アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

緑のカーテン


ついついFacebookにかまけてブログの方を怠ってしまった・・(^^ゞ

皆さんほんとFacebookお勧めですよ〜(^O^)/

って全然関係ない前置きはいいとして、今年の夏は節電対策の為、緑のカーテンを作ってみた。

最初は5月に琉球朝顔、西洋朝顔、夕顔の苗を植えてみた。



6月9日



そして今



そして今日の朝顔



毎朝どんどん育っていく緑のカーテン。
見るの楽しみ♡

早く完成しないかな〜(^O^)/


観てきたけど・・・

半分以上寝ちゃっててZZZすっごいはしょって観てきたって感じ・・落ち込み
まあ合間合間で寝てたのでw
ストーリーはわかったけどね・・

この長い映画しかも3Dで普通よりお金高いのに・・・
もったいない・・・


でも、私的には今回の映画あんま面白くなかったかな〜
やっぱ1作目が最高だったOK

だって、確かに映像OK音楽OK迫力OK
だったけど、ストーリーが単純すぎて・・w

「永遠の命を狙う海賊黒ひげ、国王の命を受けたバルボッサ率いる英海軍、永遠の命という異教の対象を破壊せんとするスペイン海軍、そしてジャック。史上最強の海賊たちと国家権力の思惑が錯綜し、“生命の泉”を巡る波乱の航海が幕を開ける。」
   〜Wikipediaより引用〜


私が観たかったのは、主要キャスト達が変わらず同じ俳優陣で
1・2・3作目の続きが観たかったのに・・
オーランド・ブルームとかが出演しないってのは知ってたけど

オーランド・ブルーム演じたウィルがその後どうなったのか・・笑顔

生まれた息子がその後どうなっていくのか・・
エリザベスがどうなったのか・・

などなど、やっぱ1・2・3のストーリーの流れで
彼らのその後を追ってほしかったのに、
出演断られたって事で・・・・

なんだかな〜〜〜
友達はジョニー・デップを観るだけで楽しいって目を光らせてみてたけどね笑顔
   
プロフィール

るる
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/geba/index1_0.rdf
リンク集
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。