アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
こんばんわ ミカです

今TVを見ていたら「次官を刺した男が警視庁に出頭した」そうです

チョーびっくり!いきなり車を玄関に乗り付けたんだってさ

今この男(コイズミツヨシ:46歳)は麹町警察所で取り調べしているらしく、

川越(埼玉県)ナンバーの軽のレンタカーで車の後ろが血だらけで

持っていたバックから血だらけの刃物が出てきたそうです

まだ任意だそうですが(とりあえず銃刀法違反ということらしいですが)

このまま捕まるのかな?

中野と埼玉の事件は同一?だったんでしょうか?

ほっとはしたけど最近事件が多い・・・特に血が出たり怪我したりする

事件が多いような気がします

あっ今また速報が!

サバイバルナイフとスニーカーもあったそうです

しかもさいたま市北区の住民表を持っていたんだって(コワーイ!!)

どういうこと?でしょっ

かなり計画的ですね

やっぱりこれからは自己防衛の時代かしら

誰かミカを守ってくれる人をWEBで募集しようかな?

まる

今日はなんか暗くなりそうなのでこれを送ります

なんとなく見つけた一曲です

曲というよりも映像が素敵だったのとPOPなカンジが

いいなぁ〜って 

中村一義さんの「キャノンボール」です

ミカ兄の好きな「XTC」に似てる気がします

   
https://fanblogs.jp/godspeed/index1_0.rdf
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2008年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。