アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

DT系オタク文字書き。 pixivでオリジナル小話書いています。
プロフィール
☆お気に入り☆

広告

posted by fanblog

2018年07月20日

そうだ、ゲームのために献血に行こう

実は七月四日に久しぶりに四条の献血ルームに行ってきたんですが、やっぱり四条の献血ルームは落ち着きますね。まいほーむぐらうんど。

SH180704_003.JPG
まぁ、ヤマノススメのアクキーのために行ったんですけどね←




というわけで、明日はヤマノススメのアクキーのためではなくて、涼むために献血に行ってこようかなって思っています。
献血前に何食べようかな、とか考えつつ。
成分献血しかできないので(京まふ献血カーに備えて全血を控えている)、成分献血だと受付開始直後に入れたら十二時くらいには終わると思うので、むしろ十二時になるまでお菓子で粘らせてもらって、涼んで来ようと思います。

その後が過酷だからな!(ぽけ活)




本当は次の献血は京都駅の献血ルームでレザーチャームのイベントがある日に行こうかと思っていたんですけどね…、
複数回献血クラブはもうちょっとこまめにイベントの連絡してほしい…、




今日だったんだってさ…!(血涙)




一応さ…、基本は京都で献血してるわけだしさ…、折角イベントしてるわけだしさ…、




イベントの告知はしつこいくらいメールくれ…!




京都駅前の献血ルームは定期的にレザーバーニングでレザーチャームを作ってくれるらしいんです。
月に二回くらいやってんのかな。
一度伊勢丹での地下鉄に乗るっ、コラボカフェの帰りに京都駅前の献血ルーム寄った時に作品の写真があったんですけど、ずっと気になってたんです。
でも絶妙に自分の献血タイミングと合わず。
毎回早いこと分かっていたらそれに合わせて献血行ったんですけどね。
どっちにしろ今日は行けなかったにしろ、やっぱりさ…、




しつこくていいからイベントの告知はしっかりメールしてくれ…!




別にイベントのために献血してるわけじゃないですけど、やっぱり気になった作品は直に見たい!

オタクだもの。 よみを。

というか、複数回献血クラブに入ったらイベントの告知しますよって信じて登録してるんだから告知はしてくれw
ヤマノススメの件も、献血できるようになったタイミングでなんかイベントやってないかなって調べて出てきたんだ、告知のメールなかったんだ。
あとはたらく細胞の告知してたならはたらく細胞とコラボしてくれ。




っていうか血小板とコラボしてくれ…!←




七月四日にはたらく細胞のアニメのちらしをもらって気になってアニメ見たら可愛すぎてハマっちまったぜ…、
なんなんだよあのロリショタ集団、俺を萌え殺す気か…、(重症)




というわけで、まぁ、明日は献血に行ってこようと思います。
成分献血中はとうらぶやって、献血後はぽけ活します。
奮発して朝ごはんはモスにしよう。暑いと菜摘ちゃんが食べたくなるよね☆

おしまい



可愛いを集めよう。
posted by dt88 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 献血
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7913293
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。