アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月29日

今人気の麻雀アプリと言えばコレ!限定販売 ねんどろいど 雀魂-じゃんたま- 一姫。

最近更新お休み多し



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


いやはや最近食欲増大で少しこわこわ。
少し前に胃腸の調子が悪くなり、その間食べられなかった反動でご飯が美味いおやつが美味い。


いけませんね。
何とか平均カロリー内に抑えようとしてますが、今月は少しオーバーするかも?
あと数日でカバーしなきゃなぁ。
でもGWなんだよなぁ、ゴロゴロうまうましたいんだよなぁ。




IMG20240428135742_copy_1849x1387.jpg

パニーニ作った。
パニーニ食べた。
でもまだ食欲あるんだ。


うーん。
夜はラーメンたべよ。


おデブにならないようにだけは注意します。
あと胃腸の悪化ももうごめんだしね。
気をつけないと。






今回は、限定販売のねんどろいど 雀魂-じゃんたま- 一姫をご紹介します。
ブルアカコラボでさらに人気に拍車の雀魂。





ねんどろいど 雀魂-じゃんたま- 一姫






FIGURE-169351_01.jpg
FIGURE-169351_05.jpg
FIGURE-169351_07.jpg
FIGURE-169351_03.jpg
FIGURE-169351_06.jpg
FIGURE-169351_04.jpg

雀卓付くのは咲-saki-以来じゃないか?
カスタムしやすいアイテムだから、かなり貴重。


麻雀牌もかなりいいアイテムだし、雀魂やっている人だけならず、ねんどろいど好きにも刺さる商品。



――――――――――――――――――――――――
今回は、ねんどろいど姫をご紹介しました。
マジであみあみさん独占、多くね?

以上、今人気の麻雀アプリと言えばコレ!限定販売 ねんどろいど 雀魂-じゃんたま- 一姫。、でした。

2024年04月23日

ロリサキュバス…流行りなのか?Bishop’s Rondoから玉之けだま 1/6 サキュバス ルルム バレンタインver. 。

コーヒー豆からって美味しいけど高いんだよね



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


生まれて初めて誕生日記念グッズなるものを購入しました。
今までホロライブさんのぬいぐるみやポッパレなどは買ったことありましたが、まともにグッズらしいグッズは初めて。


フィギュア以外にあまりオタグッズに興味のなかった管理人ですが、今回初めてを経験。


大手さんだとだいたい1万円からって価格設定ですが、管理人が購入したのは個人勢の方。
個人勢って言っても普通に大手さんに近い価格帯でグッズを出されるものですが、この方は収益に頓着がないというか集金臭いのが嫌いみたいで、グッズも最低価格。



ありがたく購入させていただきました。
グッズセットの内容は、
・アクスタ
・アクキー
・ステッカー4種
・セット特典(チェキ風直筆サイン入りカード)

これのためにディフォルメイラストを依頼されたりして結構お金かかってるハズなんですが。


自身で一つ一つ梱包して、メッセージカードを一つ一つ書いて、更にお礼メッセージカードまで同封して、シーリングスタンプまで。


みんなの喜ぶ姿がみたいからって、頑張りすぎです。
お兄さん心配なっちゃう。


出来れば多少は収益もあげて欲しい。
お金お金ってのが嫌だろうけど、それでも自身のコンテンツに対する評価の指標として、収益は分かりやすいモチベになりますからね。



初めて購入したアクスタ。
色々とやってみてしっくりくる飾り方を試してみました。
フィギュアとはまた違うアクスタ。
これもまた面白い。

アクスタ飾りは明日の記事でご紹介させてくださいね。







今回は、Bishop’s Rondoさんの、玉之けだま 1/6 サキュバス ルルム バレンタインver. をご紹介します。
なんなん?最近ロリサキュバス流行りなん?





Bishop’s Rondo 玉之けだま 1/6 サキュバス ルルム バレンタインver.







FIGURE-168874_02.jpg
FIGURE-168874_03.jpg
FIGURE-168874_04.jpg
FIGURE-168874_07.jpg

うん、普通にかわいいね。
造形も結構こだわってる部分感じますし。


でもね?
恐ろしいことに、





FIGURE-168874_13.jpg



フィギュア業界ってばロリほど脱がす。
怖いねぇ、ほんとに怖い。
でもきっとコレに救われている人がいるんだ。
フィギュアなら許されるからね?
フィギュアならロリも脱がしておk。
……ホンマに?


――――――――――――――――――――――――
今回は、Bishop’s Rondoさんのルルムさんをご紹介しました。
けだま先生、売れっ子過ぎて日本のオタの性癖に不安を覚える管理人です。
確かにかわいいけどね。

以上、ロリサキュバス…流行りなのか?Bishop’s Rondoから玉之けだま 1/6 サキュバス ルルム バレンタインver. 。、でした。



2024年04月22日

相当マニアック、だからこそ欲しい!ストームコレクティブルズからファイティングEXレイヤー アクションフィギュア スカロマニア。

人生初の推しグッズなるものが届いた



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


粘土で簡単なフィギュアを作ってみたい。
そんな浅はかな考えはかなり昔から持っていたのですが、なにぶん不器用なのでなかなかに手を出せずに今まで来ました。


今となっては3Dプリンターが手の届く商品となって、PVCでも自作可能な時代。
さすがにハードルが高いので、まずは粘土からかなぁ。


最近はプラモ塗装に興味を持って、あれこれしたり買ったりしてたのですが、粘土も試してみたい。
作りたいのは、ねんどろいど風のディフォルメフィギュア。


パーツをあれこれ作るのは絶対に無理なので、サイズ感だけねんどろいど風。
これならばめちゃ頑張れば何とか出来るかもしれない。


管理人が推してるVさんは個人勢さんなので、最近初めてグッズを出されたばかり。
きっといつかはフィギュア化もしてくれるだろう。
だろうとは信じてますが、今しばらくは無理でしょう。

ならば自作しかあるまい!
って感じが今なんです。


不器用でも出来るかなぁ?
色々新しい事にチャレンジするって楽しい。
人生楽しまなきゃ、ね?





今回は、ストームコレクティブルズさんのファイティングEXレイヤー アクションフィギュア スカロマニアをご紹介します。
スカロマニアさんがフィギュア化って、マ?





ストームコレクティブルズ ファイティングEXレイヤー アクションフィギュア スカロマニア






FIGURE-169097_01.jpg
FIGURE-169097_06.jpg
FIGURE-169097_15.jpg
FIGURE-169097_18.jpg
FIGURE-169097_16.jpg
FIGURE-169097_19.jpg

まさかまさかのフィギュア化。
知る人ぞ知るキャラであるスカロマニアさん。

ストリートファイターEXシリーズのキャラですね。
あ、今はファイティングEXレイヤーってタイトルでしたか。
この辺、ただのファンとしては普通に『和解せよ』としか言えない。

大人の事情なんて嫌いだ。



――――――――――――――――――――――――
今回は、ストームコレクティブルズさんのスカロマニアさんをご紹介しました。
マジで良キャラ多いんですよEXシリーズ。
ぜひ和解してスト6に出てください。

以上、相当マニアック、だからこそ欲しい!ストームコレクティブルズからファイティングEXレイヤー アクションフィギュア スカロマニア。、でした。


2024年04月21日

キューズQの名作が再販!キューズQ転生したらスライムだった件 シオン お着替えMode 1/7 再販。

再販の価格でメーカーの善悪がよくわかる



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

やっとほぼ体調が回復しました。
90パーセントってとこかな?
ほっとしてます。


まだ微妙に尿意が近いですが、まぁ特段困るわけでもないから様子見かな。


胃腸って若い頃には軽視しがち。
管理人も例に漏れずに軽視してました。
胃潰瘍になった時くらいかな、少し気をつけてたのは。



今回は、初めてレベルの胃腸の悪化で、胃腸の大切さを実感しました。
なんせ管理人は食道楽。
貧乏食ばかりだけど、体型維持のために食べ過ぎれないけど、その中でも全力で食を楽しんで生きてます。



だけど胃腸の調子が悪くなり、食べられない。
食欲は普通にあるけど気持ち悪いし食べれない。

食べても怖いから比較的消化にいいもの。
お粥さんとかおうどんとか。
それも美味しいけどね。
でも好きなものを好きなだけ食べられるっていうのは最大限の幸せって実感。


これからは週に一回は胃腸を休める日を設けようと決意しました。
今からこれでは歳とったら怖いですからね。
週1、何とか週1で頑張って欲しい管理人の胃腸さん。




みなさんも毎日ブラックに働かされている自身の内臓さんにたまにお休みを差し上げてくださいね。
マジで洒落にならない苦痛に見舞われる前に。







今回は、キューズQさんの転生したらスライムだった件 シオン お着替えMode 1/7 再販をご紹介します。
キューズさん、価格これで大丈夫なん?





キューズQ 転生したらスライムだった件 シオン お着替えMode 1/7







FIGURE-168892_01.jpg
FIGURE-168892_03.jpg
FIGURE-168892_06.jpg
FIGURE-168892_02.jpg

そりゃ再販するよね。
管理人は転スラファンだし、シオン大好きっ子ですが、実は買ってない。
えちち系フィギュアご苦手なもんで、持ってる最大のえちちでフリーイングさんのバニーさんくらい。

なので少し悩むんですよね。
デキもいい造形もいい価格もいいキャラも好き。
メーカーも好きだし…。
でもえちちなんですよね。

悩むなぁ。
えちちが悪いわけじゃないんだよね。
並べても違和感ないフィギュアとスペースがないんだよなぁ。
でも良いなぁやっぱり。



――――――――――――――――――――――――
今回は、キューズさんの再販シオンをご紹介しました。
そういえば今月から来月に延期されたフィギュアはえちち系だった気が…。

以上、キューズQの名作が再販!キューズQ転生したらスライムだった件 シオン お着替えMode 1/7 再販。、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング