アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

DT系オタク文字書き。 pixivでオリジナル小話書いています。
プロフィール
☆お気に入り☆

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月19日

梨子誕間に合わない…、

桜内梨子、誕生日おめでとうございます!

実は今、ネット環境が破滅的なことになってる上にぷちぐるに合成できる画像も持ち合わせていなくて梨子誕生日祝いの画像が用意できてません…、
他にもいろいろ更新したいことあるんですが、まぁ、とりあえず、今日中におめでとうの言葉だけ言っておきたくて…、

改めて、梨子誕生日おめでとう!

好きだー!!←



推しのいる景色を描けるようになろう。
posted by dt88 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 生誕祭

2018年09月15日

京まふ2018初日参戦してきました

生きてますよー。
書きたい記事いろいろあるんですが、写真を選別してると眠たくなるんで、もうちょい待ってくださいw

とりあえず、今回の京まふ、過去の京まふまとめ、あとマジカルミライの写真も載せたいなって思っています。

宣言してないと忘れそうw

京まふはいろいろ思うところありましたが、何年やっても手探り感が京まふらしくていいんじゃないかって、思いこむことにしましたw



質の良い睡眠でイベントに備えよう。
posted by dt88 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2018年09月06日

四年越しマジカルミライ

自分は大阪土曜日夜公演、幕張土曜日夜公演の二つでしたが、どっちも行けて本当に良かったです。

四年越しにいろいろできたマジカルミライでした。
そんないろいろなお話。
長いので追記に隠しておきます。



イベントに備えて名刺を作ろう。




四年越しのマジカルミライ
posted by dt88 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想処

2018年08月26日

マジミラ大阪土曜日夜公演

マジミラ大阪公演お疲れ様でした!
自分は昨日の土曜日夜公演と、来週の土曜日夜公演だけですが、皆さん楽しんでください!

先輩が行けなくなって余ってたチケットも無事にお譲り先が決まって、並んで公演前後もお喋りまでしてもらって、本当に楽しかったです。

次は来週!
次こそは先輩と一緒に行きますw

個人的セトリ覚え書き、追記に隠しておきます。



好きな動画を応援しよう。



マジミラ大阪初日夜セトリ覚え書き
posted by dt88 at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想処

2018年08月25日

一時離脱

充電がなくなったので、昼飯ついでに梅田に戻ってます。
一日乗車券買ったけど、通天閣行く時間はないし、梅田周辺の美味しいカフェで充電しながらゆっくりして再度出陣しようと思います。

通天閣も行きたいけど、まだマジミラ企画展が楽しすぎて消化不良なんですよね。




うちわ塗り絵とかさ!
やりたいじゃん!



余っていた夜公演チケットは無事に取り引き完了しました!
隣なので、いい人と取り引きできて良かったです。

はしゃぐぞー!




ま、無事にスマフォ充電できたらですけど。
何で今日充電器一つ忘れたんだorz

※いつも充電器二つ持ち



お得なタイミングで嫁を出迎えよう。
posted by dt88 at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

物販から脱出できないw

十時くらいに物販並んだ気がするのにまだ半分?三分の二?くらいですw

自分はペンライトとペンライトシートと大阪のクランチチョコだけなんですけど、商品数多いから一人一人の時間が掛かってるんでしょうね…、

まだ会いたい人にも会えてないしその人は昼公演に消えますw



出先でゆっくりご飯を食べよう。
posted by dt88 at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

会いたい人に会いに来た

四年ぶりのマジカルミライ@大阪!

寝坊したのでさっき企画展示入場列に並んだんですけど、ここ並んでたら物販買える…、ん、ですよね…?
とりあえず並んでおきますw

ちょっと引越の途中なので四年前のキンブレが手元にないので、今日物販で買えないとそれすなわち死←

というわけで並んでます。

寝坊したんですけどねw




今日は会いたい人に会いに来ました。
四年前のマジミラで通路挟んで隣だった人ですw
あの席で、周りに「皆で楽しむ」ってスタンスの人がたくさんいたから、ライブって楽しいって思えたので。




今日は単騎参戦なので、大阪メトロ一日乗車券買ったし、通天閣コラボも行っておきたいんですよね。
※中の人夜公演




とにかくはしゃいできます!



物販待機列は作ってきたお茶で水分を摂りながら並ぼう。
posted by dt88 at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2018年08月15日

ハッカドール四周年

ハッカドール四周年らしいですね。
俺が登録したのは一年も経たないくらいなんすけどねw

一年前、支部の垢を新しく作り直した時にハマっていたジャンルから移動したくていろいろ開拓してる時に三号に出会ってアニメ見て登録って言うw

ハッカドールは情報収集に本当に重宝してます。
エンドカードも可愛いしさ。
本当はあの時のエンドカードもあの時のエンドカードも感想言いたいくらいなんですけど、気が付いたら数日経ってるという。




※中の人は筆不精だけど文字書き




まぁ、何はともあれ四周年おめでとう!
三号最高!お菓子隊!←

情報収集と萌えのために長く続いてくれよな!



聖地の物件を探してみよう。
posted by dt88 at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々萌々

2018年08月09日

隣の寝息がマジでやべぇ

投宿。もちろんネカフェです。
なんとか都心部まで戻ってこれました。台風全然何ともなかったっすねw

明日始発で桜木町まで行ってどうしてもイーブイ…、じゃなかった、ピカチュウの駅舎を見たいんですよね…!
というわけで五時間プランにしたけど、起きれるかな。




っていうかそもそも隣のいびきヤバくて寝れるかなw




いや、本当にうるさい。マジで。
そしてたまにいびきが止まってるのが怖い。これ噂の睡眠時無呼吸症候群じゃね?
というのはさておいて。




今日は本当に楽しかったです!
刀剣、ラ!サ!!、そしてちょっぴりポケモンも、やりきりました。
忘れ物して慌てて取りに帰ったりしましたけどw
梨子スタンプのお店の店員さん、マジですんませんw

寝れるか分かんないですけど、シャワー借りたら軽く目を瞑ろうと思います。



快適で質の良い眠りをしよう。
posted by dt88 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

薬科大の刀剣展示でした

東北薬科大学での刀剣展示見てきました。
もうね、いろいろ興味深かったです。

一番見たかった某オークションの乱藤四郎も見れたし、一年半前に薬師寺でいまいち分からなかった箇所も確認できたし、あと薬科大の中が個人的に楽しかったですw




今から仙台駅戻って、スタンプラリーリベンジしてきます。
梨子スタンプのためにお腹はぺこぺこにしてあります。




薬科大については無事に投宿(ネカフェ)できたらがっつり書きますね。
台風も大丈夫そうですし、ある程度は18きっぷでなんとかなると思います。



毎日きれいな布団でぐっすり眠ろう。
posted by dt88 at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。