アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

DT系オタク文字書き。 pixivでオリジナル小話書いています。
プロフィール
☆お気に入り☆

広告

posted by fanblog

2018年07月18日

劇場版ラ!サ!!ビジュアルメモ 2

劇場版ラブライブ!サンシャイン!!のビジュアルが出揃いましたね。
皆服装可愛すぎない?大丈夫?おっぱい揉む?

揉みたいわ!(殺されるぞ)

冗談はさておいて、ビジュアルメモです。
沼津の写真をまとめた後にイタリアの写真も探してみようと思います。



推しのいた場所へ行こう。







結論から言うと、行っている場所が被っている、という奇跡は半々くらいでしたw
でもイタリアっていいよなぁ。
自分が行ったのは冬だったのでアザレアの季節のスペイン広場行きたいですね。




ダイヤ様 ヴェネツィア サンマルコ広場
前回「ここかなぁ、」というか、「見たことある気がするのに分からない」って状態だったんですが、教えてエロい人したら無事にサンマルコ広場というのが分かりました。
ありがとうエロい人!じゃなかった、ありがとう偉い人!

曜 ヴェネツィア 溜め息橋
ですよね?!
ここは!ARIA的にちゃんと写真撮ってます!!

あ、話脱線しますが、ARIAでは藍華推しです、あと晃さん、絶対的晃さん。
そこ、本当に好きな傾向変わってねぇなって言うな←

善子 フィレンツェ サン・ジョヴァンニ洗礼堂
洗礼者聖ヨハネ関連の場所だと言われている場所だそうですね。
写真が!構図が!斜に構えてますが!
行きました!!

花丸 ピサの斜塔
行きました!登りました!

鞠莉 スペイン広場
前回も言いましたが、トレビの泉近くの老舗のジェラート食べたかったんで行かなかったんですよ…、

ルビィ 真実の口
行ってないんですよぉ;;
こんなことなら行っておけばよかった…、でもツアーで近くは行かなかったような?
そういうことにしておいて、次リベンジしたいと思います!




というわけで、結局載せられそうな画像は少なそうですが、そのうちまとめて写真上げますね。



推しのいた景色を最高の状態で残そう。
posted by dt88 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖地巡々
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7905918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。