アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年03月19日

予定を整える日にする

今日も頑張っていきましょう。

疲れてます。昨日、本業で色々あって疲労感高めです。早めに寝てたけど厳しいです。なんだろうかな。この疲労感。原因は分かっているのにね。ゆっくり仕事をしたいものですね。

さてと。なにか出来ないかなって思って。無料ブログ開設とか私は言ったけど。自分に出来ることをしないといけないよね。せっかく良い話が出ているんですけど。なかなか手が出せなくてね。時間を有効に活用しないといけないなぁって思っています。文章を書きたい欲が強いけど伝えたいモノって無かったりしちゃう。もう少し伝えたい気持ちを大切にしないといけないなぁと思いつつ。ふわっとした気持ちしか出てこないんですよね。





色々と浮かぶアイデアを文字化しないと。気持ちを言語化しないと。つって書いていると強迫観念みたいな。やらないといけない的な気持ちが込み上げてくるんです。そんなことないのにね。もう少しストレス発散のために文章を書いても良いのかな。なかなか難しいです。

副業になればいいし、ならなくても大丈夫な気持ちを持って。どっちに転んでも大丈夫な感じで緩く過ごしたいよね。そんなことを考えているんです。

目先のための副業は大事。無料ブログでもnoteでもね。文章を書くならね。やっぱり、詳しく書かないけど、今ある話を実現させていきたいなぁって私は思う。仕事もあるけど。気にならない程度の負荷をかけながら。やっていこうっていう勢いも大事だと思うからさ。

頭の中がパンクしそうだけど。ちゃんとチャレンジしてみます。今日は整える日にしたいかな。仕事のスケジュールやイベントがあって、予定が埋まっていくんですけど。予定を整えるように時間をかけようと思います。