アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

イジュンギ イルジメ

イジュンギ演じるイルジメ「一枝梅」

いやぁ〜〜〜はまりまくり笑いまるOKキラキラ


イ・ジュンギは、これでSBSの賞を総ナメしたって感じなんだけど
とにかくイ・ジュンギの演技もビックリするほど上手くて
アクションも自分でやってるんだけど、これまたすごい!!拍手
もう、見惚れてしまいます。
おまけに音楽は日本の篤姫とかその他沢山のドラマや映画の音楽を手掛けた吉俣良

だから音楽もとにかく素晴らしい。

そして映像もほんとに綺麗で美しく作ってあるから
素敵なシーンが沢山。
かと思うと、すっごく笑えるシーンも沢山。

テレビで観てはまってどうしてもどうしてもDVDほしくて・・・・
でも、20回まであるドラマのDVD・・・
ふたつに分かれてて一つが通常価格で19000円以上もする困った
そんなのふたつも買えないよ〜〜〜〜〜
・・・・って事で、中古ねらいでネットを検索するものの・・・・・

ないないない〜〜〜〜〜〜悲しい

しかも、あったとしても、高い!!!

一番安かったのがGEOで一つ9580円。
二つで19160円。
一つが一万円切ってるのはここだけでした(^_^;)

でも、売り切れで入荷お知らせに登録しておき
ゲットしました〜〜〜〜〜〜キラキラキラキラ
中古とは思えないほどまるで新品のような綺麗さで満足満足。
息子も見た途端にはまりまくり
毎日毎日何回も見てますまる

高くても買って良かった〜〜〜〜〜〜〜ドキドキ大って満足してます。


韓ドラ興味ない人や男の人でも絶対観たらはまるってOK

騙されたって思ってとりあえず観てほしいドラマです(^_^)/~



イジュンギの話の後にまるで映画の予告のような

ドラマの予告があります。

ストーリーが集約されててすっごくかっこいい仕上がり。

見てね〜〜〜〜(^_^)/~






下は殺陣シーンだけを集めたものだけど、

ほんとにこの殺陣は芸術だねOK拍手キラキラ

殺陣なのに優雅。

とにかくかっこいいから観てください!そんでもって音楽がかっこよくて

ぴったり合ってる。




他にも見て欲しい綺麗なシーンとかあるけど我慢しようっと。


とにかくほんとにレンタルでいいから見て欲しい、
絶対にお勧めのドラマなのでしたぁキラキラ


ここから下は結末のネタバレで、

「イルジメは死んだのか!?」それとも「生きているのか!?」

って事に対する話だから

見てない人は見ないでね



よくネット上で討論(?)されてるけど

このドラマの結末。

イルジメは死んだのか!?

って事。


ある人の話だと、死んだように見えたけど、その後の場面でコンガルが2足の靴を
注文してあって、小さい靴を持って「あいつはどこに行ったんだ」みたいな事を言うから
それはヨンの事だ電球
そして、イルジメの持ってる刀は、刃がないものだから
最後に切られたと思ったけど、
血も出てないし、イルジメの捨てた刀を拾ってそれで切られたのだから
実際には切られてないはずだけど、
そのショックで倒れただけなんだ電球って書いてあって
なんだかうやむやな終わり方で謎って言ってる人も多いけど・・・・・

私、わかっちゃいました!?電球キラキラ


それはドラマの第一話の一番最初のシーンに

結末がありましたOK


そのシーンではヨンの親友のフンギョンとテシクが
ヨンと一緒に次にイルジメが入る場所を地図を見ながら話してる。
最終話でイルジメが死んだと思われたシーンの時、
テシクはまだ宮殿に捕らえられて解放されたばっかりで
ヨンがイルジメだって事を知らないはずなんだよね。


そして、テシクが解放されたすぐ後にイルジメが死んだような場面なんだから
テシクが宮殿に囚われる前にこういう場面が出てくるはずもなく
ヨン・テシク・フンギョンが顔を突き合わせて盗みの相談してるって事は
まぎれもなくイルジメが死んだと思われる場面の後って事になり
故に、やっぱりヨンは死ななかった笑いキラキラって事になるんじゃないのかな!?

って私は思いましたまる

でもそれなのに何故母2人とポンスンと皆で暮らしてないのかが知りたいところなんだけど・・・・

見た人、どう思いますか?








V ビジター

 最近よく昔見た映画やドラマが懐かしくなる。

一番みたいテレビドラマは1983~1984年のアメリカSFテレビドラマ

「Vビジター」


リアルタイムで観たわけじゃないけど
ツタヤが出来る前のレンタルビデオ屋さんに通って借りまくったんだよね〜キラキラ
まだDVDが出る前で全部がビデオだったんだっけ汗

最近見たくなってツタヤとか探したけど
置いてないんだよね〜落ち込み

しばらく忘れてたドラマなだけに
題名も最初思い出せなくて

どうにか出演者にマーク・シンガーがいた事電球

題名がアルファベットの一文字だった事電球

宇宙人がオレンジ色の服を着てたこと電球

宇宙人が実はとかげだった事電球


このキーワードを使って探し出しましたよ〜〜〜〜〜笑いキラキラドキドキ小

題名「V」




記憶どおり、マークシンガー主演

ある日地球に多数のUFOが出現
中から出てきたのは人間そっくりの宇宙人宇宙人
彼らはとても友好的で彼らの故郷が環境破壊にさらされてるために
地球人に協力を求めにやってきた電球
・・とは表向きの理由で
実際は地球の水を奪う事と人間を食料として貯蔵する事が目的だった〓

それを知ったマーク・シンガー演じるテレビカメラマンのマイク・ドノバンは
宇宙人の正体を撮影して彼らを信じている人間達にその映像を見せようとするが
妨害され失敗、追われる事となる。

そしてV宇宙人(ビジター)に弾圧されていた科学者達とともに
レジスタンス運動に加わり、Vに立ち向かっていく炎


て話なんだけど
懐かしいな〜〜〜〜〜キラキラ
全部また観たいな〜〜〜〜〜〜ハート

You Tubeに細切れの場面は色々あるけど
全部じゃないからね悲しい

でも調べたらDVD版も出てるって事は
よく探せばレンタルされてる店もあるのかな・・

Vがとかげだっていうのを暴いた場面↓↓↓



ほ〜んと宇宙人の正体が「とかげ」ってとこが
結構笑えるかもしれないけど
その当時見てて、別に違和感感じなかったんだよね〜(^^ゞ
今でも「宇宙人がとかげ宇宙人がとかげ」って事だけは
妙に印象に強く残ってて
ネットで探す一番の手がかかりになったくらいだからねまる

なんだか2003年にこの新シリーズがかえってきたらしいけど
あんまり情報がない。
オリジナルシリーズ企画プロデュースした人が監督脚本を手がけたらしいけど・・

誰か知ってる人いませんか〜キラキラ
   
プロフィール

るる
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/geba/index1_0.rdf
リンク集
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。