アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

フランスのUFO



こんばんわ!ミカです

今日はちょっと変わったUFOをご紹介いたします

あんまり詳しくはわからないのですが

撮影した人とアップロードした人は別な人(他のサイトからの転載みたい)です

(ミカはフランス語は苦手です)

今年の11月16日に南フランスで撮影された映像らしいです。

再生するとわかりますが、はじめは水平に飛んでいるるように見えます。が、

2分過ぎ辺りからは長方形?立方体?のように見えるのよ

なんで海外のUFOちゃんはこんなにかっこよいんでしょ

きっとミカを迎えにきたのね(^◇^)v 派手派手に

火星に行く日は近いかも!!!

でもなんでフランスなんかに行っちゃったのかなぁ?

ミカは純ニホンジンでっす音符
PS:のーたお姉えたま!
   いつも見てくれてありがとうです ヒュー(。^з^)〜♪
   更新した後1分もたたずにコメントをいただきまして・・・
   ミカはチョーカンドウですラブ

    

   

この記事へのコメント

   
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。