アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

DT系オタク文字書き。 pixivでオリジナル小話書いています。
プロフィール
☆お気に入り☆

広告

posted by fanblog

2018年07月13日

津島善子生誕祭2018!!

1531480264583_1.png
「だからヨハネよ!!」




というわけで、軽率に津島善子版も作りました。
自分は善子を善子と呼んで「だからヨハネよ!!」とツッコまれたいタイプなので、リトルデーモンではないような気がします。

あの声で「だからヨハネよ!!」って、言われたい!!

堕天使ヨハネ降誕祭版




DSC_0429.JPG
ちなみに元のケーキのみの画像はこちら。

DSC_0426.JPG
いつものように大正浪漫善子アクリルスタンドと撮ったやつも。




1531481786071.png
おまけ。
撮影は七月二日沼津バーガー様にて。
一年生が手を繋いでいる感じにしたかったんですよ…!

ぷちぐるさつえいの向きがちょっと難しいんですよね。
思った通りの向きにならないというか。
でもこの苺ティラミスのスプーンに乗ってるのはとても自己満足です!
可愛いオブ可愛い!



推しのいた場所に出掛けよう。
posted by dt88 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 生誕祭
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7890144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。