アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年03月23日

実際にやってみること、自分がやりたいことを

今日も頑張っていきましょう。

珍しく休日出勤です。同じ時間に起きてブログを書いています。たまには良いのかなって感じます。色々と仕事が溜まっているので。仕事量が多い。なんだか困るけど。本業があって、好きなことが出来るので仕方ないかなって私は思っています。

特別にやりたいことって私にはないからね。仕事を辞めてまでやりたいことがないの。ブログと投資と読書くらいしかやることないけど。最近、私がよく文章を書きたい欲があるって伝えているけど、じっくり考えてみたら、仕事しながらブログを書けているし、早起きして、ブログを書けば足りてるんで、なんの問題もないよねって感じたり。

無料ブログを新設しても良いのかなって。新しくね。気持ち的に。文章を書きたい欲のレベルが私の中で、それぐらいのレベルだったりするんです。もっと文章力は必要だし、伝わることも大事なんですけど。気持ちだけが先走っている感じなので。





色々とやりたいことをクリアにしていくために。今やっていることを継続しながら新しいことにチャレンジしていきたいなって思っています。その縁が最近は強く感じる。でも、私には才能ないから。副業的なレベルで。緩く継続をすることを目的にやっていきたいのです。すてきな文章を書きたいとか、なにか人に刺さる言葉を出して表現をしたいみたいな感じ。

なにが出来るかは分からないけど。やってみないと分からないからね。結果は後から付いてくるみたいに緩く考えてます。ちゃんと仕事をして、空いた時間を作ることです。時間の捻出さえ出来たら、私のやりたいことなんて出来るんだから。もちろん結果が出るとか、そういう話じゃないけど。

結果が出ることは嬉しいけど。自分のやりたいことをする。それを中心にすることはないですけど。中心は本業である労働をして、それ以外のところで、発信をしていきたいんですよね。なかなか難しいとは思うけど。今、ブログを書いているんだから。ちゃんと出来る。いきなり飛び込むのは無理があるかもしれないけど。

軸足は労働。その空いた時間に好きなこと、やりたいことをする。朝早く起きているのもブログを書きたいからです。ただ、それだけ。でも一歩が大事だよね。なにも起こらないかもしれないけど。なにも起こらないのも良いかも。一方的な発信でも良いって思っています。

私にどんなことが出来るか。手探りで探している。何かアンテナを張ってみる。案外、面白そうなことが出来るかもって気持ちが大事だよなぁ。私の面白いが派生していったら良いのに、すてきなのにって思う。もっともっと探そうかなって。仕事は仕事。趣味は趣味。やりたいことは、やりたいように。迷惑をかけない世界感で。

きっと。なにか出来るんですよね。ゆっくり前を向いて進んでいこう。自分のペースで。副業バイトも少し楽しみだし。やるか分からないけど。