アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
何も無い私 by たー (02/12)
1月終わる by ボッテガヴェネタ スーパーコピー バッグ xy (02/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ニックさんの画像
ニック
プロフィール

2024年03月02日

無料ブログは最高のツールだと思う

今日も頑張っていきましょう。

早起きしたので時間の有効活用をしたいと思います。ブログ書いて遊んだり、ふらふらしたり。色々と出来るかもしれないと思うと嬉しく思いますよね。朝活とまでは言わないけど。早起き出来たことを褒めてあげようと思います。

ブログもしっかり書いて。副業バイトでも探して。何か良い生活リズムや良い循環が起こるようにしていきたいですよね。ブログのツールを持ってない方は、無料ブログでも良いので、1つSNSとは違う意味で、無料ブログを持っていた方が良いですね。





発信するツールは複数あった方が良いと私は思っています。何を発信するかは自由です。目的が稼ぐでも良いと思います。それだけ、無料ブログって便利なんですよ。趣味にもオススメ出来ます。もちろん収益化が出来たらいうことはないですけど。出来なくとも有意義なレベルで、私は必要だと考えてます。

ここのブログを見ている方は、もう持っているかもしれませんけどね。文章を書くのも楽しいですし、文字化すると今の改善点も見つかるし、やりたいことは何かを明白にしてくれたりします。

そんな万能な無料ブログをコツコツ書き溜め、書き捨てていくのは良いと思う。私自身はブログを振り返ることしないですし、書いて更新だけして終わらせてます。あんまり深く考えないようにしています。ストレス無く、発信だけ出来たら良いんですよね。

ブログ以外のところでガチりたいって気持ちがあります。投資や副業バイトとか。もう投資は5年目くらいになるのかな。なかなか入金力がないので。パワー不足感が凄いんですけどね。
趣味以外で楽しめるのが投資だったりしますよね。だからと言って投資を、このブログでオススメするかと思うと合う・合わないがあるので、広告を貼るくらいですけど。

ブログはノーリスクで出来るので、魅力的な文章を書ける方には、ピッタリじゃないのかなって考えます。投資はリスクとリターンがありますからね。ブログはノーリスク、ローリターンってヤツでしょうか。こんなに書いているけど。全然、影響力も無いし、自分の中で楽しんでいるだけなんですけどね。

悪くない選択肢だと思っています。ブログって。もっとライティング能力は必要だけど、書かないと意味ないですから。そのために無料ブログがあると言える。無料だからね。自由に気兼ねなく活用が出来るんですよね。そういってブログ沼にハマってしまうんですよ。

投資沼にもハマってますけど。こっちはガチですからね。リスクも背負ってますから。気軽に出来るブログは始めの一歩目としたら最高のツールだと思っています。