ・・・)


ミカはコレを見ると涙がでますぅ悲しい。゜(p´ロ`q)゜。

実は「NESCAFE 」サンのCMなんだそうです

早く世界中が幸せになれますようにびっくりドキドキ大びっくり




   
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。