アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

成人式

10日は娘の成人式だった。



娘はむかって右から二人目。
皆それはそれは艶やかだった〜まる



私は前日が仕事で周りの人達に、明日は成人式だね笑顔とあまりにも言われるもんだから
なんだか自分の成人式でもないのに、緊張してきてしまった汗

20年なんて、あっという間だったな〜(^^ゞ
娘は中学まで公立で高校・大学は私立だけど
とにかく学校の友達は皆男女ともにすごく仲が良くて
年中、中学や高校のクラス会だとか言って男女皆で集まってる。
見てても気持ちがいいくらい皆仲がいい。

成人式後も小学校中学校などの同窓会とかで飲み会とかがあって
皆で大盛り上がりだった様子ジョッキ

おかしいのは、式後帰宅して着物を脱いで、私服に着替えて出直したんだけど
髪の毛をやり直す暇なんてないもんだから
皆女の子は私服で、髪の毛は着物の時の盛り髪のまんま拍手

写真みると、居酒屋でその髪型で
まるでキャバ嬢の集まりみたい(^◇^)

そのキャバ嬢の方々



皆楽しそうキラキラ



男の子も髪の毛染めてすっごい髪型の子と女の子の金髪ですっごい派手な子が
隣の席でポーズ撮ってるのなんてまるでほんとに、どこぞのホストクラブに来ちゃったの???
って感じにしか見えないから笑える笑い

そのキャバ嬢とホストのお二人(笑)↓↓↓




写真と照らし合わせてこの子は誰だっけ??とかって話をすると
皆小学校の時とは全く変わってて
小学校の時に私のお気に入りで、絶対にこの子は将来「伊藤英明」のようになるキラキラ
と思ってた子がまるで全然違う顔になってて、私的にはちょっとがっくり(ごめん●●君(^^ゞ)
したり、中学の時の私のお気に入りの●●君が上のようなホスト並みの容姿になってて
あの清純そうでかわいかった男の子が〜〜〜!!??
・・・・とまぁいろんなびっくりがありました笑い

でも、皆とっても楽しんでたようで、私としてもわが子のみならず、
他の子達も立派に20歳になってそれぞれちゃんと自分たちの道を歩んでいるみたいで
とっても嬉しかったな〜キラキラまる拍手

これからの君たちに幸あれ〜キラキラ
皆本当におめでとう花火




   
プロフィール

るる
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/geba/index1_0.rdf
リンク集
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。