アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

この3連休、私と娘は仕事だったけど下の息子と旦那は千葉の家に遊び兼草取りに行った。

ほんとは私も千葉での〜んびりしたかったんだけど、どうしても忙しい時期なので
休ませてといいづらくて仕方なしに二人を見送った(^_^;)

ほんとなら私の家なんだから私が行かなくちゃいけないのに、いっつも私の仕事は曜日で決められてるから、いくらちまたでは連休だの夏休みだの正月だのって言ってても
そういう時こそ店が忙しくて一人だけ休みをとるなんてなかなか・・・

一昨年父が亡くなり、その前年には母が亡くなり誰も住む人がいなくなった千葉の家・・

今私は仕事週3日しかしてないから平日に3連休あるんだけど・・・
一人で泊りに行くのはなんだか怖い(>_<)

だってだって〜両親が今まで住んだ家で、

この千葉の家は両親共に

一番思い入れのあった家だから、きっと亡き両親はこの家にいるし、

そんな所に、二人のだ〜い好きな愛娘が一人で泊ってたら

まさに出てくるのにちょうどいい環境がそろっちゃう幽霊

夜一人で寝てて目が覚めたら二人が私を上から覗き込んでたら・・・って思うと

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いくら両親とはいえ、怖い!!怖すぎる!!


旦那も千葉の家に行くと、気持ちがいいって大好きな場所で

私が行かれなくても、一人で泊りに行ったんだよね・・

そしたら、夜中ちょうど2時頃・・お風呂場で父が使ってた 

病院のお風呂とかに良く置いてある、背もたれ付きの

お風呂用の大きな椅子が「ズズ!!」って人が座ったまま

椅子をずらす音がしたんだと〜〜〜〜(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ひぇ〜〜〜〜幽霊

そして次の時は旦那が一人じゃ怖いって自分の母親を一緒に連れて行ったら・・

やっぱ夜中の2時頃に急にお母さんの荷物がドスって落っこちたんだそうな・・・Σ(°Д°;


そんなの聞いたらなおさら一人じゃ行かれないよ〜〜〜〜(>_<)

・・・て話がずれたけど、とにかく今回は息子と旦那はいないし、娘も遊びに行ってるから
私は一人の〜んびり家で好きな事してごはんもてきと〜にすませて(・・いつもか・・(^^ゞ)
幸せだわ〜〜〜〜♡







   
プロフィール

るる
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/geba/index1_0.rdf
リンク集
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。