アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年03月14日

やりたいことを見つけるには

今日も頑張っていきましょう。

なんだろうって思う。もやもやしてる。嫌な感じじゃなくて。私って何が出来るんだろうかって感覚があるの。もっと色々とやりたいことを素直にする。自分の直感を信じてみたい。ブログも投資も学習も読書も。もっと取り入れていきたい。生活の一部になるように。

色々と出てくること、浮かぶこと。なにだったら実現可能なんだろう。ハードルは低く設定してから行動する。その後にハードルを高めて目標自体も上げていけばいい。まずは動くこと。行動しないと意味がない。やりたいことって探すより感じることなのかもしれないね。





そのために何かに触れることって大事だと思うから。そのきっかけさえあれば、熱量がある内に出来てしまうのではないかなって思うんですよね。私は詩集に出会ったから文章をもっと書きたいよねって思っています。上手いや下手より、作ることの方が大事だよねって。

発信の場は、なんでもよくて。無料ブログやnoteだったり。なにか発信するツールが必要なのかもしれません。上手く無料ブログを活用して、自分の取り組みを表現したり、影響力が無くても継続したり。そんな積み上げが大事になるんですよね。上手く使い分けをして、色々なことを感じて言葉にしたい欲があってね。熱量は今が高い。

こんな時こそ。勢いでやっておく。自分の力より、大きな波が来たと感じたら。「乗るしかない!このビックウェーブに」つって波乗りした方がいい。このブログでピンときたらゴーって思う。無料ブログで良いんだよ。自分の感覚に刺さったら、やってみるのが良いんです。大体の場合は、期待と不安が入り混じる。その時って、大体あってる。

あっ。言い切ってしまった。上記の感想は個人差があり、効果を保証するものではありませんって。通販番組みたいな宣伝の仕方をしてしまう私。

そう。無料ブログとか開設して間口は広げていきたい。色々と舞台は揃って待っている。舞台に出るか鑑賞するか。どうせなら、舞台に立つことをしてみるのも良い。舞台と表現したけど。演劇が好きなら本当の舞台でも。文章を書きたいと思ったら、ブログでも。なんでも良いんですよね。

色々なモノに触れるって大事なんだなって思った最近の私だったり。様々なご縁に感謝して。進めるところまで進んでいこうかしら。