アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんばんわ!アプリケーションの開発者になろうと思っているミカです(^◇^)v




海のかほりのする海香の机(お仕事)さんより愛ドキドキ小をこめてびっくり
ドキドキ大かわいいでしょびっくりびっくり・・・コレって空マメさんかしらはてな

アプリを開発してたくさんダウンロードして頂いたら・・・

やっぱり財団法人「海香」を作るのですけどヒュー(。^з^)〜♪

いつも通り海にマングローブを植えるのねん音符

さて、今日は以前からミカが探していた映像が見つかったのでご紹介なのです音符

ちょっとマニアな映像なのですけど・・・まずは映像をっと

Perching UAV from Stanford University


うけるぅううお・み・ご・と拍手

やもりさんかいもりさんみたいですぅ落ち込み
(両方両性類だと思うのですが、ミカは違いが分からないのですぅ(T▽T))

よく最近金魚さんと魚一緒に売っているのねん困ったゲーウインク

NASAさんあたりが開発したのかと思いきや

今回はスタンフォード大さんだったのねん

なんでもこ方はスタンフォード大生体模倣&巧み操作研究ラボ

Perching Project(止まり木プロジェクト)から生まれた

固定翼無人飛行機らしいのですが

映像には「ハイブリット飛行&登攀ロボ」ってありますけどネ〜

脚の先端がちっちゃなトゲみたいになっており
(虫とかトカゲさんとかの顕微鏡で見たのに非常に近いかもびっくり〓)

これをザラザラした表面に引っ掛けているのすが、皆さんお分かりの通り

普通に飛ばしたのでは引っ掛からないのんねん(*・з・)ぷッ/

コツは壁への接近速度を最大22mph(時速34km)にして、

目標に近づくと7mph(時速11km)にガクンとスピードを下げ、

尚且つ機首を上げて着地の脚が引っ掛かるようになっていますぅラブ
(まぁコツというか・・・かしこいので自動なのですけど・・・ウインク

これが虫みたいに小型のUAV(無人偵察機)の一郡となり、市街に静かに飛んでいく・・・

路上や平らな屋上を探すのではなく、この飛行機はビルの壁面や軒下さえあれば、

そこにコウモリや虫みたいにこっそりぶら下がって・・・

何時間でも何日間でも壁にくっついているのねん(ゲッ落ち込みコワ〜イ)

任務が終わると自力でジャンプして飛び立ち、空中を移動してまた次の任務に備える・・・・

と言った、とっても軍事兵器のにほいがぷんぷんロボットなのですけど・・・

コレが巷で運用されるのは近いでしょうね〜

そのうち携帯とかで操作できるようになっちゃうでしょうねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ミカも気をつけよっとバニー見かけた方はミカにご一報くださいネ〜お待ちしていますよー ドキドキ大

もひとつ

世相反映ブラシリーズですぅドキドキ大

その名も「マイ田んぼブラびっくり 

ブラで農業PR マイ田んぼブラ


左右のブラジャーのカップを合わせると植木鉢になり、

ベルト代わりのホースには苗と土が装備され、

水をやれば米作りもできるという製品なのですが・・・

ここまで来るとさすがのミカもついていけないかも・・・困った

詳細はコチラ胸元でコメ作り・・・YahooNewsさんより)

ミカはトリンプさんのブラは好きですし、流行にはすぐのるほうなのですが・・・

今回はちょっと辞退しますネ〜落ち込みでわ〜(^ヮ^)/



ハートおしらせドキドキ大
最近流行のブログのように、簡単にオンラインショップが構築できちゃう、

Color Me Shop! pro】は、オンラインショップ構築の容易さだけではなく、

商品管理や決済も簡単にできちゃう初心者でも安心の機能を標準装備!

無料提供のショップブログとも連携できて月額875円〜。この機会に是非!
   
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。