アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

DT系オタク文字書き。 pixivでオリジナル小話書いています。
プロフィール
☆お気に入り☆

広告

posted by fanblog

2018年07月29日

献血ルームのイベントに日程が合わない件について

例によって複数回献血クラブは告知をしてくれないので京都の献血ルームのイベントを見てたんですけど、残念ながら京都駅前の献血ルームでやってるレザーチャームのイベントは八月も行けそうにありません…、

次に中の人が成分献血ができる日 八月四日
レザーチャームのイベント 八月三日 ←!!!!!

一日違い…、
悲しい…、
サンダーデイの事件もあるし…、
次献血するなら遠いところでしようかな…、

いや本当にこのレザーチャームのイベント行きたくて行きたくて仕方ないんですよ。
八月三日、八月十七日なんですが、十七日は予定があるのでどっちにしろ行けませんし…、
というか…、
金曜日実施が多いみたいなんで…、
もう行けそうにないかな…、しょんぼり…、

ちなみに今日は近所の催しものに行ってました。
地域のお祭りみたいな感じですね。
数日以内に写真上げたいと思います。



飲みやすい青汁で健康な毎日を。
タグ:献血
posted by dt88 at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 献血
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7943314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。