アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

初お散歩


家猫でお医者さんに行く時と実家に帰る時にしか外に出た事のないシューを
お散歩に連れ出してみた(*^。^*)









へたれ猫〜〜
周囲の音に敏感に反応して怖がってすぐに端っこに。
そして這いつくばって動かなくなる(^^ゞ

結果最後は肩に乗っかって退散となった猫

自分のマンションに帰ってきてからは家だってわかるみたいで
駐車場からちゃんと歩く。
でも自分の家が何階なのかは理解してないみたいで、
ただ目で見て玄関のドアが全部同じなので、1階の家の前で開けてくれと言い、
違うから2階まで歩かせると、又2階の家の玄関前で入れてくれと訴え
とうとう3階まで来てようやく自分の家。

全部のドアが同じでどれが自分の家かわからなくても方向だけはわかってるらしく
3階建てで2戸ずつのドアが向かい合ってる形状で
必ず階段上って右側のドアが自分の家っていうのはわかってるらしく
階を間違えても、必ず右側の家のドアの前で催促するのは感心した笑顔

この記事へのコメント

   
プロフィール

るる
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/geba/index1_0.rdf
リンク集
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。