アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんばんわ!埼玉県に住んでいる海香です(キャァーウインク言ってしまった困った

この「海香のかほり」ブログを開始してから初めて書いてしまいましたネ〜

ジツハ埼玉なのですぅ(訪問して頂いている方と電車であってたりしてー落ち込み

さて今日はちょっとこの映像にかなり癒されてしまったのでのせますね〜

とりあえず映像をっと(すごいですょー)

森の木琴


コレは海外のお友達に教えてもらったのですが・・・かなり世間を騒がせているようで

ドコモさんのCM動画なのっですが、外国人たちが大絶賛しているのねん

このCMはドコモが制作した『森の木琴』(PLAY WOOD)で、

風と清水が流れる音だけが響き渡る、美しい日本の森で撮影されたものなのですぅ山

ちなみにこのCMはドコモの公式サイトやUTubeさんで公開されていて、

世界中の人たちが見ることができるのねんドキドキ小

ホントすごーく心が癒やされる素晴らしいCMですぅ〜

この映像には日本人だけでなく外国人も絶賛していて、

「おおおおぉぉ! アメージング!」や「自然、調和、美しい」などの声が寄せられています
 
その他外国人インターネットユーザーの声

「素晴らしい! よくできたな」

「自然を壊さずすべて木で作られたCM」

「本当に素晴らしいCMプロジェクトだ」

「私はこのCMに拍手を贈ります!」

「このCMを見られて本当に良かった」

「アジア人の想像力は無限だな……」

「今まで見てきたCMなかでいちばん素晴らしいと感じた」

「見ていると素敵だし幸せになる」
 
とにかくほとんどの外国人が大絶賛ですびっくりびっくり

少なくとも、日本という国に対して好印象を持って頂いたのではOK国旗

とミカは思う訳ですぅ

ミカ的に日本人として、この美しい音を奏でる国土を

いつまでも守り続けたいのですねおにぎり

最後にこんな素晴らしいCMを作った制作スタッフさんに敬意と感謝を表したいのねんドキドキ大

ありがとうございますぅすいません

おまけ

これって本当なのかしらはてな

すごいのですけど・・・久しぶりのベッカムさんびっくり

Unbelievable David Beckham


ちょっとつくりものっぽいのですけど・・・何かのCMかしらはてな

PEPSI を持っていますしねウインク

お元気で何よりなのねんリボン

追伸:ミカは桜さん大好きですょー

お花見大好きなのですぅリボンハイビスカス


こんばんわ!1週間ほどお休みのミカです(^◇^)v(26日までラブ

通常は海外へ行ったりするのですけど、人ごみと渋滞が苦手なのでおとなしく・・・と

そう言えば昨年、この時期にL・Aへ行っていたのですね〜("▽"*)

時間が経つのも早すぎるかもっ困った

(L・Aの写真アップするって言っていたのにもう1年も経ってしまった落ち込み

ということで昨日は美容院で今日はエステなのねんドキドキ小

今回はじっくりとオンナを磨くのですぅまる(ちなみに明日は韓国サウナらしいですっ)

さて今日はミカがフシギに思っていた件が解決したのでご報告&共有ですぅびっくり音符

まずは映像をっと

curious stroboscopic effect


もひとつ

Plane Propeller from iPhone


あら不思議びっくりはてな なんなでしょっ汗 

羽がどんどん落ちてますぅ飛行機

ミカが始めて知ったのは随分前(1年ほど?)ですが

この画像がアップされて不思議と思っている間に忘れていたので・・・

Extraordinary stroboscopic effect コレがきっかけのモトネタ映像


コレはスマートフォンで撮影されたものなのですぅ(^◇^)v携帯2

(たぶんiphone・・・書いてありますけど汗

カメラ機能での映像の認識時間が少しずれることによって起こるらしいのですが・・・(^◇^)v

いわゆる・・・ひとつの・・・ストロボ効果と言いましょうか・・・(長嶋監督風)

ミカのブラック・ベリーさんでも出来るのかしらはてな(今はピンク・ベリドキドキ大

そうそうミカは相変わらず頑張ってますょー今日もこんなトコロにいますぅ(クリックで飛びますドキドキ大

今日の記事はオチがなさすぎるので・・・(T▽T)

おまけ

Hip Live(新発売のジーンズ「Curve ID」を記念したゲリライベントバニー


ドキドキ大壮観びっくりびっくりびっくり(コレって尻文字ってことかしらはてなはてな








こんばんわ!美ジョガーになろうかと思っているミカです(^◇^)v

「美」はわからないけど、ジョガーはいけるかと・・・思うのですぅ女の子はてな何かはてな

そういえばちょっとビックリの結果があったので皆さんにご報告をっとびっくりびっくり

こちら(Bad Romance Look

ミカもけっこう「ヤル」かも(^ヮ^)/

なんといっても嬉しいのは本家のtubeさんの次というコト笑い

しかもミカが二つあって母数がなんと56,000,000びっくりびっくりすっごーい!
(コレって今までの最高記録かしら・・・はてな

と言ってもいつも皆さんのお陰なのですネ〜ありがとうございますぅ(^ヮ^)/

今日も「ミカ・マジック」なのねんキラキラドキドキ大ヒュー(。^з^)〜♪

さて今日は以前から知っていたのですが(4年ほど前はてな

名前が浮かばなくて・・・しかもサンドアートと言うコトバも出ず記事に出来ませんでした落ち込み

今やっと思いだしたのですびっくりそう「イラーナ・ヤハフ Ilana Yahav」さん(スッキリ笑顔

イスラエルのテルアビブの方(ミカも齢だわ悲しい

最近TVでよく取りざたされているので、ご存知の方も多いと思いますが

別名「砂の魔術師」さんなのねん(これも出てこなかったの(T▽T))

まぁミカが色々説明するまでもなく映像を見ていただいたほうがわかりやすいので

どうぞびっくり

サンドアート イラーナ・ヤハフ Ilana Yahav(たぶんアンビリの映像かと)


こちらは2009年の作品

"You've Got a Friend" 2009 - SandFantasy


こちらは2008年の作品

SandFantasy "Love 2008"


スッゴーいびっくり可愛いし、ロマンティックぅですぅドキドキ大曲もステキなのねんハート音符

手だけで、しかも同じ画は二度とできないというなんともはかないけどステキなアート汗

砂はヤハフさんちの近くの浜の砂でないとダメみたいですぅ

感触とかなのかしらネ・・・もう40年もやっているらしいのですが

諸行無常ですね〜

こういうのを見ているとロマンティックなキモチになり

やっぱり彼氏がほしーよー猫となるのねん(*´д`)=з

明日から3月ですし、心機一転頑張るのですぅロケット(んはてな何をはてな







   
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。