アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

線維筋痛症

24日にまたアーバンに定期検診に行ってきた。

先月から担当が西岡久寿樹先生から、先生の息子さんに代わった。

久寿樹先生の診察は大勢をさばく為、見ていてもこっちが目が回るほど
忙しそうに動きまわっての診察だったけど
息子さんに代わってからは、じっくりゆっくり診察してくれる。
とっても有難いんだけど
その代わり、すっごく待たされる汗
待合室にそんなに人がいないのに何故かすっごい待つ。
予約だけどこないだは1時間半待った。
その前はもっとだったかな(^^ゞ

でも、毎回だった血液検査と尿検査が3ヶ月に1度に変わったりと
楽になったかも。
それに、とってもじっくりこっちの訴えを聞いてくれるので
安心してお任せできるかも。

今回、薬がまた増えた汗

今までのガバペン400×2とセレコックス・サラジェン・プレドニンに加えて
ガバペン200とビ・シフロールが増えた。
そしてステロイドであるプレドニンは長期服用はあまり良くないため
減らしていく方向にするため
プレドニゾロン1r×2に変わった。

まだ新しい薬が追加されてから日が経ってないから
今は体調がもともと落ち着いている周期の時だったのか、
それとも本当なら痛くなってるはずの期間なのに、
薬が効いていて落ち着いているのか、効果の程はあんまわかんないけど
今のところ、今までのように身体の中から熱が出てくるような
シクシクジクジクチリチリする感じの痛みがまだきてない。
ビ・シフロール服用で足の筋肉痛のような絶えずあった痛みというか違和感は
なくなったかも電球

私って新しい薬にはすぐ反応してすぐに効果が出るんだけど
又慣れてしまうのもすごく早くてすぐに又効かなくなっちゃうんだよね落ち込み

そしてどんどん薬が増えていく〜〜〜〜〜〜汗


【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

るる
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/geba/index1_0.rdf
リンク集
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。