アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

DT系オタク文字書き。 pixivでオリジナル小話書いています。
プロフィール
☆お気に入り☆

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月02日

劇場版のムビチケGET

劇場版ラ!サ!!のクリアファイル付きムビチケを無事にGETしました。
いや、京都のMOVIX、一週間近く経って完売がAqours集合と、曜のやつだけで、他の八種はまだまだ残ってるみたいです、はい。
まぁ、まだ一週間経ってませんしね。
売り切れてなかったお蔭で出遅れながら善子手に入ってますしね。

ムビチケはまだ別のバージョンも出そうな気がしているので、一応善子だけ。
一応お一人様一つですし。
本当は全部揃えたいんですけどね、クリアファイル。
でも、とりあえず善子GETできたのでよかったです。

個人的には花丸も欲しかったりw

やっぱり自分が昔行っていた場所に推しが描かれているのはすごく嬉しいですね!

今日の昼の時点で集合と曜以外は残っていたので、もしまだ手に入れてない、という方は今のうちに行った方がいいかもしれませんね。



推しのグッズを探そう。
posted by dt88 at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2018年07月30日

ちはやふる38巻まで読みました

あべの献血ルームお話 から一ヶ月ちょっと…、ようやっと、現在発行されている分を全巻読み終わりました。

いろんな古本屋で飛び飛びしかなかったので、ようやっと読めました。
最終的には全巻集めたいんですが、もうすぐ引越しする予定なので暫く自重。

すごい熱い展開になってきましたね。
ちなみに、詩暢ちゃんが一番好きです。あと女帝。やっぱり時代は熟女だな、うん。

アニメや実写も気になるんですが、やっぱり一番最初に漫画を読んでおきたくて。

実は七月に近江神宮も行ってしまっているのでw
ラ!サ!!聖地巡り記事も落ち着いたことですし、今度近江神宮の写真を上げたいと思います。



気になっていた漫画を一気に揃えよう。
タグ:ちはやふる
posted by dt88 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想処

2018年07月29日

ある方の誕生日ということで

1532829989980.png 1532830010679.png
過去の写真+ぷちぐるでバースデーカードを作りました。
実際は「HappyBirthday」とHNを文字入れしています。

その方がどうやらちかよう、よしまる好きな同士ということ、勝手に親近感が湧いたので作りました。
届いているといいな。

手を繋いでるように見えたら成功です←

ちなみに元の写真は 劇場版ラ!サ!!数年前フライングのお話 にあります。



聖地巡りを気軽に印刷しよう。
posted by dt88 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 生誕祭

献血ルームのイベントに日程が合わない件について

例によって複数回献血クラブは告知をしてくれないので京都の献血ルームのイベントを見てたんですけど、残念ながら京都駅前の献血ルームでやってるレザーチャームのイベントは八月も行けそうにありません…、

次に中の人が成分献血ができる日 八月四日
レザーチャームのイベント 八月三日 ←!!!!!

一日違い…、
悲しい…、
サンダーデイの事件もあるし…、
次献血するなら遠いところでしようかな…、

いや本当にこのレザーチャームのイベント行きたくて行きたくて仕方ないんですよ。
八月三日、八月十七日なんですが、十七日は予定があるのでどっちにしろ行けませんし…、
というか…、
金曜日実施が多いみたいなんで…、
もう行けそうにないかな…、しょんぼり…、

ちなみに今日は近所の催しものに行ってました。
地域のお祭りみたいな感じですね。
数日以内に写真上げたいと思います。



飲みやすい青汁で健康な毎日を。
タグ:献血
posted by dt88 at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 献血

2018年07月28日

各地の催しの中止

狩野川花火大会が延期、Aqoursメンバーの声の出演が中止になったみたいですね。
中の人は沼津ではなく京都市内でちょっとしたイベントがあったので行く予定だったのですが、それも延期です。

でも正直延期した日曜日の方が台風ヤバそうな気がします…。
催し物って結構前から楽しみにして、遠出するなら尚更楽しみだとは思うんですが、安全第一ですし、台風で無茶をするより次の催しに気持ちを切り替える方が建設的ですよね。
そっちの方が建設的だとは思ってるけど…、やっぱりしょんぼりしますね…、
狩野川花火大会、現地に行けないけど、楽しみにしていたので、行く人はもっとしょんぼりしてるんだろうなぁ…、

どうなるか分かりませんが、もし台風が来てしまったら部屋で大人しくしているのがよさそうですね。



いつかのために対策を。
posted by dt88 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2018年07月24日

2018年上半期ラ!サ!!まとめ

2018年上半期ラブライブ!サンシャイン!!の記事まとめです。




SH180512_556.JPG
上半期で一番お気に入りの写真です。
五月十二日のお話より。海のステージにて。




※中の人がラ!を一気見したのは今年の一月半ば

沼津へ行こう!
序章 始まりのお話
第一話 二月三日のお話
第二話 二月四日のお話
番外編 福岡行くならショップへ行こう!/二月十二日のお話
番外編 短刀直入に言ってAqoursクリアファイルが欲しい
番外編 花丸誕生日だ東京へ行こう!/三月四日のお話
番外編 HMMショップが大阪にやってきた!/三月十一日のお話
第三話 四月八日のお話
番外編 神田明神と池袋に突撃しよう!/四月二十九日のお話
第四話 五月十二日のお話
第五話 五月十三日のお話 → 五月仲見世商店街キーワードラリー
番外編 スクフェス感謝祭大阪!/五月二十日のお話
第六話 六月三日のお話
番外編 西武鉄道スタンプラリーへ行こう!/六月四日のお話
番外編 京都錦市場の例のリトルデーモンなお店/六月十二日のお話
第七話 七月一日のお話 → 沼津ひものギネスおめでとう!
第八話 七月二日のお話 → 大瀬崎サイクリング時間メモ

以上、上半期のラ!サ!!記事まとめでした。
追記は上半期の等身大パネルまとめになります。



突然聖地巡りをしたくなったら。



上半期等身大パネルまとめ
posted by dt88 at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖地巡々

2018年07月23日

劇場版ラ!サ!!数年前フライングのお話

劇場版ラ!サ!!ビジュアルメモ  

今回のお話は、数年前に行った中の人初の海外旅行が実はサンシャイン劇場版の聖地をフライングしていたのではないか、というお話です。
ここだ!と、確定ではなくて、自分の行っていた場所がもしかしたらそうだったのかも?程度のものです。

でも時を越えて過去が重なる感じは浪漫だよね!

というわけで、ここじゃないかなぁ、という個人的メモと写真です。
ガラケー時代の写真ですが、あと十数年拗らせてる中二病のせいで斜に構えた構図が多いですが、イタリア写真楽しんでもらえると嬉しいです。



聖地巡りをフォトブックにしよう。




イタリア!
posted by dt88 at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖地巡々

沼津へ行こう!/七月二日のお話

七月二日のお話です。先に 七月一日のお話 からどうぞ。
大瀬崎サイクリング時間メモ の通り、この日はママチャリサイクリングしてきました!
長いので追記に隠しておきますね。



サンシャインに負けない肌へ。



七月二日のお話
posted by dt88 at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖地巡々

沼津へ行こう!/七月一日のお話

遅くなりましたが七月一日にひものギネスとサイクリングがしたいがために沼津に行ったお話です。
まずは、一日のお話。
長いのでいつもどおり追記にしまっておきますね。



安価で複垢を持とう。




七月一日のお話
posted by dt88 at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖地巡々

大瀬崎サイクリング時間メモ

これはサイクリング(ママチャリ)が好きな中の人のサイクリングメモです。
だいたいこの距離がこのぐらいの時間掛かったよ、っていう、個人的メモです。

「お前みたいな奴が行けたなら俺もやってやらぁ!」

って、思ったでしょ?
残念、中の人脳味噌筋肉且つ、持久力には自信あり、です。
ので、がっつりサイクリングやる人にはぬるいでしょうし、ちょっと齧ってるだけの人にはしんどいかもしれません。

ちなみに今回は、宿泊先の沼津グランドホテル(千歌まちあるきスタンプ増えました!)にて宿泊者専用のママチャリを借りて、沼津港経由で大瀬崎に行って帰ってきたメモになります。
チャリの時間メモだけなので、この日の詳しい聖地巡りについては別に記事を書きますね。



推しを推してるホテルに泊まろう。




大瀬崎サイクリング
posted by dt88 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖地巡々
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。