アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年03月06日

精神的・金銭的な柱は多い方が良い

今日も頑張っていきましょう。

会社の中だけじゃないコミュニティが欲しいかなって思う。副業バイトを悩んで1か月くらい時間が経過しているんですけど。なかなか、私の体力面と時間の都合を考えると難しいよねって思うわけです。

副業はノーリスクのモノなら徹底的に参戦した方が良く、時間を有効活用するべきですよねって私は思っています。その副業の種類を知らないといけないんですけど。今のところ、ブログを書くことしか知らないのです。

ひとまずブログを書いておこうってノリで通勤時間を利用してコツコツとブログを書いています。この情報発信に意味があるのか。謎なんですけどね。でも、行動しないと意味ないと思っていますから継続はしますよ。良い情報を発信していないけど。こんな風に生活感あるって伝えるのも良いのかなって。





ちょっとだけ足りない。もう少し副業をアップデータしたい気持ち。今のままだと、ブログを書いているだけになっています。無料ブログでも活用して。生活に活かす必要があるよねって意味で足りないんです。目先のお金を稼ぐこと、これからブログを育てること。バランスを考えてやっていきたいと思っています。

前進しないといけないのに。気持ちだけが焦るよね。何か自分のプラスになることをしないといけないのにね。

本業も成果を出さないといけない。しっかりやらないと。その中で出来ることを見つけて、ステップアップしたい。ちゃんと、やりたいことを見つけてやる。スキルは身につけていかないといけない。ゆっくりで良いので、居場所作りに奔走しないと。老後のために。

その点で言うと。私は投資にもチャレンジしてます。まだまだ、ヒヨッコですけど。継続していきたいですよね。目標は億を目指す!みたいなことは無理なので、ゆっくり資産運用していきたいのです。ただのブログを書いている人ではなく、未来のためのお金も確保していきたいと思っています。

目先のお金と未来のお金のバランスを崩さないようにしないといけないですよね。ゆっくりと時間をかけて、自分に合った手段で取り組んでいきたいのです。ブログを収益化させる。投資で増やす。目標です。

目標と目的を混ぜたらダメよ。全然違うモノですからね。ちゃんと目的と目標を持って過ごせていけたら良いよねって思う。ブログはブログの目的と目標があり、投資は投資の目的と目標があります。

それに合わせて最適化を目指して進んでいけば良いのかなって思っています。

無料ブログはノーリスクですから。アフィのリンクを貼れるなら、貼っておきます的に運営している当ブログ。誰でも出来るけど、誰でも出来るから差が付くんですよね。ちゃんとブログに必要なスキルを身に付けないといけないよね。

柱は多い方が良い。そんな感じで取り組みのがベストかなって思っています。