アフィリエイト広告を利用しています

2018年05月03日

ファン待望の【デート・ア・ライブ】夜刀神十香 反転ver.がプルクラより立体化!!

新アニメシリーズ決定でフィギュア続出うれすぃー!けど財布がぁぁ・・・。




ご機嫌よう。管理人の時雨です。

デート・ア・ライブ新アニメ決定から続報がなかなか出てこなくてモヤモヤします。

それでもフィギュアは続々登場してますね。
しかも大抵のフィギュアは売り切れ&評価が高い。
という素晴らしい事です。


デアラのキャラはフィギュア映えしやすくて、製作者側も作りたい造形なのでしょう。
需要と供給が良い感じで廻っている素材ですね。


数多のキャラがフィギュア化してるデート・ア・ライブですが、ファンの要望が高い【夜刀神十香 反転】。
なかなかフィギュア化しなかったのですが、今回プルクラさんよりリリースされました。

前回の折紙の精霊ver.と合わせて飾れるフィギュアになっています。
アニメの続報が出てからは入手困難になるかもですので要チェック!




プルクラ【デート・ア・ライブ】夜刀神十香 反転ver.



o0912136814174803378.png
o0912136814174803385.png
o0912136814174803398.png

鏖殺公が無いのが残念ですが、綺麗なクリアパーツの衣装とイメージに合った台座など、キラリと光る物があります。

表情も反転らしく出来てる所も良いですね。

動きの無い造形は賛否両論ですかね?




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
夜刀神十香の反転を待っていた方はいっぱいいらっしゃると思います。管理人も待ってました。
ですのでガッカリなデキでした、ってのはご勘弁下さいねプルクラさん|ω・)




以上、ファン待望の【デート・ア・ライブ】夜刀神十香 反転ver.がプルクラより立体化!!、でした。







プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング