アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

DT系オタク文字書き。 pixivでオリジナル小話書いています。
プロフィール
☆お気に入り☆

広告

posted by fanblog

2018年06月12日

京都錦市場の例のリトルデーモンなお店

日々の萌え、ということで。

本日、地元から知り合いが遊びに来て、ちょっと錦を歩くことになったのですが、自分がラブライブにハマる前についったで流れてきていたフルーツ屋さん、その時は「こんなところが京都にあるんだ」くらいの認識だったんですが、今日それを発見してしまったので、しかも同じく善子推しっぽかったので、写真を撮らせていただいたんですよ、というお話。

DSC_0532.JPG
お店のお名前。

DSC_0526.JPG
写真を撮りたいと言ったので、リトルデーモンがせっせとヨハネ様を整えてらっしゃいます。
いや、本当、ガチでリトルデーモンだったんですよ、ガチで。

DSC_0529.JPG
千歌が伊豆ニューサマーに紛れてるのが超可愛い。

Aqoursは善子推しっぽいですが、μ'sは希が多かったですね。
そしてこっちの鞄によしりこグッズが付いているのに気付いて話が盛り上がるというw

自分がハマる以前の伊豆箱根鉄道の旅助けを見せていただいたり、開催終了ぎりぎりに謎解きやってきましたとか話してくれたり、とてもにやにや話を聞かせていただきましたw

うん、謎解きはしてないけど自分もまちあるきスタンプのためだけにあわしまマリンパーク行ったw
一週間前にw

こう、久しぶりに歩くと新しい発見があっていいですね。
そして同志に出会えた時の感動…、

ちなみに愛媛県産の柑橘類も取り扱っていました!
ありがとうございます!
元々が愛媛県民なので愛媛県産を京都でも見ると嬉しいですね。

また気が向いたら覗きに行きたいと思いますw

おしまい



思い立ったら推しのために聖地へ行こう。
posted by dt88 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々萌々
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7765267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。