アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

DT系オタク文字書き。 pixivでオリジナル小話書いています。
プロフィール
☆お気に入り☆

広告

posted by fanblog

2018年06月10日

沼津へ行こう!/二月四日のお話(三島中心)

沼津へ行こう!
序章 始まりのお話
第一話 二月三日のお話
第二話 二月四日のお話 ←イマココ!

長くなるので(一話よりは短いですw)追記にしまっておきます。
写真もそこそこあるので、ラブライブ!サンシャイン!!最初の聖地巡り二日目の記事楽しんでもらえると嬉しいです。

※この日のメイン本当は佐野美術館に刀剣鑑賞です



素敵な写真を探しに行こう。








二月四日はまず朝風呂!
日付が変わって男女の浴室が交替になってるとのことで、朝焼けを見ながら朝風呂してきました!
朝は誰もいなくて貸切状態で朝から推しの温泉旅行について語り合ったり内容はあれでしたが。

SH180204_004.JPG
朝御飯は昨日の夕方持っていかなかったので善子アクリルスタンドと一緒に。
朝からがっつりご飯もおかわり…、だって料理が旨いんすもん…、

SH180204_008.JPG
あ、あと前日撮っていた外観の写真がぶれていたので朝撮り直しましたw




SH180204_010.JPG
それから時間かつかつなのを急いで三津シー前からラッピングバスへ!
伊豆長岡駅まで向かうための恋になりたいAQUARIUM仕様のバスになんとか間に合いました!
出発前に何度も写真撮って「早く乗ってください」と怒られたのは内緒です←

これまたリサーチ不足でまさか車内放送がAqoursのメンバーって知らなくて、めちゃくちゃにやにやしながら乗ってましたねw




伊豆長岡駅に到着後してから外装めちゃくちゃ写真撮りました!

SH180204_037.JPG SH180204_038.JPG
HPT仕様めちゃくちゃ可愛い!!

SH180204_036.JPG
果南ちゃーん!(伊波ボイス)

SH180204_040.JPG
全員のポスター!

SH180204_056.JPG
千歌の等身大パネルもすごく嬉しかったですね。
スタンプも無事にGETです。
そしてのっぽパン柄のクリアファイルを軽率に買うという…、のっぽパンのイラスト可愛いよね…、

この時はまだ、この外装が景観条例云々で変わることになろうとは…、新しいのも素敵ですけどね!
※ 六月三日のお話 参照




三島駅に向かうまでに曜ちゃん、鞠莉、ダイヤ様のパネルを発見したんですけど、駅名覚えてないという…。

SH180204_059.JPG
果南ちゃんのパネルを撮影してから、いざ刀のスタンプラリーへ!

SH180204_062.JPG
あと駅の改札出る時ルビィと花丸ポスター発見。

SH180204_065.JPG
あと、駅を出てすぐのレンタカー屋さんがAqours仕様だったので軽率に写真撮りましたw




刀のことは 不動行光を見に行ったお話 を見てもらうとして、刀のスタンプラリーと刀剣鑑賞を終わらせてから三島田町から三島駅まで電車で帰りました。

SH180204_143.JPG
鞠莉は三島田町でしたね。

SH180204_147.JPG
その次の駅にダイヤ様がいて、これは車内から撮りました。
そして三島でもう一度果南ちゃんのパネルを撮るというw




SH180204_161.JPG
その後は友人が行きたがっていたさわやかに行ったんですよ。
駅から歩けるってナビウォークが言うので歩いたらとんでもない距離でしたね、はい。
歩ける距離だけど何もない(ポケGOのポケストップ的な意味で)ので心が挫けるかと思いました。いやまじで。




SH180204_162.JPG
その後は新幹線に乗って旅行終了!
車内でのっぽパン食べつつAqoursと刀剣男士について語るというw




そんな感じで初のサンシャイン聖地巡りは時間に追われてやれないことも多かったんですけど、やりたいことたくさんやれてめちゃくちゃ楽しかったです!
そしてこの時はまたすぐにサンシャイン関連で動くことになろうとは思ってもみなかったという…。

とりあえず、第一回聖地巡りは、おしまい。

福岡行くならショップへ寄ろう!/二月十二日のお話
沼津へ行こう!/四月八日のお話
第二回聖地巡りのお話も近々更新するのでよろしくお願いします。



推しを食べよう。
posted by dt88 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖地巡々
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7757788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。