アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

DT系オタク文字書き。 pixivでオリジナル小話書いています。
プロフィール
☆お気に入り☆

広告

posted by fanblog

2018年07月13日

劇場版ラ!サ!!ビジュアルメモ 1

劇場版ラブライブ!サンシャイン!!のビジュアルがどんどん発表されていますね。
ダイヤ様の服装が超絶可愛いです。
福岡初日のライビュの時は善子が一番に目が行ってしまってとにかく善子可愛いと思ってましたが、今回発表されたダイヤ様の服装が超絶可愛いです。



推しの夢を一緒に追い掛けよう。







実は、大学卒業後に初めて行った海外がイタリアなんだ(爆)
だから、ライビュで皆が躍っているところを見て、すごく興奮したんだ。

旅行が好きなので、行っている場所、行って心に残った場所がこうして好きな作品で描かれているって、すごく、本当にすごく、嬉しかったんですよね。
劇場版、本当に楽しみです。
皆服装可愛すぎますしね!




千歌 コロッセオ
コロッセオは闘技場ということでイタリア各地にあるけど、この形状、行った気がする…。

梨子 ヴェネツィア
サンタ・マリア・デッラ・サルーテ教会、というらしいですね。
行っているエリアだと思うんですが写真が残っているか分からないです。

果南 トレビの泉
行きましたコイン投げました!
くそぅ、ハグされてぇ…。
トレビの泉に投げたコインは、「またここに来られる」とかいうあれより、ガイドさんが「ここに投げたお金は回収してユニセフに行きます」と言われたのが印象的でした。
だから、どこの国のお金でもいいらしいです。
彫刻が本当にきれいなので、果南にハグされにまた行きたいですねw

ダイヤ 不明
現在把握できていません…。教えてエロい人…。
ここかなぁ、というのはあるんですが…。

メインビジュアル スペイン広場
行ってないんですよ…!
トレビの泉に行っておいて、そんなに遠くない場所の筈なのに行かなかったんですよ…!
ジェラート食ってて…!(理由←)




というわけで、個人的メモ第一弾でした。
三年前までデジカメも持っておらずガラケーユーザーだったので、それより数年前のイタリア旅行ももちろんガラケーでの写真で画素が心許ないですが、個人的にすごくいい写真と思い出が撮れたと思っています。
全員分揃ったら、ここじゃないかな、という写真を記事にして上げますね。



備品を借りて、推しの夢を追い掛けに行こう。
posted by dt88 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖地巡々
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7890511
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。