アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年03月21日

すてきな人と場所の出会いより

今日も頑張っていきましょう。

なんだか良い方向へ向かっているような感覚を持っています。色々な出会いがあって、触れることが出来ています。尊敬できる人に会うってことを大切にしたいなって。そんな風に思える。もちろん私に出来る範囲内で。





お金のこと。副業のこと。投資のこと。趣味のこと。色々なこと。考え方は分けて考えないといけないけど。なんか良い。つって書いていて仕事のことが抜けていて、「はっ」となったけど。体力的に持続する限り、触れて行きたい。まだまだ何かできる気がするんです。

文章を書きたい欲だけが先行しているけど。それでも良いのかなって。こうやってブログを書いて気持ちの整理をするのも悪くないよねって思える私がいます。副業バイトも良いけど。知り合った人の中で興味ある人に繋がりを求める気持ちって良いな。

私に何が出来るか分からないけど。今、大きな波が来ている感じがする。思い切って飛び込むことは重要。チャンスに育ててもらった方が良いんです。この波は、チャンスは。期待と不安が混じり合っている状態だから私は、チャンスかもって思っています。知らないこと。繋がり。全て絡んでいそうな気持ち。上手くいかないかもしれないけど、失うモノも無さそうだから。

乗るしかない、このビッグウェーブにつって。波が来ているのだ。チャンスかもしれない波が私を育ててくれそうなんだと。

無料ブログでも良いから。発信ツールを確保したい。SNSは少ししんどいかもしれないから。どうにかして、発信することを考えているのです。せっかくのチャンスが目の前に来ているのだから。もちろん、前述のように期待と不安はある。自分に出来るか謎なんです。

でも一歩踏み出したい気持ちが強くある。その気持ちを大事にしてみたいです。