アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年03月09日

やっている価値なんて自分には分からない

今日も頑張っていきましょう。

病院へ行ったり、掃除したり。色々とやりたいことをしようと思います。その前にブログを書くことが大事だよねってことでブログを書いてます。これが何になるのかは分からないですけど、やっていきます。

何になるかなんて分からないじゃないですか。だからこそ継続をするって大事なんじゃないのかなって思いますよね。意味があるか分からないけど。何かに繋げていきたいって思いがあります。





ブログを書いて1日をスタートさせるって大事だと思う。それが習慣だし。私は一応、毎日のように書いているんですから。書き続けた先に何かあれば良いよねって思うんです。無料ブログでも良いじゃないって。もう趣味みたいな感じです。

だからって有益な情報を発信しているわけでも無いですけど。私に出来ることはしたいですよね。稼ぐ力を養うためにも。このブログが稼ぐ力を身に付ける役に立つかは分からないです。それでもブログは書いておこう。何の役に立つか分からないから。出来るなら挑戦してみても良いんじゃないのかな。

スキルとか知識を得るために必要だし。ブログのネタは無いのかなって考えるし、アンテナを張る意味でもブログって良いよねって思う。

問題は私のブログには中身が無いことかな。もっと情報の濃度を上げる必要があります。今は、出来ないけど。やらないと出来ないですからね。やるだけなんですけど。

無料ブログでも役に立つ。影響力が無くて大丈夫です。今から常に始めどきなんですから。無理せず、出来る範囲から出来ることをするのが良いんですよね。こんな意味ない発信に、どんな風に貢献できるかを知りたい。悪い意味じゃなくてね。良い意味で。

私の可能性の幅を広げていきたいと思います。