アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年03月11日

新しい目的のために新たな目標が

今日も頑張っていきましょう。

まだまだなんですけども。もう少し文章を書いていこうと思うのです。もっと表現する場を設けてみても良いよねって私は思うの。せっかくブログを書いているんですから。何かに活用する方法があれば良いよねって。





それが収益化されたモノじゃなくても良いから、自分が面白いと思うことを形にすれば良いよねって昨日、思ったり。なんか感化されやすい人間で分かりやすいんですけど。このブログからの進化系を出せたら良いなって感じです。

もう少しスローで何かをする。わざわざスローつって書かなくても。ゆっくりで良いんだけどね。ゆっくり自分のペースで何かを形に出来るような。上手く言えないけど。趣味の延長で楽しむことが必要なんじゃないのかなと。足がかり的にブログって感じで文章を書いていきたいのです。

もっと文章を書く能力は必要だから。足りないスキルを補うように。もっと上手く表現出来るように。色々と試行錯誤しないと。書くってことを始める。というより、伝えるって気持ちも持たないといけないかなって感じ。ブログをツールにして、なにか繋がりや輪が発生する位の力が欲しいのです。

そんな大きなことをするつもりも無いし、出来るとも思っていないんですけど。目標を持ってブログを書くことも必要だよねって思う。特に私の場合は、ブログは電車の中で書くモノとして認識してる。だから、締め切りは到着駅までの間に思い浮かんだ事柄を羅列しているだけ。それだけだともったいない気がしてきたのですよね。

このブログはアフィでむりやり広告リンクを貼っているけど。別の形で自分から発信するツールとして、何か面白いことが出来たら良いよねって思うの。SNSより、ゆっくりと。文章を書く練習の場みたいな形で、活用してる。もっと私が伝えたいことを出せる場所の模索をしてみても。模索しても良いんじゃないのかなって。

と言うから。新しいこと始めます。ブログや様々なプラットフォームを使用して。似たような感じを出せる場所を探そうと思います。

今のブログ。やり方とは別に。目的を変えて。