アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

DT系オタク文字書き。 pixivでオリジナル小話書いています。
プロフィール
☆お気に入り☆

広告

posted by fanblog

2018年06月10日

短刀直入に言ってAqoursクリアファイルが欲しい

献血コラボクリアファイルの失敗談の話です。

二月二十日から赤十字とAqoursがコラボするということで、よし、絶対初日に行くぞ!と意気込んでました。
ちなみに二月の時点で献血回数は去年の九月の初回のみ。
何か冬に成分献血も愉しそうだなって行ったんですけど、「血管細いから辞めといた方がいいですよ」って言われてから「また断られたくないなぁ」と行ってなかったんです。

でも餌があれば行っちゃうよね。

オタクだもの。 よみを。

というわけで、二月二十日を愉しみに日々を過ごし、

SH180219_114.JPG
二月十九日、神戸のセンター街献血ルームのポスターがヤバいなって思いながら入りたくなる気持ちを抑え、次の日いつもの四条の献血ルームへ!




で、そういえばハガキで「全血が足りません」って来てたな、と思い出したので、何の迷いもなく全血。
クリアファイルに関しては、終わったら貰えるのかな、程度で、何も考えずに献血を済ませ…、

貰えなかったんですよ、はい。

あれ?
もしかしてもう終わっちゃった?
オタク機動力早すぎない?
長谷部かよ。

とか思ってたんですけどね、違いました。

受付で申請しないと貰えないって、致命的ミス…!

\(^O^)/

何がオワタって、全血すると次どの献血をしようとしても間が空くからです。
400ml全血→次回献血 男性は十二週間後、女性は十六週間後。
成分献血→次回献血 男女とも二週間後。
つまり男なら一ヶ月半は献血できないってことなんですよね。




ちなみに諸所の事情で二ヶ月くらい後になってしまったんですが、無事、四条献血ルームで成分献血でリベンジしてきましたよ!

SH180419_008.JPG SH180419_007.JPG
Aqours可愛い!
この胸の具合が堪らん!!
最高!!

ちなみに二ヶ月経ってたのに思った以上に残ってるみたいで、クリアファイルまだありますって書いてました。
オタクの人、あんまり来てないのかな…、
献血って心のハードルが高いですもんね…、
でも、白衣の天使がすぐそこで機械姦してくれるとかめっちゃ最高だと思うんすけど…、(そこかよ)




まぁ、つまりは「何事も意思表示が大事!」ってことですね。
パンピーが利用するカフェやショップでいきなりサブカルコラボしても堂々と「推しください!」って言えるんだから、オタクって結構強いと思いますよ。
次ははっきり意思表示しよう!
そう、心に決めたリベンジ戦でした。

おしまい



ガチャで推しを狙って確実に手に入れよう。
posted by dt88 at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 献血
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7758971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。