アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年03月18日

新たに無料ブログを活用しようかなって気分

今日も頑張っていきましょう。

昨日はブログ書くのを忘れていました。習慣化しているので、普段と違うと書けないものですね。つって言い訳をしてしまうんですけど。やっぱり同じように過ごさないと書けないと思いました。





もっと書ける場所を増やさないといけないと思った。今のところ電車の中でしかブログを書いていません。常に電車に乗っているよね。逆に言うと。毎日のようにブログを書くために電車に乗ってます。

なんか良い言葉を書き残したいって気持ちがあるんです。出来たら湧き出る水みたいに良い言葉や文章を生み出したいです。その力が私にあるかは謎なんですけどね。どんどん発信して受け手の人に委ねる感じ。自分では良いと思う文章を相手も良いと思える。共感する力が必要だよね。

まだまだ伝える力が足りないし、文章力を養わないといけません。そんな時に無料ブログって良いよねって私は思うんですよね。発信して、文章力を高めるためのツールとしたら、ブログって、まだ活用出来る気がする。もっと私自身が活用しないといけないと思うけど、ブログ書いてみようよ。

新しいこと始めてみない。手軽に。気楽に。心地よい雰囲気で。自分に何が出来るかを楽しみ取り組んでみたい。そんな気持ちにピッタリだと思って。もちろん、目先のお金って気持ちで副業バイトをしようと思ったり、投資しようと思ったり、なにか自分の力で稼ぐ力を養うって目的も有って良いの。

文章を書くのが趣味で良いし、他の方法で生き残る戦略を描いてみたら良いかな。本業だけだと厳しいけどね。なにか創作しないと。これは趣味だけど。ただ楽しく生活するだけの時間。有意義な時間を過ごすのも大切なんですよね。

無料ブログ開設して。発信ツールを活用する。影響力がなくても大丈夫。良い言葉と良い文章を書きたい。そんな欲を満たしてくれたなら、私が今。出来そうなことって無料ブログ開設かな。役に立つことって。新しいことにチャレンジしています。目の前まで出来ています。ブログはセパレートに考えだしています。そんな近況です。