アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんにちわ!チョコチョコなミカです(逆チョコとかあるんでしょうか?(T▽T))

そう・・・今日はバレンタインびっくり・・・ですカバンリボンドキドキ大

男と女の夢はてなってカンジでしょうか?


追加:先日のマホ・ビーチの写真です
(何度みてもすごいのですが、夜の写真がホシーミカですハート




おまけ
社会保険庁と円天の「L&G」はどこが違うのですか?教えて下さい
差がよく分かりませんウインク

この方(回答者)天才かも(。^з^)〜♪
こんばんわ!サンバのリズムが
産婆のリズムに聞こえるミカです(^◇^)v

タイトルですが、皆さんよく
ご存知のカリブ海に浮かぶ
St. Martin/セントマーチン島
Maho Beach/マホ・ビーチです
(赤丸ですね)

最近良くTVでみますね
(イッテQにもでてます)

このビーチは
Princess Juliana Airport/プリンセス・ジュリアナ空港の進入路の
真下にあり、この島は北半分がフランス領、南半分がオランダ領の島で、
空港は「オランダ側」にあります飛行機

(曲もいいでしょリボン
この島にはパリからエールフランスのB747の直行便が毎日来てます
(映像で大きいのがそうです)
また、ディズニー・クルーズラインの
7Night Eastern Caribbean Disney Adventure でフロリダの
ポートカナベラル港を出航してから4日目に寄港する島で、映画「スピード2」で
客船が陸上に乗り上げるシーンになったトコロでもありますボート
無名島でしたが「スピード2」の舞台になってからは日本からもツアーが行くようになったそうです


ミカは以前から行きたーいドキドキ大と思い「お気に」に入れていたのですが・・まる
近くにカンクーンもあるし、フロリダのディズニーも近いしね〜
ぜーったい新婚旅行はここですびっくり

BUTびっくりカレシが先ですね〜(T▽T)

スーパープレイ!

こんばんわ!横浜でサッカーを見てきたミカですヒュー(。^з^)〜♪

ただいまVTRを再生中(映っているかもしれないので(^◇^)v)

寒かったぁ〜(>_<)尸マイッタ!はじまる前は寒かったのですが試合開始後は

熱くて応援で汗をかいてしまいました(お化粧が。。。)

今日は点が入らず欲求不満な試合でしたのでこちらで解消したいと思いますウインク
(ホントに決定力不足(・ε´・*)ぶー)

まずはロベカルさん(ロベルト・カルロス:元ブラジル代表)のスーパーFKです


完全にポストを外れているのですが・・・入っちゃいますびっくり気持ちイイ(カビラ風)

コレはしょうがないですよね〜キーパーにとっては「事故」みたいなもんですぅ

このスピード、このコースでは誰も取れません(研究材料になっているらしいです)

それにしてもこの曲がり方すごーいびっくり

もひとつ


コレはロナウジーニョさん(ブラジル代表)のNIKEのCMです

本当か?合成?という噂も流れましたが・・・ミカ的には間違いなく本当ですびっくり

でもどのくらいの確立なんでしょはてな

こういう選手が日本にも早く出てきてホシーです(0−0はないですね〜)


ダイヤモンドUFO!

こんばんわ!明日のオーストラリアチームが心配なミカです(ノ・ω・)ノ

母国に戻って火消ししなくて大丈夫なのでしょうか?人がなくなってますし・・

と言うことは日本は不戦勝びっくり(^◇^)v

タイトルですがとってもキレイなユーフォーさんです(^ヮ^)/



ダイヤモンドみたい!こんなにキレイなら毎日ミターイです(乗りたいですぅドキドキ小

場所はベラルーシ共和国(ロシア)です帽子日付は2009年1月なのですが

ミカはロシア語はちょっと・・・途中で白黒反転しますが、ノクトヴィジョン

(暗視カメラ)ですネーまるスゴーク気が利いてますびっくり

こちらはアメリカ、カリフォルニア州(パサデナ)で撮影されたUFOさんです笑い



日付けは2009年1月12日で、撮影者は18才のUFO好きの青年です

休暇中おじさんの家のバルコニーで、不思議な光に気が付き撮影をしましたまる
(えらいびっくり

でもカメラのバッテリーが10分しかなく、この映像になってしまったらしいですが

結局、物体は1時間近くその場に浮いていたそうですOK

非常に上のUFOさんに似ています日付が同じならば面白いのですが・・・

(同時多発撮影はてな

以前これと同じUFOさんがイギリスのハンプシャー州のサウサンプトンという

ところで2008年の5月5日に撮影されています

昼の映像ですがちょっと怖いです→(ラピュタUFO:動画あり) 

ミカもここまでキレイではっきり映っているのは初めてみました宇宙人

地球の空には色々なものが浮いているんですね〜(´・ω・)y─┛

ドゴン族に嫁に行かなくても済むかもびっくりびっくり

次はミカんちですからね〜間違えないで下さいネーリボン

こんばんわ!寒さにすごーく弱いミカです

面白いものを発見したので・・・寒いですが更新しますぅハート

こちら(クリックすると飛びます)



地球をキレイにする!ピーターラビット検索ツールバーダウンロード


先日ピーターラビットの曲でブログを更新したのですが(2月5日

なんてタイムリーなんでしょラブ(神様のお告げはてな

コレは無料で検索ツールバーをダウンロード→広告収益発生→

収益の20%を環境保護のNPO/NGOに寄付 となっていますドキドキ小

ミカも使ってみましたが、特に問題なく使えます!

ただMACの方は注意が必要かもです(対応OSでMACが書いてないみたいです)

このバナー収益は、ミカはすべて寄付ですネ〜ヒュー(。^з^)〜♪
こんばんわ!ガザとカンボジアに募金してきたミカです(*^_^*)A

どうやらガザの方へは毛布が先発で届いたみたいです拍手
(よかった!やる気はあるみたいですね〜リボン

タイトルですがミカパパのリクエストに答えて・・・どうしても現況?を

知りたいとのコトですので( *^▽^)

(夕食の時この話題になりましたミカママもテキトーに答えていたみたいですドキドキ小

ミカは全然分からないので、知っている範囲でお答えを・・・

なんか冬休みの宿題みたーい(o^冖^o)びっくり

KEN ISHIIさんの作品からです
ドキドキ大SPACE INVADERS 2003ドキドキ大



なんか見てるとほのぼのします(ミカはKEN ISHIIさんの大ファンなので・・・)

今でもその当時の爆発的な人気がよくTVで流れますが・・・宇宙人

まぁインヴェーダーさんも家庭を持ちたい訳ですぅ(気持ちは良く分かりますOK

生まれたては、本当にカワイイハートです桃太郎

こちらはKENISHIIさんを世に知らしめた作品

EXTRA(かなりグロイですので開く方はご注意を!)


もともとオランダのESPでのデモテープで有名になった人ですが、

この映像をもとに世界から急にオファーが来たそうです(ご存知の方も多いと思います)

曲はKENさんですが、映像はアニメ 『AKIRA 』で有名な森本晃司さんですまる

ちょっとエッチかも(今さら・・・(/∀\*)キャ)

皆様ご注意を!



こんんばんわ!黒毛和牛と黒部和牛の区別がつかないミカですノ´▽`)ノ

(検索すると両方でヒットします正解は「黒毛」みたいです(>_<)尸)

アフィリエイトのもうけ話にご注意―東京都が呼び掛け
(クリックすると飛びます:IT MEDIA NEWSより)

あまりにも最近こういったお話が多いですからね〜やっぱりってカンジですウインク

無料レポートであなたも稼げる」→会費を払うか、自分の情報を登録→レポートを頂く・・!?

なんかこの構図ミカ的にはネズミ講?に思えますが・・・

(検索数や訪問数をふやすSEO対策的な・・・結局登録すると主催者の

知名度が上がる・・・となる? 注:科学的に未確認デース本

人間て、そんなに稼げる方法をやすやすと人に教えるのでしょうか?ギモンびっくりはてな

(まぁお金を払ったりするかもしれませんが・・・ますます怪しい幽霊

もっとも大金持ちの方がボランティアをやったり、稼ぎ方を教えて弟子を作り

自分の持っているものを伝授するは分かるのですが・・・笑い

(ここまで行くと財団になったりすると思いますびっくり

もちろん世の中で出回っているこの手の情報すべてがこういったものではないので

注意が必要だと思いますケド(中には本当に善意でやってらっしゃる方もいます)

グローバルなマスゲームですかね?

皆さん気をつけましょうネまる

(ちょっと愚痴になっちゃいましたが、ミカはこれからもブログを大切にしていきますまるリボン

注)たぶんこんなことしているとゲイツさんに怒られますね〜(ギザカワユスハート

すみませーんすいません

Thrillerいろいろ

こんばんわ!ムササビスーツをドンキに買いに行ったミカです猫売ってなーいヾ(゚д゚)ノ゛

今日は色々なスリラーをご紹介します笑い(あの有名なヤツですびっくり

(今日たまたまお昼のTVでやっていたので、久々にミカの「お気に」からの

放出キャンペーンです:ん?まだやってるはてな

この映像はネット内では有名だったので、「お気に」に入れて見ていたのですが・・・

映像はフィリピンのセブ刑務所での囚人さんたちの朝の体操時間の風景です

なんと1600人びっくり映像も大迫力びっくり



コレをやり始めてから刑務所内での揉め事が減ったらしいですが

こんなにすごい人数でやるとはマイケルさんも思っていなかったはずですまる
(女性に見えるのはニューハーフ?)

こちらはインドのスリラー


雰囲気は分かるのですが・・・でも面白いです幽霊曲調もインド風

日本のスリラー


やっているのは故ウガンダさんですね(妙に運動神経良さそうです)

本家本元(クリックです)

こちらはセクシーな昨年のSUPER BOUWLCMハート矢by Life Water


ミカはあまり知らないのですが、すごいブームだったみたいですねびっくり

ちょっと容量を使いすぎはてな

ミカの子分ちゃんたち

こんにちわ!ドゴン族の嫁に行こうかどうしようか迷っているミカです

【ドゴン族:西アフリカのマリで、地球が丸かったり、土星に輪があったり◎、
シリウスの軌道星を独自の文化で知っていた部族】

一族になって踊りながら宇宙人さんと毎日連絡とるの(^◇^)v

ちょっと時事笑い

9歳の少年iphoneソフトを開発
指先でタッチスクリーンに触れると画が描け、振ると白紙に戻るというもの18禁
2歳からP言語を操り、父親もソフト開発に携わっていたらしいですが、スゴーイびっくり
(ミカの着せ替えソフトとかも作ってほしーの?ん?電球
りんごさんはどれくらいでお金買い取るのでしょうか?

ブログ炎上(なぜブログを閉鎖しなかったか?:スマイリーさん)
そうなんですよネ〜ここまでくると管理者の問題もあったのかと思いますが
証拠として、また経緯もみれるので・・・ビミョーというか噂でこんな風になる
世の中は怖いです・・・でも今の時代、書き込みをしてなんで匿名だと思っているのでしょうか?
いい加減その辺認識がなさすぎですねアウト
書き込む以上匿名なんてありえあないつーの(メガホン花男:つくし風冠


「英語でしゃべらないと」終了

えっ!ミカが大好きで放送開始以来ずっとファンでみてきてたのにぃー残念(*´д`)=з
釈由美子さんのとぼけ具合がミカと同レベルで楽しかったのにぃドキドキ小

(すべてyahoonewsより抜粋:クリックするとリンクに飛びます)

さて遅くなりましたがタイトルです

子分さんと書きましたが、子分になってホシーのでーすドキドキ大



すかうとすかうとGOGO〜SCOUT!!〜

ほんと可愛いです(ミカもこれ見ながら首を振ってました(^ヮ^)/)
こんばんわ!ちょっと怒っているミカですヽ(`Д´)ノ

なななんぁーんとミカの偽者?が!でましたびっくり

しかも、ブログ名を断りなく使われてしまいました(T▽T)大変ですびっくり

「海香のかほり@ERIKOモバイル」だって(携帯で「海香のかほり」を検索すると

モバイル版でヒットしますダメPC版はミカがすぐ出てきますぅ音符

びっくりしましたこのサイトはミカとは全然関係ないので皆様ご注意を!

(まぁ偽者が出ると言うことはある意味ミカも携帯サイト内でも認められた・・・

と言うコトでしょうか?キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!?!?)

タイトルと逸れてしまいましたが、タイトルはミカの大好きな曲です音符ドキドキ大

本当は「ピーターラビットと私」が正解です笑い

今回はPerfumeさんがカバーしてくれました。久々に聞いいたので

(↑クリックで飛びます埋め込みできませんでした(T▽T))

もともとはこちら


超珍しいTV版


これは大貫妙子さんの曲です

ミカは小さい頃から聞かされていました(ミカパパご推薦!)

この曲・・・なんか優しくなれるんですよね〜

それに大貫さんは大人の女性を歌うので、大好きですで大ファンです

(コンサートも行きましたラブ

ちなみに作曲、編曲は坂本龍一様ですね〜(作詞は大貫さんですね)
<< 前へ     >>次へ
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。