アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

痛いんだよ〜(>_<)


こないだ薬疹と思われるものが出て、
皮膚科でパッチテストを行ったところ
結果が出た。

8種類の金属を調べ
はっきりと反応したのは(どれもあまり強い反応ではなかったが)
コバルト
ニッケル
クロム
塩化金酸
塩化白金酸

つまりシオゾールは使えないって事だ・・・・というのは
こないだの記事で書いたけど・・

そしてその結果を持って
こないだ水曜に病院に行ってきた病院

結局「リマチル100」という薬を使って様子を見る事になった。

とりあえず朝1錠飲む。

最初の日
ワクワクドキドキドキドキ大
これで本当に体の痛みがなくなるのかな〜(*^。^*)
楽しみに飲んだ。

その日は何故だか痛みが出なかった。
いつもなら朝職場に行って仕事に入る頃には
痛みが出始めて
ロキソニンを服用する。
ひどい時には昼も飲む。
・・・でも、その日は気分的なものなのか
ずっと平気で頭痛も全く出なかった(^o^)丿
夜の11時過ぎてから
ジワジワといつもの痛みや頭痛が襲ってきた。
やっぱ朝晩2回飲まなきゃダメなのかな・・

そして次の日も痛みは出なかったキラキラ

でも3日目・・
なんだかいつもより痛い(>_<)
・・・ていうか
いつも私はあんまり関節とかは痛まなくて
リウマチらしくない
筋肉とかの方が痛いんだけど
何故か足と手両方共関節が痛み始めた困った

なんで〜〜〜!?
薬のせい?
まさかね・・
これは痛みを抑えるものなんだから
かえって今までなかった関節の痛みが出るわけないし・・落ち込み
たまたま時期的にいよいよ関節にも痛みがきはじめたのか・・
とにかく昨日から関節が痛いよ〜〜〜〜落ち込み
薬飲んでるのに効かない。
昨日もロキソニンも追加して飲んだ。

この寒くなったり暑くなったりの
最近のあまりにも毎日気温が違いすぎるため
関節に出たのかな・・・・

な〜んかほんと寒暖の差に弱いなんて
ほんとに老人みたいだ落ち込み

病院勤めの友達いわくリマチルの効能は
即効性がなく時間がかかるとの事。
ネットでも調べたけどやっぱ1〜3ヶ月くらいかけて
ジワジワと効き目が出てくるらしい。
だから最初の日効いたと思ったのは
たぶん気のせいだったのかな!?

あ〜あ
毎日体が痛いよ(>_<)
怪我したりした時みたいに直接的な痛みじゃないんだけど
ほんとにジワジワと体の中から
鈍い痛みがしてくる。
きしむしこわばるし
なんだかな〜

体だけは70代って感じ〜!?落ち込み

私は永遠の27歳のはずなのに〜〜〜〜(^^ゞ




パッチテスト

こないだ整形で回帰性リウマチの治療薬「金製剤シオゾール」を注射した次の日
薬疹?かもしれないものが手と足に出てしまい、
皮膚科にいき、本当に金属アレルギーのせいなのかを調べる為に
パッチテストを行った。
あとは血液検査で金以外のアレルギーに関しても調べてみた注射


結果、血液検査では 
ハウスダスト2
ヤケヒョウヒダニ
猫皮屑
スギ
卵白
ミルク
小麦
ピーナッツ
大豆
小麦

ゴマ
ソバ
トウモロコシ
カビ

の検査。

でも結果は全くアレルギーなし電球

そしてパッチテストはシオゾールに含まれる「金」
それ以外にも歯科金属に含まれるもの、
アクセサリーに含まれるもの
など

まだ結果が出てないので
何と何をやったかは紙もらってないので明確に書く事はできないけど
8種類の検査をやった。

パッチテストは、まず土曜日に8種類の金属成分の含まれるパッチを
肘から上の腕に貼っていく。




ちょっと変な格好して上から写してるから
よくわからないかもしれないけど
一応腕です(^^ゞ ↑↑↑
筋肉が・・・(^_^;)

まあそんな変なところは見ずによろしく(^^ゞ

丸いパッチがわかるでしょうか?
それを8個貼っています。

そしてそれを月曜日まで貼ったままにしておき
月曜日の同じ時間にそれをはがして
皮膚の反応をチェックする。


月曜日にはがしたときは1種類だけ
まさにシオゾールに含まれる「金」から陽性反応が出てしまった困った

他のものからはまだあまり反応が見て取れない(^_^;)

しかし「金」の成分の反応は
時間が経って、後から出てくるものが多いらしい。
土曜日曜はパッチが貼ってある為
お風呂に入ったりシャワー浴びたりするのは禁止。
月曜日からお風呂許可がでる。
早速お風呂に入る前に
時間が経ってどうなってるか・・
楽しみに(!?)見てみました(^^ゞ
困った落ち込み



黒のマジックでかこってある部分がパッチの貼ってあった場所。

なんだかその間をぬうように白い部分が残ってて
後は腕全体に赤くなって腫れ上がってるみたい!?困った
Oh NoびっくりはてなΣ(°д°lll)ガーン

なんだかほとんどのものから反応が・・・・・

そして火曜の今日も同じ時間に行って
チェック・・・・・・



最後の写真は、何かを貼ってると刺激で腫れるので
何も貼らずに帰ってきて、夜に撮影したから
だいぶ貼れはひいてる。

先生の話によると
私って敏感肌らしい(^^ゞ

上から2枚目の写真もそうだけど
パッチ以外のテープが肌に触っていた部分までが
赤く貼れてる。

そして今日テープなどをとって時間のたった状態で
医者に行ったけど
洋服脱ぐときこすれて、もう少し赤くなってしまってる。
自分ではそんなにわかんないんだけど
すぐに肌が反応してしまうらしい。

でもとりあえず、それとは別にしても
やっぱり昨日に比べたら
1・2・4・5・7が陽性反応出てるらしい(^_^;)

そして次は金曜日が最後の反応チェック。
まだまだ遅れて出てくるものがあるらしい・・・

テープの触れてた場所の反応もすごいから
テープの材質も調べておくとの事。
全くこんなになんでもかんでもすぐに反応してたら
何にもできないじゃん落ち込み

今回の薬疹以外でもよく、薬疹の時と同じような場所に
同じような発疹ができる。
でも、食べ物にも金成分てナッツとかに含まれたり
結構そういうものが多いらしい。
それとか夏とかに汗と共にそういう金成分は
抜ける事が多いらしい。
その時にその部分に発疹が出るとか
あとは敏感肌だから
絶えず刺激を受ける場所や
いつも何かを触ってる場所、指とかに出るのかもって言う事だった。
皮なども私は反応してしまうらしい(^_^;)

困ったもんです〜落ち込み

でもとりあえず、こないだ使った注射「シオゾール」は
絶対に使う事はできない!
そしてこないだのは薬疹だ!と言う事は
ハッキリわかったので、
来週の水曜日に整形に行ったときに
別の治療法を打ち出してもらわなきゃ・・・






金曜日・・薬疹だと思われる発疹が、手指や足の甲など・・
だんだん形が変わってきて
大きくなってくっつき始め
痒みが増してきた・・・


昨日リウマチの為に通ってる病院に
水曜の注射の後に薬疹みたいなものが出た電球
電話黒電話してみた。

院長先生に代わり、まずはやっぱり病気と別に、
卒アル確認したらやっぱり先生のお姉さまが載っていて
同じ学校の同じ学年で
顔に見覚えがあるという話しの事で
盛り上がって(^。^)

それから症状の話になったけど
注射の後と言う事もあり、薬疹の可能性もあるから
あまりひどくなってくるようなら
来てくれれば、楽になる薬を処方できるから
水曜の東邦大の先生が来ない日でも
来ていいよOK
との事だったから、ほんとはすぐにでも行きたかったんだけど
・・・・・なんせ子供がインフルエンザで
家にいるから・・・・
リレンザ服用してて別に今のところ異常行動はないものの、
やっぱり何かあったら困るので
自分の病院には行かれない〜〜〜(ToT)/~~~

そして夜・・・
こちらは大雨〜〜〜〜雨困った
天気予報では明日土曜も大雨になって
太平洋側のここら辺一体はすごい大雨雨落ち込み
と言っている・・・

え〜〜〜〜〜?
明日旦那がいるから子供頼んで
病院に行こうと思ったのにどうしよう(-_-;)
そんな大雨の中バスに乗って電車に乗って・・・・
行きたくないよ・・・ずぶぬれになっちゃうじゃん汗

朝になったら雨は降ってるけど
昨日程大雨ではない(^_^;)

これなら近場の車でもサッと行かれる皮膚科に
いちゃえばいいかも〜電球
それに、実はこの発疹・・
奇妙な事に、以前シオゾールを注射したことはないけど
普段指だけとか足だけとか
部分的に似たようなものがたまに出るんだよね・・・

自分では勝手に

私ピアスしてて金属アレルギーがあるみたいなのに
シオゾールって成分が金だから
やっぱアレルギーが出たのかも・・って自己判断してるから
一応皮膚科できちんと薬疹か別のものなのか判断してもらった方が
いいのかも・・・って事で


近所の皮膚科に車で行ってくることにしました車病院ダッシュ

やっぱり・・・・・
先生いわく、

「固い場所中心に出てるし、薬疹の出方とはちょっと違うかも。

まあ金属アレルギーがあって金成分が含まれてる注射だから

可能性は捨てきれないけど、まだ判断つかないから

状態がよくなったら、パッチテストとかをやって

何が原因かの判断する必要があるので、

とりあえず今日は薬だすから来週水曜日に診せにきてね」


との事で
もし薬疹だったら
写真とか症状とかを提出しなければならないからと
カメラ足と手の発疹の出てる場所を撮られました(^^ゞ

あ〜あ・・・
結局皮膚科にも通わなくちゃならないし
整形にも行かなくちゃ・・・
今度の水曜は午前中皮膚科。午後整形。
病院巡りかぃ(^_^;)
ババアのようだ・・・落ち込み

でも薬疹なのか結果が出ない限り
シオゾールは打てないし
こういうものが出たって報告には行かれるけど
どうしたもんかな・・

薬疹が出たから注射しにいく予定の18日より早く
4日の日にとりあえず報告に・・と思ったけど
皮膚科に行っちゃったから
整形は予定通り18日にしようかな・・・・

全くさ、
私ってなんでいっつも検査しなきゃわからないような
変なもんばっか出るのかな(-_-;)

疲れた〜〜〜〜〜

薬疹!?(-_-;)

だぁ〜〜〜〜〜〜〜(-_-;)

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ToT)/~~~


またきましたよ〜〜〜次から次へと!?落ち込み

今度はたぶん薬疹ですよ・・・・Σ(°д°lll)ガーン


水曜日に「回帰性リウマチ」って事で「金製剤シオゾール」を注射したけど・・注射

木曜日は日中は体の調子良かったけど
夕方頃から又あの体中がきしむ感じが強くなって
指もなんだかこわばる感が強くなって
「あれれ!?汗又関節に腫れが出たかな??」って思って
手指を観察めがね

・・・・ん〜〜〜〜〜!?困った

なんだ!?こりゃ!?

手の甲から指先から腕から足から・・・

細かくて薄い発疹が沢山沢山(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これは!?
まさか薬疹!?

とりあえず痒くもなんともないから様子見よっと・・・・

水曜に下の子が熱出して医者に行ったら・・・
なんと予防接種してたのに、「インフルエンザ」だった(@_@;)
しかも「B」汗
めっずらしい〜〜〜〜と言われた落ち込み

まだそこの医者では家の子で2人目だと・・・

薬局でも驚かれた(^_^;)
一体誰にもらってきたんだぃ汗

・・・・・・という事で
私はいくら薬疹が出ても
彼を放っておいて自分の医者には行かれない〜〜〜〜落ち込み

リレンザ服用したので見張ってなきゃね電球

そうして今日(木曜日)

朝起きたら両手ともちょっとむくんで

こわばって、そして腫れている〜〜〜〜〜(◎皿◎)ナンデスト!!

今回は関節の腫れじゃなくて

昨日出た発疹が特に右手の人差し指がひどくて

その発疹がちょっと大きくなってくっついたりして

全体的に赤くなって指も太くなって腫れてる困った








わかりますかね!?このぶっとくなって赤い発疹も沢山あって
腫れてる指〜〜〜汗
隣の中指とかもやっぱでかくなって指輪が食い込んでます〜(^_^;)
あ〜〜〜もう誰かなんとかしてちょ〜だい(+_+)

そーいえば私ピアスしてて
たまに出るんですよね・・・金属アレルギー

もしや・・・・・
成分に金が含まれているだけに・・・・

反応起こしちゃったのか〜〜〜〜!?落ち込み

ほんとなら次回は2月18日のはずだったのに、
結局薬疹の症状がひどくなるようなら
子供がよくなったらすぐに行ってこなきゃ病院なんないし、
そうじゃなくても来週の水曜日には又行って来なきゃ・・・・・(-_-;)

せっかく頼みの綱だったお薬なのに・・・・

なんでこう次から次へと何かが起きるかな・・・

呪われてる〜〜〜〜〜〓

やっぱ御祓いに行かなきゃダメかしら汗

とうとう昨日待ちに待った結果がでました・・・電球

結果としてハッキリした病名が出るのも怖いし
出なくても又振り出しに戻ってしまうので
とっても怖い(>_<)っていう複雑な思いを抱きつつ
病院へ病院

結果は・・・・・・・

「白」
またまた何の反応も出ていませんでした落ち込み

でも先生いわく、「回帰性リウマチ」っていうのは
やっぱりどんなに検査しても結果には出なくて
確実に「回帰性リウマチ」って明確に答えが出るものが
今のところないから、どこの病院に行って検査しても
結果としては出ないから症状とかで判断する電球との事。

ただ、私の場合は父も伯父もリウマチっていう
要因があるから、
症状から見て間違いないだろうと・・・
「まあリウマチの前段階だよね(^_^;)」と言われました落ち込み


そして、とりあえず定期的に通い注射をしながら
様子を見ることになった注射

注射の名前は「金剤」って言いいながら
メモに書いてくれてたけど
「金」って字は読み取れたけど
後はよくわからないまま
その注射を打って(筋肉注射)帰宅しました家

注射は2週間ごとに打つらしい注射
あと、ロキソニンを服用すると楽になると話したので
ロキソニンも処方してくれたキラキラ

家に帰ってパソコンで回帰性リウマチに使われると思う「金なんとか」って
薬を調べまくりました(^o^)丿
だって「金製剤」とも聞こえたけど
何?その金製って!??ってほとんど聞いた事もないような名前だったしね。
おまけに金が含まれるなんて聞いた事もないし・・(^_^;)

そして行き当たったのが
たぶんリウマチや喘息に使われる「金剤(金製剤」
大体が塩野義製薬の「シオゾール」というものを使用。
2週間に一度の筋肉注射
成分に金を含み自己免疫疾患によく効くんだそうな拍手
体の中に金がたまっていき、しばらくすると尿と共にに排出されるんだそうんですが・・

人間てすごいですね・・
よく金を入れようなんて発想が・・・・
しかも昔は抗結核薬としても使われていたらしい。

治療が開始されたものの、
なんとなくまだ半信半疑・・
確かにリウマチっぽいところもあるのは
私もすごく感じてるけど
実際は「線維筋痛症」の方が自分の症状に
よりピッタリシックリくるんだよね・・
以前内科でチラッと言われたこともあるけど
その先生は「たぶん線維筋痛症だね」と言いながらも
それに対する治療も、どうすればいいかもなんにもなくて
それで終わってしまったので
片隅に追いやられてた病名なんだけど
こないだ本屋でたまたま見つけたんだよね電球
そしてネットでも調べたけど、
それも血液検査とかで結果の出るものじゃなくて
あくまでも問診とかでチェックしていく。
でも膠原病やリウマチの症状を併せ持つ人もいるから
血液検査が必要となるけど。

私、先生が言うように関節にばっかり症状が出るわけじゃないし
頭痛もひどいし、
筋肉も痛むし
ほんと微熱も出るし
全身が痛いんだよね・・

リウマチに頭痛や筋肉や足の裏ってあんまないみたいで
先生も首をかしげるところがあって
それならやっぱり「線維筋痛症」の方が
濃厚な気がする・・・
てうか
それのリウマチを併発してるってところでしょうかね落ち込み汗


次回行ったときに相談してみよっと電球

まあ何はともあれ結果が出ないからって
そんまんまではなくて
一応の診断をつけて治療に入ってくれる先生で
良かったと思うキラキラ

確かに私にはリウマチ因子が濃厚すぎるほどあるはずだし、
ほんとのリウマチに移行する前に
こうやって注射をしてもらえるのは
いいことかもしれない(^^ゞ

とにかくやれることは全てやってくださ〜いって気持ちですから(^。^)




夕方、病院に行ってきた病院

レントゲンを撮って問診したが

今までの経緯など説明したときに

「今まで検査した病院はどういう病院」なのか聞かれた。

普通の個人の町医者だと答えると

リウマチや膠原病とかは、やっぱり普通の病院だと

いくら検査してもわからないよ電球と言われた(^^ゞ

やっぱり検査をする内容が違うらしい。


そういう検査一つ一つの内容は
なんの成分の血液検査をしたかなんて
聞いてもよくわからないけど、
とにかく検査する項目などが
一般医と専門医では全然違うらしく
結局そういう病院にしか行かない人は
毎回検査の値としては何もでずに病気ではないと言われ
しかし症状は出続け苦しむんだそうです落ち込み

結局レントゲンの結果は別に骨に異常はみられないが
やっぱり見た目ではわからないけど、まだわずかに関節に腫れが
みられるそうだ。
なんとなく左手にまだこわばりもある。

最初に診てくれたのは院長で整形外科の先生だ。
その後、隣の部屋で膠原病とリウマチの専門医の先生に
診てもらい、

一番可能性として強いのは

「回帰性リウマチ」と言われた。


そして血液検査をして来週又行く事になった。

さて・・・・結果はどう出るか・・・・
楽しみ(!?)だ。

ところで最初の院長先生・・・
症状の説明で、私が小学校の頃からピアノを専門にやりだして
あまりにも関節を使いすぎて
学生の頃から年中関節が痛み出してたという話をして、
急に「どこの音大?」
と言い出した(^^ゞ
「国立ですけど」
「○○○百合って知らない???」
「え???なんだか聞いた事あるような気もしますが。。」
「私の姉なんだよね。昭和○○年生まれだよ。」
「ええええ!?同い年です〜何科だったんですか???」
「ピアノ科だよ」
「えええええ!?一緒です〜(゜o゜)顔見ればわかると思うので
 帰ったら卒業アルバム見て見ますね」

・・・・・と!?
すっごい偶然でした!?
ビックリですよ〜〜〜
帰ってきてすかさずアルバム見ましたよ笑い
なんとなんとやっぱりいました〜〜〜〜(^o^)丿
顔見たら、覚えてる覚えてるOK
クラスは違ったけど確かに見覚えのある顔でした(^^ゞ
しかも、今日お会いした院長先生にそっくりのお顔でした電球

ほんとにびっくり(゜o゜)

私ってこういう奇遇が多い。
不思議な話ってカテゴリーにアップしてる誕生日がらみの話に
似てる〜〜〜(^^ゞ
不思議な感じがする。
だってネットで偶然探したお医者さんなのに
まさかそんな昔の同期生の弟さんだとは!?
病気じゃなくてそっちの話で診察室で
異様に盛り上がってしまいました(^^ゞ


前記事にアップした病気かもしれないお話〜汗

一応どんな症状なのかって載せておきますね。
これでどんな診断がつくのか・・・・・・
乞うご期待!??????(^_^;)

指(主に第2関節)の腫れや痛み

時として指の付け根と第2関節の間の部分が(皮膚も)

そうっと触るだけですごく痛む。

そういう時は関節も押したりすると猛烈に痛む

手のこわばり

体のこわばり

ひどい時には朝布団から起きるのもままならず

這いずってリビングに行き、正座するのも大変。

体中がきしむ・痛む

体が固まる。

足のむくみ。

時としてももが膝の両側に垂れ下がるほど浮腫んだりもする。

ふくらはぎは、まるで象みたいになる。

朝になっても治らず、何日かそのままのときもある。

体の奥から震えが出てくるかんじ

微熱

頭痛

上記の症状が何ヶ月かごとに繰り返す。


一番最近の症状は先週の土曜日に左手薬指の第2関節が腫れて

左手がこわばり、のばすのが大変になる。


甲状腺手術前に症状が激しく出てて
その時に血液検査では白だったんだけど
どっちにしろ手術があるから追求するのはお休みって思って
やめていたし、
術後しばらく症状も出てなかったのに、
先週の土曜日に突然、出ましたよ〜〜〜〜(>_<)

何もしてないのに突然の左手指の腫れと
手のこわばりが3日間続きました・・・
今腫れはひいたけど
やっぱなんとなく時々強張る感がありますね・・・

「あ〜〜〜〜また始まっちゃったか・・・・」と
ほんとがっくりきました(-_-;)

ホルモンのバランスとかだって
とれてるって言われてるのに
じゃあやっぱなんかの病気!?
って思いますよね・・・
関節炎???
でも関節炎だったらもろもろの体に出る症状は????

とにかく症状が治まってるときはついつい忘れそうになるけど
定期的に襲ってくるから
そうなるとその症状が又しばらく続く事になるから
ほんと薬か何かがほしいって思います(>_<)

なんだか次から次へと出てくるこの病気??かもしれないって
体・・・・・
なのになんで私いっつも笑ってるんだ??
なんで仕事してるんだ????
とかって流石に今回又症状が出てきたときには
「もう嫌〜〜〜〜〜〜〜〜!?(>_<)」って
思いました。

よくテレビとかでもやってますよね電球
今まで散々症状を訴えて病院に行っても、どの病院でもわからなくて
異常なしって言われて・・・
でも、症状があって自分はすごく苦しいのに
白だって診断されるから周りの人には
「大袈裟だとか怠けてるだけだとか気持ちの持ち方の問題だ」とかって
言われ続けて苦しんできて、
でもようやくある病院の先生によって
○○って病気だって判明して救われたキラキラ
ていう話。

私も、病気じゃない事が一番の良い結果だけど
それならこの症状に対しての説明がほしいし、
とにかくなんらかの結果がほしい悲しい
そして結果なんか変な病気があっても、
ハッキリする事によって
それに対する薬が出てくれたらすごく嬉しいし
それだけでも気持ちが楽になる。

まあ、今日が第一歩だキラキラ
頑張ろう!力こぶ

また病気〜!?(>_<)

今日、午後から医者に行って来る。

それだけなら普通の事かもしれないけど
私には前からある症状があって、
以前からそれを相談に色んな医者に行ってきた病院

そのたびに、言われるのは

「膠原病(リウマチ)か糖尿病か悪性腫瘍のうちのどれかだね」

・・・・・みたいな〜〜〜〜〜びっくりはてな(◎皿◎)ナンデスト!!


それで血液検査やらレントゲンやらやるんだけど
結果は白・・・・・・

手の指に顕著な症状があれば整形。
内科的症状が強ければ内科。
というように分けてたけど
なかなか結果に出てくれないで毎年毎年苦しむ事になる。

私の父親はリウマチで両手とも人工関節だ落ち込み
そしてやはり何度も癌を繰り返していて
体中ボロボロ・・

リウマチっていうのは女の子に遺伝しやすいらしいので、
私にも十分その可能性はある。

従姉妹が医者だから
相談してみたら、
膠原病っていうのは人それぞれで色んな症状があって
その人によって合併している病気が違うから
検査の種類も沢山あって
ある検査をして白でも他の検査をすれば黒って出ることがあって
膠原病と確定するまでには結構大変らしい。
そこにいくまでに医師が色々問診とかで受ける検査を絞っていき
チェックをしていかないと
なかなか結果として出てこない人も多々いるらしい。


私が通った町医者みたいな個人医だと
その人の考えで決まりきった一つの血液検査をしただけで
結果が白だと「はい。あなたは何でもありませんでした。」で
終わらせてしまう事の方が多いらしい。
確かに私もいつもそれで終わってしまう。
でも、体にはそれからも症状がでる。
でも、やっぱり医者が言うんだし、結果も白だったから。。って
言い聞かせながら我慢していると
そのうち症状が治まってきて又普通になる。
そしてしばらくすると又症状が出てきて・・・を繰り返す事になる。
どうでもいいけどなんでこうなるのか誰か教えてくれ〜〜〜って思います。
だって実際に目でみてわかる指の腫れが出るとかって
絶対何かが起きてるからなるわけでしょ!?
気のせいってわけにはいかないじゃない。(>_<)

「微熱が続いて・・・」って言ったら
「微熱の事なんて考えないようにすれば!?」ってその医者に言われたし困った


甲状腺癌の事も、町医者から紹介された大病院で最初診てもらったけど
結局のところ「誤診」で「癌」て判明しなくて
なんとなく自分で不信感があったから
考えた結果自分で「伊藤病院」を探して
思い切って紹介状も何もなしで行ったから今の私があるわけだし電球OK

やっぱりそういう難しい病気とかは専門医じゃないと
なかなか判断も難しいらしいので
今度は膠原病科っていうのがある専門医のいるところで
診てもらうことにした。
それではっきり「あなたは膠原病じゃあ、ありません」って
診断がつけば、ひとつ安心できるわけだからねキラキラ

またまたネットで探したら、
横浜市内にある整形外科で水曜午後だけ膠原病やリウマチに対する権威ある
先生が外来診療してくれてるところが見つかりましたキラキラ

予約もとれたので、早速今日の午後行ってまいりますダッシュ

とりあえず、ど〜んな症状があるのか
参考までに載せたいけど
長くなるのでPart2にアップしま〜す(^^ゞ


   
プロフィール

るる
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/geba/index1_0.rdf
リンク集
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。