アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

甲状腺癌 入院記2


11月6日(木)

伊藤病院 入院2日目


朝食〜おにぎり



あられはんぺんと葱の味噌汁
卵とじ
白子干しおろし和え
牛乳


昼食〜



華風スープ
酢ブタ
キャベツとキュウリの華風和え
ミカン


夕食〜





麩と水菜の味噌汁
黒むつの煮魚
ビーフソテー
冷奴


今日は明日の手術の時間が決定(^^ゞ

手術は明日午後2時から2時半の間位との事悲しい
キョワイ汗

本日夕食以降食べ物禁止

そして明日の朝7時以降飲み物も禁止となりました。


本日のスケジュールは、午後、手術室担当看護師さんが
全身麻酔で手術を受ける人用のパンフレットを使い
明日の説明に来てくれて
色々お話を伺い
あとは何もする事なく又一人たっぷりの自由時間を
過ごしたのでした(*^。^*)

去年は病気が悪化して入院手術したけれど、
さすがに体調悪すぎて勉強どころではなくて
疲れないマンガとかしか読めなかったけど
今年は来年の試験にむかって頑張ろうと
個室という環境もあって
結構勉強できました〜キラキラ

・・・・まあ持参していったマンガ20冊も読破いたしましたが・・・

後はひたすら友達とメール〜

そして長い長い一日が終わっていったのでした月星


この記事へのコメント

   
プロフィール

るる
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/geba/index1_0.rdf
リンク集
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。