アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

DT系オタク文字書き。 pixivでオリジナル小話書いています。
プロフィール
☆お気に入り☆

広告

posted by fanblog

2019年01月14日

どうしても七夕に行きたかった/八月九日のお話

三日目!
薬科大の刀剣展示でした でも書いたように、この日のメインは刀剣展示で乱藤四郎の偽物を見に行くことでした。
台風直撃でビビッてたけど、全然大丈夫でしたw
長くはないですけど一応追記に隠しておきますね。



行きたい場所に軽率に出掛けよう。







SH180809_001.JPG
薬科大刀剣展示!
情報出てすぐに宿を取った甲斐がある見ごたえのある展示でした!
あと、個人的に薬科大の間取りがめちゃくちゃ興奮したw
建築物好きですw




結局どうスタンプ集めようか。
善子を手に入れるのは前提で。
1.ギルキスで揃える
2.一年生で揃える
3.推しで揃える(善子、曜、鞠莉)
この時点で、ルビィの店舗が難易度高そうだったんで消去。
曜の店舗も難易度高そうだったんで消去。
というわけで。




やっぱギルキスっしょー!←




むしろ人形屋と自転車屋で何を買うのか教えてほしい、マジで。




SH180809_003.JPG
「梨子を食べに来たわよ!」
梨子スタンプをもらうためにカプチョ!
サラダバーとパンが食べ放題!
フォカッチャ?練乳のフォカッチャ?あれがめちゃくちゃ旨かった!
ランチタイム最高!

SH180809_005.JPG
お土産は笹かまって決めていたので、無事に鞠莉スタンプもGET!

SH180809_006.JPG
善子のスタンプをドーナツでGET!
ドーナツ旨い!
実は前日にも安売りしてたドーナツ食べてたんですけど、それはびみょ…、げふんげふん、いちごのドーナツ美味しかったです!←

SH180809_012.JPG
さつえいに使用した写真。




スタンプラリーは店舗での買い物が条件だったので全部は厳しかったのですが、それでもギルキスは揃ったので満足です。
仙台にちょっとでもお金を落とせたからいいや。




SH180809_014.JPG
仙台駅のWUG!の等身大パネル。

SH180809_018.JPG
そして目ざとくラキピの広告を見つけるw
今年は函館の聖地巡りもしたいなぁ。
ちなみに中の人は理亞ルビ推しです←




ちなみにこの後、充電器やアクリルスタンドを入れたポーチを忘れていたことに気付いて慌ててカプチョに走ったのは内緒の話です←

つづく



楽しい思い出を一冊にまとめよう。
posted by dt88 at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖地巡々
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8469788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。