アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog




私ってよく変なコト考えてるんだよね・・・
こないだ考えてたのは、人間、性欲なんかなければ平和なのに〜(ノ∀`*)ペチョン
そしたら変な犯罪もないし電球
あ〜でもそうしたら子孫も繁栄しないか〜(^_^;)
とかって考えてるうちに、何故か一妻多夫っていいなぁキラキラってくだらない考えに・・・

一夫多妻はあるけれど、一妻多夫ってないでしょ!?何故一妻多夫がないかって

@ 女一人で何人もの夫の相手はできない(いやっ人によるか・・(^^ゞ )

A どの人の子供かわからなくなる


おおまかに考えるとこんな理由かな〜??
でも一人の夫が沢山の妻を養うのは大変よ〜(>_<)
経済力がいるよね電球
まぁ今は女も皆働く人多いけどね。

でも考えようによっては、一妻多夫のメリット{電球}

@ 夫が沢山だと皆で生活費出し合えるから生活が楽!
  おまけに、夫も生活費を一人で負担しないですむから
  自分のおこずかいとして沢山使える!

A 子供が産まれたら、皆で育ててお金出し合うから
  余裕をもって、子育てができる。
  経済的に大変だからって大学奨学金で行ってね〜とか
  塾行かせられないから自分で勉強してね〜とかって事がない。


ただしデメリットとして

@ 例えば5人夫がいても、それぞれの夫の子供を産むのは
  体力的に無理だとしたら、一部の夫の子孫が途絶える。

A それに、はっきりと誰の子かってわかりづらくなったりするかも。


でもさ、今のご時勢経済的に苦しかったり、国の補助も十分でなくて、
あえて産まない人も多いはず。

経済的に満たされていて、体力が許せば5人の夫全ての子を産むことも
考えるかもしれないしね(^^ゞ

私ってくだらな〜〜い落ち込み


しかも、仕事行くバスの中でこんな事考えてました(-_-)



   
プロフィール

るる
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/geba/index1_0.rdf
リンク集
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。