アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

チェンジリング


昨日アンジェリーナ・ジョリー主演の「チェンジリング」を観て来た笑顔

これは、1928年のロサンゼルスを舞台に
実際に起こった猟奇的殺人事件を元に映画化されたものですが、

ものすご〜〜〜〜く怖かった困った
もし実際に自分がこんな事に巻き込まれたら・・・と思うと
怖すぎ(>_<)

ここから下はネタバレも含んでるから
読みたくない人は読まないでね電球

1928年ロサンゼルス、
シングルマザーとして9歳の息子を育てていたクリスティン・コリンズは
休日を返上して仕事に出ていたが
帰宅後、一人家で留守番していたはずの息子が
そのまま行方不明となる。

警察に届けたものの、
未成年は遊びに夢中になっていて暗くなっても戻らず
24時間で帰ってくることが多いから
24時間経った明日の朝になっても戻ってこなければ
再び連絡するようにと言われ
泣く泣く朝まで待つものの
やはり息子は戻らず警察に連絡するが
息子は見つからず
5ヶ月後、「息子が見つかった」と言う連絡で
警察が連れて現れたのは
全くの別人だった困った

身長も7センチも低くクリスティンは別人であると主張するものの
全く受け入れられず、相手にもしてもらえない。
しかも、その当時警察は堕落しきっていて
自分達の邪魔になる人間は
精神病院に強制入院させてしまっていた(@_@;)
クリスティンも当然のごとく警察の手で精神病院に強制入院。

さてとここから先は映画を観てのお楽しみ〜キラキラ

実際に起きたとても残虐な事件を元にしているが
結局軸となってるのは
その事件の内容よりも
クリスティンが権力に負けず
警察に息子を取り戻すべく立ち向かっていくその姿を
メインにしている映画だったけど
とにかく面白かったし怖かったし・・

事件もそうだけど警察にとって邪魔な人間を
強制入院させて
そこで行なわれる患者への虐待

怖すぎます・・・・

そして最後の結末としては結局、クリスティンにとっても
世間の親達にとってもとても残酷なものだったけど

母として息子を取り戻すために
最後まで権力に負けず自分の主張を曲げなかったクリスティン。
とっても感動しました拍手まる

そしてアンジェリーナの演技力に○キラキラ

でもアンジェリーナって普段すごく肉感的な女優さんで
もっとむっちりしてたと思うんだけど
役の為に痩せたのかな??
すっごく細っこくて
全然見た目別人かと思った(^_^;)

あと、私が注目しちゃったのは
その時代のメイク困った
まるで目の周りがパンダ(^^ゞ
真っ黒〜〜〜
そして口紅は真っ赤っか〜〜〜〜〜(゜o゜)

そんでもって今の時代の設定のものだと
女優さんの口紅って艶々プルプルなんだけど
全くもって潤いのない唇・・
妙に真っ赤で強調されて
縦の線が沢山くっきり唇に目立つんだよね・・・
思わずグロス塗ってあげたくなっちゃった・・(^^ゞ
まああんな昔にグロスなんてなかったよね、きっと。

・・・なんて映画の趣旨とは全然関係ないお話でした〜(^.^)
でも気になったんだもんね(*^。^*)

まあとにかくすっごいお勧め映画かもです(^o^)丿




痛いんだよ〜(>_<)


こないだ薬疹と思われるものが出て、
皮膚科でパッチテストを行ったところ
結果が出た。

8種類の金属を調べ
はっきりと反応したのは(どれもあまり強い反応ではなかったが)
コバルト
ニッケル
クロム
塩化金酸
塩化白金酸

つまりシオゾールは使えないって事だ・・・・というのは
こないだの記事で書いたけど・・

そしてその結果を持って
こないだ水曜に病院に行ってきた病院

結局「リマチル100」という薬を使って様子を見る事になった。

とりあえず朝1錠飲む。

最初の日
ワクワクドキドキドキドキ大
これで本当に体の痛みがなくなるのかな〜(*^。^*)
楽しみに飲んだ。

その日は何故だか痛みが出なかった。
いつもなら朝職場に行って仕事に入る頃には
痛みが出始めて
ロキソニンを服用する。
ひどい時には昼も飲む。
・・・でも、その日は気分的なものなのか
ずっと平気で頭痛も全く出なかった(^o^)丿
夜の11時過ぎてから
ジワジワといつもの痛みや頭痛が襲ってきた。
やっぱ朝晩2回飲まなきゃダメなのかな・・

そして次の日も痛みは出なかったキラキラ

でも3日目・・
なんだかいつもより痛い(>_<)
・・・ていうか
いつも私はあんまり関節とかは痛まなくて
リウマチらしくない
筋肉とかの方が痛いんだけど
何故か足と手両方共関節が痛み始めた困った

なんで〜〜〜!?
薬のせい?
まさかね・・
これは痛みを抑えるものなんだから
かえって今までなかった関節の痛みが出るわけないし・・落ち込み
たまたま時期的にいよいよ関節にも痛みがきはじめたのか・・
とにかく昨日から関節が痛いよ〜〜〜〜落ち込み
薬飲んでるのに効かない。
昨日もロキソニンも追加して飲んだ。

この寒くなったり暑くなったりの
最近のあまりにも毎日気温が違いすぎるため
関節に出たのかな・・・・

な〜んかほんと寒暖の差に弱いなんて
ほんとに老人みたいだ落ち込み

病院勤めの友達いわくリマチルの効能は
即効性がなく時間がかかるとの事。
ネットでも調べたけどやっぱ1〜3ヶ月くらいかけて
ジワジワと効き目が出てくるらしい。
だから最初の日効いたと思ったのは
たぶん気のせいだったのかな!?

あ〜あ
毎日体が痛いよ(>_<)
怪我したりした時みたいに直接的な痛みじゃないんだけど
ほんとにジワジワと体の中から
鈍い痛みがしてくる。
きしむしこわばるし
なんだかな〜

体だけは70代って感じ〜!?落ち込み

私は永遠の27歳のはずなのに〜〜〜〜(^^ゞ




大学受験


ただいま娘は大学受験の真っ最中・・・

一応看護師になりたい電球との事で
4年制大学の看護学科を受験しているのだけど・・・・・

看護学科受験の教科は
数学か生物を選択・英語・国語なんだけど
実は娘は高校では文系で学校で数学も生物もやっていない落ち込み
だから数学を選らんで予備校で数学は勉強して
受験に臨んでいる。

でもそれは受験時に自分で数学か生物を選ぶっていうより
学校によって最初から数学か生物かが決まっているので
例えば数ある大学の中で偏差値が「ここなら電球」って思っても
見てみたらそこは生物での受験になってたりすると
もちろんの事受験できない(^_^;)

まして小論文とかがある学校だと
勉強科目が増えてしまうので
除外してる。

そして一般学科受験の人だと
例えばある大学を受験して
滑り止めとして違う学科も受ける事ができるけど
娘は看護師になる事が目標なので
他の学科を受験すると
何の為に頑張ってきたのかわからなくなってしまうので
それが出来ない(-_-;)

そして看護学科だと病院実習があるので
そうなると朝7時とかに病棟集合など平気であるらしいので
遠いい大学だと大変らしい。

となるとドンドン受験校が狭められてくる落ち込み

他の学科を併願できないため
結果同じ学校の看護学科を何度も受験して
受験回数を増やすしか
やりようがない(>_<)

だけどそれってレベルが全く同じって事で
そんなに何回も同じ学校を受験して
一度落ちてるのに本当に可能性があるわけ????って
思ってしまいますよね(-_-;)

偏差値上で自分の偏差値より低く
絶対確実ってところはあるけど
埼玉や千葉のはずれとかって
ここからだと通えない・・・

浪人は経済的にも無理〜〜〜〜〜ダメ

でも果たしてどっか受かるのか・・・・落ち込み

しかも例え同じ学校を何度も受験するにしても
お金は1回35000〜40000円(@_@;)
高すぎるっちゅ〜の困った

大学の数だと4校しか受けてないけど
一つの大学をセンターとか含めて一般入試A・Bとかって
回数を沢山受ける。
第一志望の大学は最悪5回受ける。
そして他の学校も大体2回は受けてる・・・
それって本当に意味があるのか〜〜〜〜い!!??って
娘に言いたいけど・・・
流石に本人も必死になって頑張ってるのに
受けるなとも言えず・・・

1校は補欠合格・・・
結果は最悪3月31日までわからないって事ですね(@_@;)
明日も又2つ発表がある。
早く合格してくれ〜〜〜〜〜
でも明日もし合格できたら、それは第1志望校だから
本人は万々歳だけど、
東京の中でもここからだと遠い・・・・
交通費が・・・・(-_-;)

私としては補欠合格のところが一番近いし
大学病院もついてるので
是非そこに行って欲しいんだよね・・

レベル的には第一志望校と偏差値一つしか違わない。

近いほうがいいに決まってる(^^ゞ
それに卒業後もたぶんそこの病院で働けるんではないかな?

あああああああ!
でもこんなに筆記試験受けるだけでもお金かかるなんて
思ってなかったよ〜〜〜〜〜(-_-;)

ぼったくりもいいとこじゃないの〜〜〜〜

落ちたらどうしよ〜
はあ〜・・・・

まあ娘が一番不安でいるだろうけどね・・・

頑張れ〜〜〜〜〜


マスク


家の店のレジ・・・・

今回インフルエンザで休んだ人(今も休んでる人いるし)、8人は出た困った
っつ〜か、今も休んでいる人いるし
プラス最近流行の風邪をこじらせて
3〜4人は休んでる。
一度出てきても、マスクできないから
乾燥とゴミゴミしてる空気と声出しとで
又咳が復活して、今また休んでる人は
肺炎と喘息になりかけてるらしい落ち込み

以前は気管支炎がひどくなりすぎて
やっぱり喘息や肺炎になりかけた人も出た。

おまけにこんな狭い店でレジだって
そんなに人数いないのに、インフルエンザがレジで8人青果で一人って
多すぎると思いません?
立て続けにだしね。
知らないだけで他の品出しとかの部署でも多分いるだろうからね・・
殆ど店内感染って感じする・・

こないだライバルデパート内のスーパーレジでは
全員お揃いのマスクをしてレジやっていたらしい電球

家の店では読み上げなんてやらないし
割引のあるときと
同じものが複数あるときくらいしか
声出さない。

声出すのは挨拶と
お金の読み上げ
カードのやり取りなどのときだけ。

もし鳥インフルエンザが流行ったら
学校とかはお休みになり
子供達は外出禁止とかになるらしい。

それでも会社や店はやるでしょう・・・
その時もマスクは禁止なんて言ってるのかな・・

は〜ほんと臨機応変のない店だ〜・・・落ち込み
ライバルデパートのレジに転職しようかな・・・(^^ゞ

ちょっと前にテレビで咳したりしたときの
唾がどこまで飛んでるのか飛沫感染の経路みたいなの調べる
番組があった。

電車の中を想定して
普通の電車の車内に普通に乗客がいて
被験者が座席に腰掛けて咳だかクシャミだかをする。
その後ブラックライトを当てると、
その唾がどこまで飛んだかが見えるようになっている。

なんと座席に腰掛けた被験者の飛沫が
通路はさんだ前座席の乗客のカバン・靴・洋服全てに
びっしりとついてたのにはゾッとした・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おまけに被験者の前のつり革にも・・・・
要するにあたり一面についている。

そしてそれは目に見えない。
そして乗客は駅で乗り降りがある・・・
何もしらない次の客が乗ってきて
そのつり革につかまる。
するとつり革についていた飛沫に触る。
その手で自分の顔などを触る・・・
そこで感染するって事ですね・・・

こんなに飛ぶなんて知りませんでした・・・・・

おまけに一度したに沈下していた飛沫やウイルスは
乾燥すると再び舞い上がる。
それを吸い込む。

そして感染。

マスクをつけての飛び方も実験していた。

マスクの形によって飛び方は様々だったけど
マスクをつけていても
その横や上などから飛沫は散る。
それが又乾燥と共に舞い上がる。

でもマスクをつけずに四方八方に飛び散るよりは
まだマスクの下や横から上に真っ直ぐ飛ばず
下に飛ぶ方がまだ
広範囲には飛び散りにくい。

咳が出る人はやはりマスクをつけたほうが
いいっていうのが
一目両全の結果だったまる

それにしても
あんなのが実際に目に見えてたら
怖くて生活が成り立たない(^_^;)
見えなくて良かった〜〜〜〜

でも電車の実験はあまりにも怖すぎたっす・・・

今まで平気で生活してたけど
前の座席の人の席やくしゃみの飛沫が
通路はさんだ反対側の席にまであんなにびっしり飛んできて
つきまくってたなんて・・・・

恐ろしすぎる・・・

まさにこの世はウイルス天国ですね(-_-;)

私レジで客が口も覆わずに咳やクシャミすると
しばらく息止めてるんだけど(^^ゞ
そんなの何の意味もないってすごくわかった落ち込み
私自身に色んな客の唾やウイルスがかかりまくり〜〜〜〜〜〜〜困った
そしてしばらく息とめてても
乾燥しては舞い上がり〜〜〜〜
吸い込んで〜〜〜〜〜
栄養つけて強くなるしかない感じ・・・
手洗いうがいで頑張るしか・・・・・





















パッチテスト

こないだ整形で回帰性リウマチの治療薬「金製剤シオゾール」を注射した次の日
薬疹?かもしれないものが手と足に出てしまい、
皮膚科にいき、本当に金属アレルギーのせいなのかを調べる為に
パッチテストを行った。
あとは血液検査で金以外のアレルギーに関しても調べてみた注射


結果、血液検査では 
ハウスダスト2
ヤケヒョウヒダニ
猫皮屑
スギ
卵白
ミルク
小麦
ピーナッツ
大豆
小麦

ゴマ
ソバ
トウモロコシ
カビ

の検査。

でも結果は全くアレルギーなし電球

そしてパッチテストはシオゾールに含まれる「金」
それ以外にも歯科金属に含まれるもの、
アクセサリーに含まれるもの
など

まだ結果が出てないので
何と何をやったかは紙もらってないので明確に書く事はできないけど
8種類の検査をやった。

パッチテストは、まず土曜日に8種類の金属成分の含まれるパッチを
肘から上の腕に貼っていく。




ちょっと変な格好して上から写してるから
よくわからないかもしれないけど
一応腕です(^^ゞ ↑↑↑
筋肉が・・・(^_^;)

まあそんな変なところは見ずによろしく(^^ゞ

丸いパッチがわかるでしょうか?
それを8個貼っています。

そしてそれを月曜日まで貼ったままにしておき
月曜日の同じ時間にそれをはがして
皮膚の反応をチェックする。


月曜日にはがしたときは1種類だけ
まさにシオゾールに含まれる「金」から陽性反応が出てしまった困った

他のものからはまだあまり反応が見て取れない(^_^;)

しかし「金」の成分の反応は
時間が経って、後から出てくるものが多いらしい。
土曜日曜はパッチが貼ってある為
お風呂に入ったりシャワー浴びたりするのは禁止。
月曜日からお風呂許可がでる。
早速お風呂に入る前に
時間が経ってどうなってるか・・
楽しみに(!?)見てみました(^^ゞ
困った落ち込み



黒のマジックでかこってある部分がパッチの貼ってあった場所。

なんだかその間をぬうように白い部分が残ってて
後は腕全体に赤くなって腫れ上がってるみたい!?困った
Oh NoびっくりはてなΣ(°д°lll)ガーン

なんだかほとんどのものから反応が・・・・・

そして火曜の今日も同じ時間に行って
チェック・・・・・・



最後の写真は、何かを貼ってると刺激で腫れるので
何も貼らずに帰ってきて、夜に撮影したから
だいぶ貼れはひいてる。

先生の話によると
私って敏感肌らしい(^^ゞ

上から2枚目の写真もそうだけど
パッチ以外のテープが肌に触っていた部分までが
赤く貼れてる。

そして今日テープなどをとって時間のたった状態で
医者に行ったけど
洋服脱ぐときこすれて、もう少し赤くなってしまってる。
自分ではそんなにわかんないんだけど
すぐに肌が反応してしまうらしい。

でもとりあえず、それとは別にしても
やっぱり昨日に比べたら
1・2・4・5・7が陽性反応出てるらしい(^_^;)

そして次は金曜日が最後の反応チェック。
まだまだ遅れて出てくるものがあるらしい・・・

テープの触れてた場所の反応もすごいから
テープの材質も調べておくとの事。
全くこんなになんでもかんでもすぐに反応してたら
何にもできないじゃん落ち込み

今回の薬疹以外でもよく、薬疹の時と同じような場所に
同じような発疹ができる。
でも、食べ物にも金成分てナッツとかに含まれたり
結構そういうものが多いらしい。
それとか夏とかに汗と共にそういう金成分は
抜ける事が多いらしい。
その時にその部分に発疹が出るとか
あとは敏感肌だから
絶えず刺激を受ける場所や
いつも何かを触ってる場所、指とかに出るのかもって言う事だった。
皮なども私は反応してしまうらしい(^_^;)

困ったもんです〜落ち込み

でもとりあえず、こないだ使った注射「シオゾール」は
絶対に使う事はできない!
そしてこないだのは薬疹だ!と言う事は
ハッキリわかったので、
来週の水曜日に整形に行ったときに
別の治療法を打ち出してもらわなきゃ・・・





川崎大師に行ってきた

ここ何年かずっと悪い事続きで
今年も初っ端から病気の治療で薬疹が出たり
色々始まっちゃったので、
御祓いに行く事にして
土曜日に友達と川崎大師に行ってきました(^o^)丿

やっぱ厄払いなら鶴岡八幡宮とかより
川崎大師でしょ〜電球といわれて行ってみたんだけど、
横浜からすごく近くて行きやすかった笑顔OK

いつもは桜木町の伊勢山皇大神宮とか鎌倉の鶴岡八幡宮や
明治神宮にしか行かないから、
なんだか全然違う雰囲気にびっくり〜(*^。^*)

川崎大師前にはびっしりお店が並んで
朝10時過ぎに着いたのに
人がいっぱい。
川崎大師の中にも屋台が沢山あって
テーブルや椅子も出ているので
皆そこで食べたりしてましたよ〜
私達はそこでは食べず横浜に戻ってから
食べたけど、次回行ったら
そこでも食べたいな〜(*^。^*)







10時半からのお護摩修行時間に住所電話名前年齢・お願い事を書き
お金を払って大本堂に案内される。
この写真はお護摩修行時間じゃないときだから
人がはけてあまりいないけど、
お護摩の時間はものすごい人の波でした(^^ゞ




でもすごい人数だった〜(^^ゞ

土曜日だったからなのか・・・
普段は名前を一人一人読んでくれるらしいが
あまりにも人数がいるせいか(本堂の中が人でギューギュー汗
名前を読み上げてくれる事はなかったし、
なんだかあっという間に終わった感じでした。

その後、御札を受け取り
広い境内の中を見て回った。





薬師堂もあったので
入って仏像を全身なで回し拝んできました。

悪い場所をさすってくるといいといわれたけど
今なんともない場所も全部なでまわしてきました(*^。^*)
これで頭良くなるかな〜(^^ゞ

その場その場で全部お賽銭を入れてきたから
(・・・と言っても恥ずかしいくらいの小額。コイン一個・・・)
小銭が全部なくなっちゃった(^^ゞ

そして身代わり守りと厄除守りを買って帰ってきました笑顔

これだけやったら十分でしょ〜まる
と友達と満足しながら帰ってきたけど
もしもこれで今年最悪な1年だったら次は
お遍路さんでもやって俗世としばし別れようか・・(無理無理〜!?(^_^;))
ちょうど川崎大師で付き添いが2人いて霊場巡りというのを
募集してたからそれでいいよね電球
とバカな事を話しながら帰ってきました〜笑い

ご利益がありますように(^o^)丿






韓ドラ(*^。^*)


最近、又韓ドラにはまってしまった・・(^_^;)

私の中ではもう下火だったんだけど、
職場や近所の友達でアンチ韓国(アンチ韓ドラ)って人たちで
しかも「私に見せても絶対無駄〜(^0_0^)はまるなんて有り得ない(^^ゞ」
って言ってた人達があまりにもけなすので
無理矢理「とにかく見てみ!」とDVDを渡したら
・・・・皆はまったはまった電球困った
あっという間にアンチ返上(^^ゞ
次から次へと皆が「次はなんのDVDがあるの?早く持ってきて」と
コロっと180度変わったんですよ〜(^^ゞ
・・かく言う私も友達にそうやって無理矢理DVD見せられて、はまった一人(^_^;)

大体世間一般に有名なのは「冬ソナ」「夏の香り」「秋の童話」
などなどドロドログチャグチャの人間関係で
日本の昼のメロドラマ俗に言う「エスカレーター式ドラマ」
落ちたり登ったり超激しくて
必ず命にかかわるような病気・いじめ・金持ち・貧乏などなど・・
のお決まりが出てくるようなドラマ(^^ゞ
そしてそれに世間一般のおば様方が
はまりまくってるし
韓ドラっていうと、そういうイメージがつきものだけどね(^^ゞ


でもまあひとつ付け加えとくと、上の3作はユン・ソクホ監督が
季節ごとのイメージに沿って作った作品だから
ストーリー云々をおいといても
とにかくその季節の情景(背景など)を
とっても綺麗に演出していて
画面的にすごく絵になる音楽と背景を描写してるんだよね。
そこらへんはほんとに綺麗に作ってあります。

・・・てか私が今何を訴えたいかというと!?
私は実際そういうドロドロ系は嫌いなの〜(>_<)
見ててあまりにもかわいそうで
疲れてきちゃうんだもんね・・落ち込み

ただ、皆の中で韓ドラってそういうイメージが強いかもしれないけど
違うんだよ〜〜〜〜!!!!

実際日本では冬ソナが大うけしたからって
地上派ではそういう系ばっかやるから
そういうイメージがつきものだけど

ラブコメとかアクションとか
ほんとに面白いドラマが沢山あるんだよねキラキラ

だから私が見るのはほとんどがラブコメ〜(*^。^*)


ほんとおもしろいんだから〜(^o^)丿

友達がスカパーに入ってて
スカパーって韓ドラ沢山やるんだよね。
DVD渡してあってダビングしてくれる(*^。^*)

そうすると、手元に最終話まで
全部そろってる状況になるわけっす・・・・

そうなると、私ってそのまんま後は明日に・・・・
とかって持ち越す事が出来ない人間なのよね・・落ち込み

見続けて見続けて目を悪くする・・・・

一度9時間ぶっ通しでパソコンで見続けて
次の日に左目がいっぺんでひどい飛蚊症になって
しかも真ん中に絶えずゾウリムシ状の丸いものが2重に重なってて
視界を遮ってる・・・
カメラのレンズが曇って丸く白くなってるあんな状態と一緒。
その他に周りは細かい飛蚊症が沢山・・・・

一生治らないっていわれてしまいました落ち込み

体調がいい日は気にならないけど
体調悪いときは外に出ると
まるで黒い雨が降ってんの????って
思っちゃうような感じ〜(^_^;)

全くバカだよね・・・・

そして又今はまりだして
GYAOとかでも見まくり中・・・

やめらんない止らない(-_-;)

危険な性格・・・・落ち込み



猫を洗った〜

昨日はすごくお天気も良くて
暖かかったので猫のシューをお風呂に入れることにした猫

お風呂といっても、湯船ではなく
シャワーだけですが(^^ゞ

猫はお風呂が嫌いな子が多い。
シューも例外ではないけれど、
比較的おとなしく洗われていると思うOK

ただし、ナオーナオーと大きな声で
泣き続けるけどね汗

そして洗われながら、ウロウロと歩きまわる。

そして最後脱出すべくドアの前に行き
ドアにくっついたまま離れないので、
そこで一気に洗い上げる(*^。^*)

でも暖かいお湯かけられて
体もあったまり気持ち良くならないのかなぁ??って
思うんだけど、
やっぱり濡れる事が嫌なんだろうね〜(^^ゞ

私の洗い方は・・

最初風呂場にいれて
念入りブラッシングで毛を浮かせ取る。

まんべんなくお湯をかけて
体中シャンプー。

小さいタオルで顔を洗う。
ついでに歯もそのタオルでゴシゴシ拭いちゃう。

そして耳の中をよく絞ったタオルで綺麗にする。

そして体をお湯で流す。

家の子はドライヤーだけは絶対にやらせてくれないので、
そのまま風呂場の中でバスタオル3〜4枚使って
水気がなくなるまで拭き取る(^^ゞ

シューが一番嫌がるのが
何故かタオルドライしてる時に
手足を拭いてると
「シャー!フー!」って蛇のような声で威嚇する(^_^;)
他の場所拭いてるときはどうにか我慢してるのにね・・

拭き終わると完了〜

自分で暖かい場所に行き
後は舐めて毛づくろい。






日のあたってる窓際に行き毛づくろいしてるから
そこにファンヒーターをつけて
あててあげると
気持ちよさそうにずっとそこで寝始める。




しばらくそこで暖をとり、
その後はゆっくりとソファーでくつろぐのでしたぁ笑顔






本当にあった怖い話

家の旦那の会社の、ある営業所での話しです・・・

家の会社の営業所は、どこかのビルの中に他会社と混じって
入っていたりする形ではなくて
一個の独立した建物で
ほんとに家の会社だけで使っている。
だから鍵開けや鍵閉めする人は
本当にその建物に一人っきりという事になる。
その営業所では以前から、色々と不思議な事が起きたり
ラップ音がしたり誰もいないはずなのに人の気配を感じたりと
一部の敏感な人だけではなく、そこにいる誰もが感じるような
嫌な感じがあるらしい幽霊
たった一人でそこにいるときだけでなく、
大勢で会社の中にいるときも
不思議な事は起きるらしい。
会社中の人間がそこの営業所の話は知っているくらい
会社の中では有名(?)になっている。

夜最後に一人残って仕事なんてもってのほか・・・・という位
怖いらしい・・

しかもそこの営業所の所長になった人が

すでに二人も急死している・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

一人は過労死と言われ(50代前半)

一人は通勤途中の心筋梗塞(40代前半)


そして・・
いつの日からか皆がやっぱりそこの営業所は危険だ〓幽霊
実感し始め、

あるときからそこの営業所には

盛り塩をし始めた電球


しかし30代の新しくその営業所に配属になった社員が
何故かある日「盛り塩は、もうやらなくてもいいんじゃないか!?」と
言い出したそうだ。

そうしたらその社員、自転車で転んで鎖骨を折った(◎皿◎)ナンデスト!!

そうして又日にちが経ち
何故か又その社員、「もう盛り塩はいいでしょう」と
又盛り塩を止めようと言い出したそうだ・・困った

そうして彼は・・・又自転車で事故って

反対の鎖骨とその周辺の骨と腕(?)を折って

全治3ヶ月となり今日入院する事となりました・・・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


怖すぎるよ〜〜〜〜〜〜〜!?

実はそこは昔の首切り場だったところらしいっす困った

そことの契約が今年1年間なので
そうしたら即、営業所は引越しをするとの事。

旦那に聞いてみた。
「もし転勤でそこの営業所の所長になる事があったらどうする?」と・・・

そしたら「絶対に断る!!!!」との事でした(^_^;)

そりゃそうだよね・・・


娘いわく、そんな事又ブログとかに面白半分に載せると
ママが呪われるよ〓
と言われた・・・Σ(°д°lll)ガーン

ほんとかな・・・・

もう私十分呪われてると思うけど・・・・
おととしからずっと次から次へと続くこの災難・・
子宮全摘・母の急死・甲状腺癌・原因不明の病気(たぶん回帰性リウマチ)・
そして薬疹(?)

次はなんだ〜〜〜〜!?
って感じですよ落ち込み

皆にびっくりされて、「厄年?」とか色々言われるけど
厄年ではありません(^^ゞ

それに最悪と思う年がずっと続いてきたのに
細木数子の本では
実際去年が最高の年で
今年から最悪の3年間続く大殺界に入る(@_@;)との事だった・・・・
マジかぃ・・・・!?汗

これ以上の悪い事って一体・・・・!?

と思ったので今週土曜日、友達と有名な「川崎大師」に厄払いに
行ってきま〜すダッシュ

このブログの記事で
呪われるなんて怖すぎ〜
でもそれも全て御祓いしてもらおっと電球

・・・・・話全然違うけど、
浅間山の噴火・・
家は横浜だけど、灰が降りました汗
車の上とか見ると、うっすら灰が積もってるのがわかりました。
敏感な人は、歩いててなんだかほこりっぽかったと言ってました(^_^;)










   
プロフィール

るる
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/geba/index1_0.rdf
リンク集
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。