アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

DT系オタク文字書き。 pixivでオリジナル小話書いています。
プロフィール
☆お気に入り☆

広告

posted by fanblog

2018年06月10日

福岡行くならショップへ行こう!/二月十二日のお話

サンシャイン関連のお話。
短いです、聖地巡り番外編。

福岡市博物館にとうらぶコラボに行くにあたって、今年は圧切長谷部ではなく日光一文字が見たいな、ということで二月に行くことにしたんです。

アミュプラザ博多でサンシャインのセレクトショップ、だと…?!

というわけで、アミュプラザ博多で開催されたHMMへ突撃してきました!

刀剣鑑賞も神社巡りも午後四時から五時くらいがタイムアップなので、それから夜行バスまで時間たっぷりあるし、ポケGOしながら博多駅まで戻って、アミュプラザ博多で相当迷子になりながらHMM行ってきまし…、

SH180212_229.JPG
ってちっちゃい!ちっちゃすぎるよ!!

SH180212_224.JPG SH180212_225.JPG
思ってたより規模が小さくてしょんぼりでしたが、地下でやってるコラボドリンクはしっかりギルキスを飲んできました。
普通に美味しかったです!
特典ブロマイドはシャロンでした。
一応推しはギルキスなんですが、Aqoursは皆好きなのでめちゃくちゃ嬉しかったです。
シャロン可愛いよシャロン。

ショップ規模が仮設の小さいものだったので写真はさっきの一枚くらいなんですけど、ギルキスドリンク飲めたのでめちゃくちゃ満足でした。

おしまい

沼津へ行こう!/二月三日のお話 二月四日のお話
沼津へ行こう!/四月八日のお話 ←次
次の第二回聖地巡りのお話もよろしくお願いします。



気軽なパーティーで相手を探そう。
posted by dt88 at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖地巡々
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7758841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。