アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ふ〜〜〜〜落ち込み

こないだ、まだ買ってから4年くらいしか経ってないのに
パソコンが壊れた・・・困った


最近やたらに動きが遅くなったりフリーズしたり
突然電源落ちたり・・・・・


みんなにPCの使いすぎだとか
色々入れすぎだとか言われてたけど
電源が落ちるって!!!!?????
おかしすぎるでしょ落ち込み

結局サポートに電話したら
電源が落ちるってやっぱ機械自体が壊れてる可能性が大きいけど
とりあえずリカバリしてみて様子をみて電球と言われたので

リカバリしようとディスクを入れたら・・・・・・

復旧50%くらいでいきなり電源が落ちる・・・・(◎皿◎)ナンデスト!!


しばらく経ってまたチャレンジパソコン

・・・・・またまた途中で電源落ちる・・・・・・

はぁ〜〜〜〜〜(ToT)/~~~

これではHDDだけって事じゃなくて機械がいかれてるから
最低でも5万はかかるって事で・・・・・・・

仕方なしに新しいのを買うことに汗

今までのは富士通のFMV-DESKPOWERの70インチですっごく気に入ってたのに・・



この写真だとグレーに見えるけど実際はブラックでかっこいいドキドキ小
惚れ込んで買ったのに〜〜〜〜〜(´Д⊂

次は何にしようかと見に行ったけど
パソコン買おうなんて思ってなかったからお金が・・・・落ち込みお金
なので仕方なくテレビのエコポイントの6万をプラスして買うことに。

今はみんな20インチとか沢山あってそれなのにすごくコンパクトで
すごく惹かれたけど値段が高い!!!!

仕方なしにノートパソコンにすることに。
そして余分なソフトなんて一切いらないから
ワードとエクセルとウインドウズ系のものが少々入ってるだけの
DELLのノートにしました。



とにかく毎日毎日パソコンづけの私・・
一日でもPCがないとダメ悲しい
これならすぐその場で持って帰れる

キラキラキラキラOK値段はなんと99800円キラキラキラキラドキドキ大

しかも容量581GBもある笑い


しかも〜!!エコポイント使ったからの残り3万ちょっとの支払いで購入拍手

それに他の日本のメーカーの物よりも、このPC容量も性能も良いOK

との店員さんのお話。

確かに比べてみるとなるほどとうなずけた。

色はブラックとトマトレッドがあったからトマトレッドにした。
結構かわいいまる

ネットで買うともっと安いしって思ったけど
やっぱPCは現物見てみたいなって事で店頭で。

でもノートは一番大きくて15.6インチ。
ちょっとがっくりかな。

デスクトップの前はノートだったけど
なんとなく最近はデスクトップのほうが好き。

今は毎日、さてとなんのソフト入れようかな〜って
ルンルンしながら自分の好みのPCにしていってるまるキラキラ


私はほとんどなんらかの作成にPC使ってる。
DVDやCDなどなど。

それにレーベルとかも印刷したり笑顔

こういう商売したいくらい(*^。^*)


関係ないけど相当前に使ってたノートがとってあって
98をMEにアップグレードしてあるんだけど
今下の子にそれをあげた男の子

しっかしどんなに頑張ってもすっごく重い汗
しかも今は98やMEの対応ソフトやサポートはほとんど皆無といってよくて
ほんとに役立たずのPCに成り下がってしまった・・・・

でもそんなPCでも下の子は自分のものが欲しいらしく
喜んで使ってるからまあ良しとしよう電球

私もPCはあくまでも自分のものだから
子供に触らせたくないからねウインク





雑草雑草・・・・


5月に千葉の家の雑草をとったら大きなゴミ袋20袋以上になったって前に書いたけど・・・・・

しばらく間があいて12日から又千葉に行ってきた。

そしたら・・・・・・・オーマイゴッド!!!!困った落ち込み

夏だから草の生育が早くて庭が草原に・・・・・・・
5月の時よりひどくて門から玄関までの小道がなくなってるし・・・
地面がない!!!!








必死に作業した結果








これはまだほんの一部・・・・・
必死になって作業したけど結局全部なんてとりきれない(-_-;)

雑草に占拠されて花なんて全くなくなってるし・・・・・チューリップひまわり

果物の木達も剪定や消毒もしてないから
病気になってるし・・・・・

やっぱ住んでないと、お花とかは無理ですね・・・

は〜せっかくの夏休み、
ゆっくりしたくても、全然ゆっくりできませんでした。

まるで働きにいったようでした(T_T)/~~~

イジュンギ イルジメ

イジュンギ演じるイルジメ「一枝梅」

いやぁ〜〜〜はまりまくり笑いまるOKキラキラ


イ・ジュンギは、これでSBSの賞を総ナメしたって感じなんだけど
とにかくイ・ジュンギの演技もビックリするほど上手くて
アクションも自分でやってるんだけど、これまたすごい!!拍手
もう、見惚れてしまいます。
おまけに音楽は日本の篤姫とかその他沢山のドラマや映画の音楽を手掛けた吉俣良

だから音楽もとにかく素晴らしい。

そして映像もほんとに綺麗で美しく作ってあるから
素敵なシーンが沢山。
かと思うと、すっごく笑えるシーンも沢山。

テレビで観てはまってどうしてもどうしてもDVDほしくて・・・・
でも、20回まであるドラマのDVD・・・
ふたつに分かれてて一つが通常価格で19000円以上もする困った
そんなのふたつも買えないよ〜〜〜〜〜
・・・・って事で、中古ねらいでネットを検索するものの・・・・・

ないないない〜〜〜〜〜〜悲しい

しかも、あったとしても、高い!!!

一番安かったのがGEOで一つ9580円。
二つで19160円。
一つが一万円切ってるのはここだけでした(^_^;)

でも、売り切れで入荷お知らせに登録しておき
ゲットしました〜〜〜〜〜〜キラキラキラキラ
中古とは思えないほどまるで新品のような綺麗さで満足満足。
息子も見た途端にはまりまくり
毎日毎日何回も見てますまる

高くても買って良かった〜〜〜〜〜〜〜ドキドキ大って満足してます。


韓ドラ興味ない人や男の人でも絶対観たらはまるってOK

騙されたって思ってとりあえず観てほしいドラマです(^_^)/~



イジュンギの話の後にまるで映画の予告のような

ドラマの予告があります。

ストーリーが集約されててすっごくかっこいい仕上がり。

見てね〜〜〜〜(^_^)/~






下は殺陣シーンだけを集めたものだけど、

ほんとにこの殺陣は芸術だねOK拍手キラキラ

殺陣なのに優雅。

とにかくかっこいいから観てください!そんでもって音楽がかっこよくて

ぴったり合ってる。




他にも見て欲しい綺麗なシーンとかあるけど我慢しようっと。


とにかくほんとにレンタルでいいから見て欲しい、
絶対にお勧めのドラマなのでしたぁキラキラ


ここから下は結末のネタバレで、

「イルジメは死んだのか!?」それとも「生きているのか!?」

って事に対する話だから

見てない人は見ないでね



よくネット上で討論(?)されてるけど

このドラマの結末。

イルジメは死んだのか!?

って事。


ある人の話だと、死んだように見えたけど、その後の場面でコンガルが2足の靴を
注文してあって、小さい靴を持って「あいつはどこに行ったんだ」みたいな事を言うから
それはヨンの事だ電球
そして、イルジメの持ってる刀は、刃がないものだから
最後に切られたと思ったけど、
血も出てないし、イルジメの捨てた刀を拾ってそれで切られたのだから
実際には切られてないはずだけど、
そのショックで倒れただけなんだ電球って書いてあって
なんだかうやむやな終わり方で謎って言ってる人も多いけど・・・・・

私、わかっちゃいました!?電球キラキラ


それはドラマの第一話の一番最初のシーンに

結末がありましたOK


そのシーンではヨンの親友のフンギョンとテシクが
ヨンと一緒に次にイルジメが入る場所を地図を見ながら話してる。
最終話でイルジメが死んだと思われたシーンの時、
テシクはまだ宮殿に捕らえられて解放されたばっかりで
ヨンがイルジメだって事を知らないはずなんだよね。


そして、テシクが解放されたすぐ後にイルジメが死んだような場面なんだから
テシクが宮殿に囚われる前にこういう場面が出てくるはずもなく
ヨン・テシク・フンギョンが顔を突き合わせて盗みの相談してるって事は
まぎれもなくイルジメが死んだと思われる場面の後って事になり
故に、やっぱりヨンは死ななかった笑いキラキラって事になるんじゃないのかな!?

って私は思いましたまる

でもそれなのに何故母2人とポンスンと皆で暮らしてないのかが知りたいところなんだけど・・・・

見た人、どう思いますか?








   
プロフィール

るる
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/geba/index1_0.rdf
リンク集
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。