アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
今度の水曜日入院なのに、今週になって風邪をひいてしまい、
水曜に医者に行ったら、念の為今日も来るようにと言われて
さっき行ってきました病院

火水木と毎日ほとんど寝腐って
喉の痛みはほとんどなくなったから
良くなってきてると思ってたのに、
喉はいまだに真っ赤困ったという事でした〜(^_^;)

仕方ないけど、最後に吸引して帰ってきましたが、

ちょっと甲状腺見せてね!って言われて
超音波で先生が状態を見た。

今まで左側に腫瘍(癌を含め)が2つだと思ってたけど
3つあると言われた汗

伊藤病院では2センチ台がひとつに
1センチ台の癌がひとつと言われたけど
左に2センチ台が二つに1センチ台がひとつあるらしい。

最初先生は映像を見ながら、
1センチ台の癌がどこにあるのか色々探してたが
すぐには見つけられず、
最終的に見つけた後言われたのは

「よくこんなの見つけたよね〜。

大きな2センチ台の腫瘍の真後ろに隠れてて

普通はもっと大きくならないと見つけられないと思うよ。

まだできたてかもしれないね〜」


と言っていた。

それを聞いて確信しました!
やっぱり伊藤病院はすごい!!
普通ならもっと後にならないと見つけられない場所と大きさだったんだ電球
ってね(*^。^*)

実際最初のみなと赤十字に行ったときは
良性腫瘍だから平気!って言われてたんだから
伊藤病院の腕は評判どおりの確かなものなんだと
思いました。

紹介状なしでも、思いきって伊藤病院に変えて
本当に良かったまる

手術の傷口もきっと綺麗に縫ってくれるだろうと・・

安心して手術をしてこようと思いました〜(^_^)/

富士山の夢を見た〜

こないだ富士山の夢を見ました(*^。^*)

しかもカラーで超綺麗〜キラキラ

夢占いでは、富士山の夢はこれから先良い事が起きるとか
自分が全てにおいて順調にいっているとか
向上心の表れだとか
3種類くらいの意味が書かれていたなぁ(^_^)/

夢の中の富士山はとにかく綺麗で自分もそれを見ながら
とにかく感激してたっけな山

遠くから見ているはずなのに、
なぜか富士山のふもとの町などもくっきり見えて
とにかく額にいれてみているように
くっきりはっきりですごく綺麗。

その夢の中で3回位
ほんとに富士山のその映像だけが
クローズアップされて
脳裏に刻まれてるんだよねキラキラ山キラキラ

なんか良い事あるのかな〜〜〜笑顔



風邪ひいた〜(^_^;)

来週手術だというのに・・・・・
風邪をひいてしまいました(-_-;)

おととい急に喉が痛くなって慌てて医者に行ってきた病院

喉が真っ赤に腫れてるよ〜と言われ、
来週手術なら又金曜日に見せにくるようにと言われ薬をもらった。

本当は5日に入院だから3日の月曜日までぎりぎり働いて
それからゆっくり(?)休もうかと思ってたのに
結局風邪が悪化したら困るから、
急遽職場に連絡して、本日から11月いっぱいを休みにすることにしました落ち込み

伊藤病院に電話したところ、
よっぽど高い熱が出ていたとしても、
医学的には手術できるけど、
本人が相当苦しいよね・・・って言われてしまった。
まあまだ熱が出てるわけじゃあないし
もし熱が出たとしても
ここまで半年くらいも待ってわざわざ個室に変えて早い時期を
確保したんだから、今更延期なんかしたくもないし・・・
というわけで、どうにか一週間で風邪を治すべく
昨日は一日中寝腐ってた・・ZZZ

薬のんで保湿マスクしてひたすら寝た・・・

そしたら喉の痛みはよくなったかも(^_^)/

ほんとなら今日は仕事のはずだったけど
休みにしたからこれから入院まで
風邪を少しでも良くして
ゆったりと手術にむかって心身ともに
整えていこうと思います(*^_^*)

あ〜それにしても、よく寝れる(^^ゞ
寝ても寝てもまだ寝れるんだよね・・・
やっぱ疲れもたまってるのかも・・・

その代わり家の中はグッチャグチャ(@_@;)

汚くてそこにいることすら嫌だ〜〜〜(^_^;)

でもやる気になんないよ・・・

まあ入院までまだずっと家にいることになったから
今日はまだゆっくり休んで
明日綺麗にお掃除しよっと電球

職場の友達の話です。

その子は最近太ったからダイエットをすると言っている。

目標は11月2日に高校の卒業後初めての同窓会に間に合わせるキラキラ

という事である。

かれこれ一ヶ月はそんな事を言ってきたはず・・・・

成果は・・・・・・なし落ち込み

何故なのか・・・

彼女のはあらゆるダイエットを試したらしい。

レコーディングダイエット

ウーロン茶ダイエット

バナナダイエット

他にも色々。

まずはレコーディングダイエット失敗

いちいち書いてカロリー計算するのがめんどくさいかららしい。

ウーロン茶は私が教えた(^^ゞ
他の友達も私もそれで2キロは簡単に痩せたのに、
彼女は全く効果なし。

そして最近はやったバナナダイエット。

やはり効果がなかったらしい。

見た目全然太ったなんてわからないけど
同窓会に向けて用意してあった洋服が着れなくなってしまったらしい(^_^;)

散々痩せる痩せると宣言していたにもかかわらず、
お酒の好きな彼女は
毎晩毎晩飲まないといられないらしい。

私が思うにお酒とお菓子が一番いけないと思うんだけど
お酒は絶対にやめられない!って言い張るんだよね・・

彼女の話だと、週の最初は頑張ってダイエットして
多少体重が落ちるものの、週末になってほっとして
お酒と沢山のおつまみを食べて
元通りになるらしい(-_-;)

それを毎週繰り返しているうち
どんどんいってしまったらしい。

そして同窓会一週間前・・・・・

一向に痩せず太っていくのに同窓会はやってくる・・・・

彼女のとった手段は「絶食〜〜〜!!」困った

昨日から同窓会まで絶食するって宣言して
今日は2日目。
仕事も毎日してるんだから
やめたほうがいいよって忠告したけど、
本人はやる気満々。
昨日も今日も絶食に近いくらい食べてないらしい(^_^;)

フラフラというよりイライラしてると言ってきた汗

こんな事するくらいなら
同窓会に向かって一ヶ月くらいお酒をひかえるなり
間食をやめるなり
やりようがあったはずなのに
何かあるとむしゃむしゃドーナツ5個食べたり
普段もポテトチップス一袋一度に食べたりしているらしい。

なんだかな〜痩せたいって想いが見えてこないっす・・・・

私は体重変動があるとすぐに調整をかける。

今やってるのは間食をしない。
ご飯粒の量を減らす。
夜は7〜8時の間には食べ終わる。
ゆっくり噛んで満腹中枢に「おなかいっぱい」って理解させる。

そうすると、大体1週間で3〜4キロは変わる。

でも、体重ってそれを定着させるのに又しばらくかかるから
ある程度定着するまで気が抜けない。

でもそれって、結構しんどい(>_<)

誘惑がいっぱいラーメンおにぎりアイスいちご

子供達が食べるからってお菓子は常備。
選んで買うのすら誘惑〜〜〜〜
皆がおいしそうに食べてるとひとつくらい・・・って思っちゃう・・

レジでおいしそうなお菓子買って行くお客さん見てると
同じお菓子食べてみたくなる。

おかずの味が濃いとご飯をおかわりしたくなる・・・
でも、おかずだけで我慢我慢・・・・

だけど彼女見てると、
なんだか私が虚しい事やってる気がしてくる(-_-;)

こんなにこっちは辛抱して食べたい物も食べずに頑張ってるのに
目標日の一週間前になっても絶食だなんだって
あがいてる彼女・・・・

おいおい・・・一ヶ月もあったのに・・・・ってね。


・・・・・昨日の朝、仕事に行こうとした矢先!

またまたかかってきました黒電話後輩の○○化粧品女怒り

色んな方からのご意見を聞き、よっぽど着信拒否とかに
しておこうかと思ったものの・・・

やっぱり同じ音中。音高。そして音大10年間一緒だったし
同じ業界でつながってるから
なかなか拒否というわけにはいかず・・・・
でも、こないだ何回かハッキリと「私が連絡するまでは連絡しないでね!」
・・・と言ったのでわかったかと思ってた落ち込み

別件での電話かと思いきや・・・・・

「今度の火曜日〜○○にあるホテルで家の化粧品のパーティー(?)

があるから来ない?安く買えるし○△□☆〜〜〜」


何言ってるかもう聞く気もなく何言ってたんだかよくわかってない私(-_-;)
でもとにかく化粧品の展示とか販売とかお試しとか色々あるんじゃないかな??

そんなんど〜でもい〜よ落ち込み

「あのさ、こないだ言ったけど私11月に入院するし、

その前の週だから休みの日は

色々準備とかで忙しかったりするの!

だから行かれないっていったよね!?」


「え???11月のいつ???」

おいおい!?落ち込み

こないだ会った時に甲状腺に腫瘍があるから

手術する話と、だから11月のその催しも

彼女のコンサートにも

行かれないってハッキリ言ったでしょ!!!


「11月の頭だよ!」

「検査入院でしょ?」

は!?(@_@;)あったまきたからわざとらしく言ってやりました怒り


「あのさ、私


癌だって言ったじゃん!!


だから検査じゃなくて、


手術して採るの!


リンパもぜ〜んぶ


採っちゃうの!


だから忙しいんだよ!怒



「・・・・・え??・・・そ〜なの・・・・?検査じゃないの??」

「違うよ!だから忙しいの。だから行かれない。当分無理!」

という事で電話を切りました。

最後に癌なんだから!!と言った途端おどおどしちゃって(^_^;)
全く・・・・

会った時に話の流れで言ったじゃん!

だからコンサートも行かれないんだって言ったしね。

やっぱり彼女は人の話なんてなんにも聞いちゃいないんだって
よ〜〜〜〜くわかりました(-_-;)

これで又電話や封書が届いたら笑っちゃうよね汗

でも、彼女の事だからこれだけ言っても理解してないかもね(>_<)

ここまでひどいとは昔はわかってなかった・・・・困った

もともと変わってはいたけどね・・・・(^_^;)

疲れました〜〜〜〜

しかも何故朝かけてくる!?黒電話
仕事してるって言っただろ!!!!!

やっぱり人の話聞いてない人なんだよね・・・・

あ〜あ!何回同じ事言ってお断りをしただろか(-_-;)


・・・・・・・いい加減、もうないだろう怒り

・・・・・・と思いたいね。
前にも記事にアップしたけど、

家の店の客・・・・どうにかしてくれ〜〜〜〜!?悲しい

@ 相変わらず・・・

カートを押してレジ前にくる
そして自分で荷物台に乗せずに突っ立ってる。
かご自分で台にのっけなよ・・・・落ち込み

他のどの店行っても皆自分で乗っけてるよ!?

仕方ないから私が台に乗せるけど、
すごく重い場合、台をはさんでだから
そのままじゃ無理・・
わざわざレジを出てお客さんの側に行き
かごを持ち上げて台に乗せる。

それでも全く手伝わない・・・・(@_@;)

「重いでしょ!?手が悪いのよね、私。」

とくる・・・・

あのですね・・それならお持ち帰りの際は
一体どうなさるんでしょうかね・・・・

意味わかんな〜〜〜い(^_^;)

A ポイントつけるカードがあるんだけど

2種類ある・・

「○○か○○カードかございますか?」
とお聞きする。

「なんにもカードないからいいわよ」

「かしこまりました」

とレジを切る。

一旦会計などすんでしまうと
もうポイントをつける事はできない。

自分がカードないって言っておきながら、
全て終わってから

「このカードポイントつくんだよね!?ハイッ」って・・・・
見てみりゃさっきお聞きした○○カードじゃん!!困った

「申し訳ございません。もう会計終わってしまいますと、お付けする事が
できないんです。」

「えー!?怒り

・・・・なんだかいかにも私がちゃんと聞かなかったみたいな感じじゃん!

ちゃんとお聞きしましたよね!?

あまりにひどい時は
「先ほどお聞きした○○カードがこちらですが。」
と言ってしまいます。(-_-;)

B クーポンお集めですか?

と聞く・・・

声を出さずにうなずくか、「はいはい」とうなずきながら言う。

・・・だからわざわざ切ってクーポンを渡すと、
「何これ!?いらないわよ」

なぬ!!??あんたが「はい」とか「うん」とかって首を縦に振るから
クーポン渡したんじゃん!
それとか最初「はい」と言ってうなずいておきながら
クーポン切りはじめると、首を横に振る。

どっちなんだよ!!

「・・・・????」って見ると、

「・・あー、いらない」ですと・・・・・落ち込み
最初からはっきり口で言えよ!!

C 品物は右に置かれたかごから左のカゴに流す。
 
そして空にになったカゴはすかさず左側において、次のお客さんが
前につめられるようにする。

・・・・・しかし・・・!!!!!

何なんだーーー!!??困った

自分の前のスペースがあいたら、まだ後ろに並んでる人たちがいるんだから
次の人がカゴを台に置けるように、自分でカゴくらい
前につめれば????

それで自分の番がくると
カゴを前につめもしないで、
そのまま台の端っこにカゴだけ残したまま
自分の体だけレジ前にくる。

カゴにいれず品物だけ何品か持ってくる人がよくいるけど
その人達も、後ろに人が並んでるの知ってるくせに
バラバラのまま台に置いた品物を、
前の人がレジ終わってスペースあいたのに、
自分でレジのキャッシャー前に荷物を移動させず
台の端っこに品物だけおきっぱなしで
やっぱり自分の体だけキャッシャー前にくる・・・・怒り

それを私は手を伸ばして、キャッシャーの前に移動させる。

それくらい自分で移動させなさいよ!!

常識なさすぎ!!!

後ろの人は台の上を前につめてもらって、自分のカゴを台に乗せたいはず。
でも、他人のカゴやカゴなしで直接台に置かれた品物を
勝手にさわってつめる事は流石にできないものね。

皆黙って耐えてるよ・・・

少しは考えろって感じヾ(`д´#)

あとはカゴに入れてカートで押してくるのはいいけど、
何故か、カゴをそのままカートに入れたままで
品物だけ全部台の上に降ろすもんだから、
台の上は品物でいっぱいに・・・・(°Д°)ハァ?

まったく・・・・これが常識ある大人のする事ですかね・・・
あきれて物も言えません。

普段どんな方々なのか見てみたいもんです。



D レジ会計終わった後、
すぐにサッカー台(品物を自分で袋につめる場所)に行かず、
後ろの人も並んでるのに、ウダウダとレジでそのまま財布やら品物やらを
袋に入れ始める人・・・・・

あんたが邪魔で次の客の荷物ずらせないんだよ!!

さっさとサッカー台に持って行ってから
荷物や財布しまいないよ!!

E キャンセル商品はレジに来る前に自分で元の場所に戻してから
レジに並びな!!!

F お金置く台がちゃんとあるんだからそこに置いてよ!
わざわざ小銭バラバラ荷物置いてる台に置き始める客・・・・
あなた、買い物した事ないわけ???

G 荷物と一緒にカードとお金渡す客・・・・・
あのね、まだ私品物レジ通してもいないのに、
先にそんな渡されても邪魔なんですけど!困った
お金支払う時に乗せる台はあるけど、レジやりながら
お金やカードを少し離れた場所に置きながら
品物流すのに集中してたら万が一何かあった時どうすんの!?
せめて、全て品物バーコード通し終わってから
渡してくれるかな!?

 
・・・・・・・あ〜〜〜〜沢山ぶちかましてると、
ドンドン思い出して腹たってくる・・・・
すっごい言葉遣いも乱暴に・・・

お聞き苦しい言葉遣い・・失礼いたしました〜

いやあ、でも発散できたわ〜〜〜〜(^_^)/






甲状腺乳頭癌

今日、11月7日手術の「甲状腺乳頭癌」の為の

術前検診に伊藤病院に旦那と二人で行ってきました。


入退院には荷物もあるし、退院の日は特に電車で帰るのは
ちょっと問題ありかと思い、その日の為にも今日は車で行ってみる事にしました。車

2時40分予約だった為、念の為余裕をもって12時45分頃に出発。
平日の日中という事もあってか道路はとてもすいていた(^^ゞ

1時40分くらいには余裕で到着〜まる病院
・・・・でも、病院には駐車場がないので
そこら辺のコインパーキングに入れる事に。

そんなのに早く着きすぎて、もしやっぱり予約の時間まで待たされる事になったら
駐車場代がもったいな〜い(^_^;)って思いながらも
仕方ないので40分300円のコインに車を停めた。

結局、病院側の準備が出来たら、予約時間関係なくやってもらう事ができた笑い

最初は血液検査だ電球

いつもは検査室前のカードを入れる機械に診察券を通して、
大きなモニターに自分の受付番号が表示されてから
検査室に入るのだが、今日はカードを通さずに、
直接検査室の中で予約票を見せれば、待つ事なく
すぐに検査を受けられる。

今日は術前の為、容器7本分血液をとられた汗

看護師さんに、「いつもより量が多くて7本とるけど、

気分が悪くなったら教えてくださいね。」
と言われ

ドキドキしてしまった(>_<)

「献血よりは量少ないからね〜」と言われたが、

私去年子宮全摘するまではすごい貧血で

(確か5とかいう値だったかな)

毎日医者に造血剤打ちに行ってて、

最後にはドクターストップで

1ヶ月間安静状態だったから、

(一日でも造血剤打たないと立ってられなくて、

平坦な道は歩けるけど、

坂道や階段を上るのは至難の業だった(-_-;))

献血なんてしたこともなかったし、

子宮の手術の前は

そんなに沢山血を採っての検査なんかなかったし、

7本って聞いた途端、

すっごくドキドキドキドキ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まあ無事に検査終わって、次は4階の入院階に移動して
身長体重測って、看護師さんから入院してからの
毎日の流れや注意事項などを聞く。

そして2階の外来に又戻り、先生からの手術の説明を聞くことに。

手術診療計画説明書をもらい、それを見ながら説明を受ける。

診断  甲状腺悪性腫瘍
     
     乳頭癌
    
     甲状腺良性腫瘍
     
     腺種様甲状腺種
    
     橋本病
 

私は左に二つ腫瘍があり、奥のひとつが10.6mmの癌
その手前、外から見える位置にあるものが約20mm大の大きさの良性腫瘍
右側にも小さな(たぶん良性だという事)腫瘍がある。
そして橋本病もあるため、手術して甲状腺をとると、甲状腺機能低下障害を
起こしやすいからもしかしたら術後ホルモン不足でチラージンSを内服する可能性があるとの事。


術式として

「甲状腺左葉切除」+「前頸部リンパ節郭清」

「全身麻酔」

合併症として

万が一、出血が止まらなければ輸血も有り得る。

そして術後出血がとまらなければ再手術。

あとは嗄声・誤嚥が気になる場合もあり。

予後として

乳頭癌の場合、局所再発・遠隔転移を含めて10%弱

というお話でした(^_^;)



   


下側塗りつぶされてる青丸が癌。

上にある塗りつぶしなしの青丸が良性

右側小さな青丸が良性

骨のところから赤く塗りつぶされてる所がリンパ節
それも切除

甲状腺は左側を切除

気管周囲のリンパ節を、脂肪組織とともにとる(郭清術)

首の傷は、鎖骨情報1〜1.5センチの部位に幅約6〜8センチ長の皮膚切開。


先生のお話は本来予約時間である15時50分には終了していて
結果的に早く到着してそのまま全てが早く終了する事ができました笑顔

なんか細胞診の結果から早5ヶ月・・・
結構あっという間に来ちゃったな〜って感じ(>_<)

今日病院に行ったことで
ますます現実味を帯びてきて
ちょっと恐くなりました(^^ゞ



もうもうもーーー!!!!

今日はホントに頭にきてるーー怒り


さっき化粧品レディの話アップしたばっかだけど
もうひとつそれとそっくりな勧誘が!?

勧誘というと語弊があるかもしれないけど
似たようなもんだよ!(-_-;)

それは何かと言うと

○○学会様のことよー!!プンプン怒り

○○学会に入ってる熱心な信者様・・・
娘の昔の友達の母親なんだけど〜
選挙があるたびにこっちが落ち込み忙しいのに、
全然お構いなし。

しかもすっごく長い電話なんだよね・・

マニュフェストとか言って電話で長々と全部言い始める始末・・


しかも全然親しくもなんともないんですけど・・・

そういう時だけ必ず電話してくる落ち込み怒

あるとき、もう嫌だって思って、

「私の伯母も○○学会に入ってますので、必ず選挙の度に電話がくるので、

もうその話は聞きましたから。」


って言ったら普通は伯母さからも電話があったなら
この人には自分が電話しなくてもいいのね電球って思うよね!?

それを期待してたのに、「そうなんですか〜じゃあ今回も電話あったんですね?」

と言いながらも、又べらべら今回こうこうこういう事を実現させますから〜・・

などと話し続ける・・・・困った


そしてそれ以来、電話してくる度に、

「もう伯母さんからは電話きましたか?」

って聞く。

「かかってきましたよ!だからわかってます」

って言っても電話はそれでは終わらない(@_@;)


一体どういう事よー怒り

もう疲れた・・・・

そして今日!!!!!
又電話が!!!黒電話黒電話困った


まずはチンタラ話したくもない娘が今どうしてるか・・などの関係ない話から
入ってくる・・・落ち込み

もうそんなのどうでもいいよ!用件はなんなのさ!!
・・と心の声・・・イライライライラ・・・(>_<)

「今小沢さんが・・とか麻生さんが・・・とか民主党が・・・どう思いますか?」

とかチンタラチンタラと〜〜〜!?

そんな事あんたに話したくもないんだよ!
思いますか?なんて質問すんなーーー!!!

用件をさっさと言えよーーーー!!

「あの、私選挙の話とか政治の話はちょっと・・・」

って言ってるのに、「そーですか!?」
とか言いながら又チンタラはなし始める怒り

もう限界!!!

「あのー申し訳ないんですが、主人を迎えに行かなければいけませんので失礼します」

と電話を切った落ち込み

・・・・・もう嫌だ〜〜〜〜〜!!!!

こないだアップした記事にもある通り
後輩の某化粧品セールスレディに登録させられた話の続きだけど・・・

そこの化粧品はカタログが2〜3週間ごとに変わって
15キャンペーンだとか16キャンペーンだとかって
カタログページがその日にちで変わっていって
品物も変わってくる。

それを6キャンペーン全く注文しなければ
登録取り消しとかって言ってて
注文ができたら連絡するね電球
こないだ会った時に言ってお別れしたのに・・・・・・(-_-;)

それからすぐに大きい封書で又カタログが送られてきて・・・・・・

無視してたら電話がかかってきて・・・・困った

頭きたから

「私まだ注文ないからもし注文するときは、

 こっちから連絡するからそれまで待っててね(^_^;)」


「え!!でも、こないだ口紅欲しいとか言ってたじゃん!?」

「確かに安いから欲しいけど、1個500円だから欲しかったけど、
 
 結局2000円以上もまとめて注文しなくちゃ購入できないなら
 
 今他の化粧品は足りてるから今注文はしないよ。」


「・・でもさ安いし、まとめて買えば・・」


「うん、でもそんなことに今お金かけたくないから、悪いけど
 
 私が注文するとき連絡するまで待っててくれる?」


「わかった。」


・・・・・・・という事で電話は切った!黒電話落ち込み

それから何日かして友達と楽しくお茶しているとき・・・

突然メールが!!!!携帯2

題名またまた「○○化粧品」

中味はというと・・・・
またまたキャンペーンの宣伝・・・・(-_-;)

とりあえず無視して返信しなかった(>_<)

それからしばらくしてまたまた電話が・・・黒電話落ち込み

「あのさ、こないだメールしたんだけど!?」

「あーあのメールね電球でも、とりあえず今注文ないから」

そこでセールストーク炸裂が始まった・・・・・(@_@;)

「あのさ、こないだも電話で私言ったよね!?
 
私が注文あるときはこっちから連絡するって!だからそれを待ってて!って。
 
それに、コンサートもその時手術前で忙しいから行かれないからって言ったよ  ね!?
だから悪いけどコンサートも行かないし、注文もしないよ。
 
もしずっと注文なくて登録取り消されても別に私はいいからさ!」


そして電話を切った。(-_-;)

それから何日か後・・・・・

またまたでっかい封書が届いた!!!!

もうそんな年中年中カタログいらないよ〜〜〜〜〜!!!!!!

もうやめてくれ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

全く・・・・一体どんな神経の持ち主なんだか・・・・・・

そういえば、又化粧品セールスのメールもきてたかな・・・(^_^;)

もう、彼女からの化粧品の題名のメールなんて、
開く事もしなくなったしぃ・・・・・怒り

いい加減にしてほしい!

さすが私もだんだんきつく言うようになってきましたぁ(>_<)

もう気使ってなんかいられないっちゅうのー!!!怒り

友達がきた

9月29日に友達が遠くから遊びにきた。

30日は運悪く雨が降ってとっても寒い一日で
その友達とあともう一人加えて、3人で遊ぶ事になってたけど
なんせ寒くて外に出る気がしなくて
3人とも、建物の中にいることを選択電球
結局ずっとファミレスやら居酒屋やらでお喋り笑顔

でも楽しかった〜キラキラ
1箇所だけ外に出て、日本丸に乗船したけど
なんだかもしも、船に乗って大海原にいた時に
沈没〜とかって水が入ってきたら、こんな窓もなく狭い通路で
私だったらパニックになっちゃうかも・・
よくタイタニックとかでも船内を脱出すべく
逃げ惑うけど、
テレビで見てるから
冷静にそうそうそっちに移動して!とかって思ってるけど
自分がそうなったら
その場で死ぬな・・きっと困った
特にこんな日本丸みたいに狭い船内だと
気がおかしくなっちゃうかも・・
私閉所恐怖症かも・・・

でもボランティアの案内のおじさんの話を聞きながら
結構楽しく見てまわれました〜。

二日目はその友達と二人で湘南をドライブに行ってきました車
そこで湘南国際村や逗子の披露山や鎌倉通って江ノ島に。
江ノ島では展望台に登ったけど、
登りはエレベーターで登って帰りは外回り階段で降りてきたけど・・・・
私は高所恐怖症なんだよ〜〜〜落ち込み

降りようとすると、向かい風がきたり、カーブのところは
外側にすごい見晴らしの景色が広がって
高さを実感・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おまけに階段の下が見えないから
怖すぎる〜〜〜〜!?

下に行き着くまで、ホントに恐怖恐怖恐怖・・・・・!!!

友達が先で私が後に続いたけど
その子が急に風がすごい!っとかってこっちに戻ってくるのを見るだけで
何かあったのかって思って怖さ倍増!!!(@_@;)

体をまっすぐにして降りれない・・・
なんだかかの有名なロボットのアシモ君でしたっけ!?
たえず膝を曲げた状態で歩いてるんだよね・・!?
私も一緒落ち込み
とにかく足元の階段だけを見て
一切まわりを見ずに、膝を曲げてひたすら降りるのみ・・・(^_^;)
なんだか膝を曲げて体を低くしたほうが怖さが半減したんだよ〜(-_-;)

まあなんだかんだで結構時間をかけて下に降りる事ができました。

それから駐車場前の公園で海を見ながらお喋りして
帰ってきました(*^_^*)

楽しい3日間だったキラキラ笑いまる

楽しい時間ってなんであんなにアット言う間に過ぎてしまうんだろ・・・(;_:)

又当分会えないって思うと
別れがとっても悲しかった(ToT)/~~~




   
プロフィール

るる
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/geba/index1_0.rdf
リンク集
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。