アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年03月12日

表現をする場としての無料ブログかな

今日も頑張っていきましょう。

なにか目的に向かって進むことは良いことだと思えるようになっていますね。小さなことでも、やりたいことを見つけるのは大事だと実感しています。

今は文章をたくさん書きたい気分なんです。このブログも。この他のものも。出来ることをやるだけなのかなって。良い、悪いは別として。もっと書いて上手い文章を書けるようになりたいって気持ちだけがあります。それは、色々と活かす場面がありそうだからです。

単純な私は、文章を書くことに集中しようとしています。もちろん、目先のお金を稼ぐってことも大事だと思っていますが、その前に出来ることを見つけるのもステキで大事なことなんですよね。もっと文章を上手く書いて、表現が伝わることが出来たら良いのにって思うんです。まだまだ未熟ですが、今から出来ることに目を向けてみても良いのかなって。

副業バイトも良いけど。アフィの広告を貼るのも良いけど。伝える力を養う必要があるんだなぁと思うのです。もっと私の気持ちが伝わる表現の仕方って大事なんじゃないのかなって思うの。それが文章なら良いよねって。そんな気持ちなんです。





無料ブログで良いから発信をする。それが、出来栄えが良いとか悪いとか関係なくて、自分が伝えたい気持ちを発信出来る場って大事な気がするの。素直になるのは、恥ずかしいけど。表に出るのは、恥ずかしいけど。恥ずかしさを感じるのも悪くないのかなって思う。

もちろん、私に足りない学習やスキルとか知識って大事だと思う。副業もしたい。稼ぐが目的に行動しても良いと思う。だけど、今は力を養う時間なのかもしれないのです。それが、自分にとって文章を上手く書いて相手に伝わる力が良いなぁっていう憧れなのかもしれません。

憧れるのをやめましょう。一定の力がある人には、この言葉が大切だと思う。まだまだ力や能力が足りない自分にとって、憧れるところから行動に移すんです。子供の夢みたいに。練習をして、時間をかけて上手くなれるように。語彙力が足りないけど、何か自分に出来ることをしてみたいって気持ちが。気持ちだけがある。

読解力や予想をする。想像をすること。私には足りていないから、まだまだ何か自分にも出来るかもって思っています。

やっぱり学習もやらないと。その中でブログも力を入れて、良い文章を書けるようにならないといけないよね。きっと出来るんだろうって思うの。意味ないブログかもしれないけど。私にとって大事な場所なのかもしれないよって。ブログはね。色々なプラットフォームがあるから、使い分けて挑戦をしていけたら良いよねって思っています。

無料ブログで足りるよ。目的が変化すれば。きっと。発信することが必要なんだと思う。もっと上手く表現できるようになりたいの。