アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

DT系オタク文字書き。 pixivでオリジナル小話書いています。
プロフィール
☆お気に入り☆

広告

posted by fanblog

2018年07月18日

あべの献血ルームのお話

HMMショップ大阪に突撃しよう! というわけで、じゃあついでに献血しに行こうと軽率に行ってきたお話です。

いや、まぁ、まだAqoursクリアファイルが残っているって情報を手に入れてしまったからなんですけどね…、

写真はそんなにないんですが本文で無駄に叫んでいるので追記にしまっておきますね。



読みたい本を取り寄せしよう。








SH180620_006.JPG
っていうかめっちゃきれい!!
あべの、というか天王寺周辺がどんどんイメージを変えていってることもあり、動物園の街と行ったデザインです。

SH180620_007.JPG
推しはたぶんキウイです。

中の人、キウイめちゃくちゃ好きなんですよね。
食べるキウイは愛媛の特産だよよろしくね!←
ちなみに動物のキウイが好きなのは某吸血鬼漫画なんですけど、これだけ言って通じる人がいたら嬉しいです…、ジルめっちゃ女装似合うよね←

SH171005_027.JPG
ついでに去年行った天王寺動物園のキウイの写真貼っておきます、ほぼ闇ですけど←
ってか撮った本人もどこにキウイいるか判別できないんですけど←

というわけで、HMMショップ大阪に合わせてあべのに行ったついでに献血してきました。
何故ならば、何故かラ!サ!!クリアファイルが未だに残ってると言うからです(爆)




何枚だって欲しい!!




という気持ちもありますが、ちょっと渡したいところがありまして。




あべの献血ルームは本当に綺麗です。
白衣の天使ではなく、ピンク色のナース服です。

ピンクナース…、いいよね…、(こら)

SH180620_005.JPG
個人的にあべの献血ルームの推せるところは17アイスやお菓子の自販機があって、献血後に貰えるメダルでアイスかお菓子が一つ貰えるようになってます。
お菓子の種類が何種類も選べる代わりに一人一個なんですね。
でも大街道献血ルームで自分の前にごっそり取ってしかも持って返ったオッサンの件もあるので、良い案だと思います。根に持ってます。
大街道献血ルームのお話 参照




中の人に関してはここも優しい人ばかりだったので割愛。
問診の先生ってどこもミドルからシニアって感じなんですけど、ここはシニアな女の方でしたね。
初めて女の方でした。
ちなみに問診室二つあってもう片方は男の方なんで、順番ですね。




特筆すべきは、自分で充電器を持っていれば突っ込む穴があるのでぶっさせることですね(下ネタやめれ)

いや、タダでドリンク飲めて充電器できるっていいですよね。
例えばこの後目の前のキューズモールでたくさん写真を撮らなければいけないとかだと、すごい助かりますよね←




あ、あとこれは本当にもやもやするんですけどね。




ちはやふるの二巻がない!!←




いや、そういえば親が近江神宮行きたいって言ってたし、読むだけ読んでおこうかなー、と。

まぁ、面白いし続き気になる感じでとてもいいですよね。




続き気になる!!←




まぁ、それ以外はとてもいい献血ルームだと思います。
漫画はどれも巻数が割と多いのが多かった印象。
まぁ…、もしかしたらちはやふるみたいに途中抜けあるかもですが…。

ちなみにコンセントがあるのはカウンタースペースで、外を見下ろしながらゆっくりできます。
まぁ、景色がめちゃくちゃ最高!とかはないんですけど。

でもカウンタースペースでゆったり漫画読みながらケータイ充電してから街に繰り出すのもありかな、と、思います。




総合的に言うとちはやふるの二巻がないこと以外はとてもいい献血ルームだと思います!
あれ誰かがパクったのかどっか紛れてるのか元からないのか気になりすぎる…、

ちなみにクリアファイルは無事にGET。
大阪で成分献血を四ヶ月以内に三回したら粗品が貰えるポイントカードも貰い、メダルで貰えるお菓子はイカフライにしました。

SH180620_008.JPG
っていうか…、あべの行けるライバーさん献血行ってあげてください…、クリアファイルが残ってる事実がファンとして切なすぎる…。
俺があべのに献血行ってから一ヶ月くらい経つけど…、もうなくなっていることを願いたい…、
好きなものは人気であってほしいですもんね。

おしまい



出会いを求めて行動しよう。
posted by dt88 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 献血
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7903451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。