アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年03月16日

まだまだ足りないのだ欲が多くて

今日も頑張っていきましょう。

もっと色々と活動をしないといけないよねと言いつつ。なにも出来ないでいる。予定はちゃんとあるのに。したいことを考えて実現可能かどうかを判断するには、経験と知識が不足しているような気がするの。

文章を書きたいし、投資もしていきたい。上には上が居るなぁって思うし、感情が整理出来ていない。一体なんだったのだろう。私の体感スピードと世の中のスピードが違い過ぎているのかなぁ。色々と考えてみるけど、答えなんて出ないんですよね。





もっと稼ぐとか、もっと楽しむとか。私に出来るんだろうかと不安になってしまうの。まだまだ心が安定しないですよね。不安は消えないよねって。どうにかして、特別な才能や何かを手に入れたいと思ってもね。なにもなくて困る。

でも、出来ることを取り組んでいきたいよねって。少しの希望を抱いている。本当に。今やっていることに意味はあるのかな。この先の道は、見えていないのに。進んでいくべきなのか迷いもある。もちろん文章を書きたい欲はあるよ。楽しいし。

局地的に見たらポジティブなんだけど、全体を見たらネガティブな感情が出る。これで良いのかなって。もっと凄いことをしたいし、なりたいと思っている。

常にブログで書いている。ブログ、投資、学習に読書。この中でブログと投資は差が見えすぎてしまう。もっと欲しいよね。ブログなら影響力。投資なら金額を。まだまだ足りない。足りてないよ。欲望が出てくる。最初は楽しかっただけなのにね。

学習もしないと。新しいことにチャレンジすることも大事だからね。読書もして知識を入れないといけないね。

色々な感情が混ざってしまった。文章もダメだね。今日は諦めるしかなさそうです。