アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日は術後4ヶ月目の検診に行ってきた病院

でも今日は一人じゃなくて
娘も一緒だ(^^ゞ
前から娘にも私に似た体の症状があったから
以前に先生に聞いたら
そのうち暇な時にでも一度連れてくればよいとの事だったので
今日診察を受けに連れて行った。

今日は結構沢山雪が降るとの予報だったので
7時半ちょい過ぎに家を出た。
でも銀座線が停電事故の為乱れが出てるとの事で
大混雑困った電車
結局9時10分くらいに病院に到着。

まずは私の血液検査。
その結果が出た1時間後に診察。
結果はやはり左の甲状腺を全摘した為に
ホルモンが低下していたので
チラージンを処方されてしまいました落ち込み

2〜3日前から
なんとなく首の右側が腫れてきたのに気がついて
病院に行く予定を早め急遽今日病院に行ったわけだけど
やっぱり片側しかない甲状腺が
無くなった片側分を補う為に頑張って働いて
腫れてきたらしい(^_^;)
もう頑張らなくていいようにチラージン出しますね電球との事。

回帰性リウマチも橋本病や甲状腺機能の低下障害も
実際自己免疫機能がうまく働かない事によって
起きるから同じようなものだ電球
とリウマチの先生に言われた。
確かに症状的には共通するものが沢山あるけど
最近又体調が悪いのは
甲状腺のホルモンが低下していたからっていうのもあると思う。
だからチラージンを服用して
ホルモンを正常に戻してあげたら
きっと今より体調もよくなるに違いないキラキラ
と期待している。

私の診察に続いて
娘の診察。
首には腫れがないし
診た感じ大丈夫そうだけど
今症状として出ている手足の震え(たまに)
髪の毛の量がすごく減った事
などを聞いて血液検査と超音波検査。
そして結果は来週という事になった。

今日は意外にすいていて、
二人検査と診察で10時半くらいに終了〜(^o^)丿

その後・・・・・
すぐに目の前の銀座線に乗れば楽なのに、
娘に付き合わされて原宿竹下通りまで歩かされ
ブラブラお店巡り・・
お次は渋谷の109でのウインドウショッピング
そして渋谷の地下街で娘はピアスを購入



これが結構大きくてキラキラキラキラ
アメリカの国旗の模様で
実際につけるとすっごい目だってかわいいOK


そして横浜に戻り地下街でのウインドウショッピング
そごうに行ってロフトと地下での買い物を済ませ
そこからバスで家に帰宅したのは
pm6時でした・・・(^^ゞ

疲れた・・・・

おまけに私の物、何一つ買ってないし〜〜〜〜〜(>_<)
私もピアス欲しかったよ〜〜〜〜

でもあんまり気に入ったのがなかったからな〜・・・

長くてブラブラ揺れてるのが欲しかったんだけどね(^^ゞ




この記事へのコメント

   
プロフィール

るる
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/geba/index1_0.rdf
リンク集
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。