アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

DT系オタク文字書き。 pixivでオリジナル小話書いています。
プロフィール
☆お気に入り☆

広告

posted by fanblog

2018年06月10日

HMMショップが大阪にやってきた!/三月十一日のお話

沼津へ行こう!
序章 始まりのお話
第一話 二月三日のお話
第二話 二月四日のお話
番外編 福岡行くならショップへ行こう!/二月十二日のお話
番外編 短刀直入に言ってAqoursクリアファイルが欲しい
番外編 花丸誕生日だ東京へ行こう!/三月四日のお話
番外編 HMMショップが大阪にやってきた!/三月十一日のお話 ←イマココ!




いろいろしている中でラブライブ!サンシャイン!!の記事を先に書いているわけですが、一月にハマって結構いろいろやってますね。
というわけで、友人と刀剣乱舞活撃展を見に行く前にHMMショップをぶっこんだ写真をいくつか紹介しますね。
そこそこ写真撮ったので追記にしまっておきます。楽しんでもらえると嬉しいです。



スマフォの写真でグッズを作ろう。







HMMショップが大阪にやってきた!
っていうのは、博多に出店するって時点で次が大阪って把握してたんですけどねw
というわけで、行ってきました!

正直あんまり期待してませんでした。
ほら、博多があまりに小さくて。
博多のはちょっと追いやられてる感がね、ちょっとね…、
ギルキススムージー美味しかったけどさ…、



というわけで、そんなに期待してなかったんですが…、

SH180311_004.JPG
ショッピングモール入る前からでっかい広告がある?!

SH180311_009.JPG
等身大パネルまである!

SH180311_021.JPG
ぽんぽん持ってるの本当に可愛い!

SH180311_022.JPG
誕生月だからか花丸の等身大パネルも。
っていうかこの服おしとやかな感じですっごく可愛いですね!

SH180311_024.JPG
店舗情報のところの善子が素敵でした。

SH180311_025.JPG
ホワイトボードの鞠莉が可愛すぎる。

SH180311_026.JPG
円盤の告知のポスターが善子と梨子並んでるのがテンション上がりますね。
※中の人の一押しはよしりこです

SH180311_028.JPG
聖地巡り用のロケーションマップも大きく貼ってありました。
次の参考にします。っていうか、しましたw

SH180311_031.JPG
シーンチョイスが最高な柱。

SH180311_033.JPG
LoveLive!

え、めっちゃ充実してるじゃないですか…!
品揃えも、グッズだけじゃなくてぬまっちゃ、みかんロール、のっぽパンがあったのが個人的に感動しました。
特にこの日はのっぽパンクリアファイルはちみつみかん版(出たばかり)を買いに来ていたので、のっぽパン売っているのは嬉しかったですね。

そしてその後とうらぶ三昧なのにのっぽパンを持ち歩くことになるのであったw

はなまるうどん再び と、 刀剣乱舞活撃展 のそれぞれの写真はまたそのうち載せますね。

おしまい



イケてるファッションで聖地巡りしよう。
posted by dt88 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖地巡々
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7761010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。