アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Face book

最近Face bookやってるって書いたけど、
楽しい〜〜〜!!キラキラ

あれって活用しなければ全然つまらないもので終わっちゃうんだけど
私は毎日ちょっとの話題を更新するようにしてる。

あれって本来友達同士で離れていても互いの「今何してるか?」ってのを
手に取るようにわかるようにしたりする為のものだから
ブログみたいに長い文章打ち込まなくても、
ほんのちょっと今何してるかって情報とか
今日あった事や写真をこまめにUPさせるだけでいいんだよね。


それに友達登録してる人たちの情報がその人のサイトにとばなくても、
自分のサイトにどんどん更新情報が流れてくるから
まさしく離れていても友達の情報や大好きなスターのFanサイトの情報などが
毎日見れてほんと面白いし楽しい。

その代り友達が誰も更新しなければみるものもないから
つまんないけどね。

それに実名登録で皆写真も出したりしてるから
ほんとの知り合いを探せて
以前にも記事に書いたけど
何十年ぶりかで大学の先輩と再会(サイト上で)できて
それだけじゃなくて同じ大学卒業生達とどんどん知り合えて
すごく楽しい。

それに同じ大学卒業だけど年齢もすごく離れてて
すごく有名人になってて・・みたいな
憧れの人ともお友達になれたりしちゃうんだよね。

普通ならお知り合いになれない有名人たちとも
同じ大学の人という事で
紹介してくれる人が出てきたりして
一般人有名人関係なく同じ母校の卒業生って事で
どんどんつながってきてる感じ。

おかげでいいんだか悪いんだかブログがどんどんおろそかになっていっちゃう・・(^_^;)





この記事へのコメント

   
プロフィール

るる
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/geba/index1_0.rdf
リンク集
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。