アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

DT系オタク文字書き。 pixivでオリジナル小話書いています。
プロフィール
☆お気に入り☆

広告

posted by fanblog

2018年12月16日

三日間、真の魔法使いになる最後の修行の旅に出ます

おはようございます。
始発で18きっぷで沼津ちょっと寄りつつ、魔法使いになる最後の修行のために冒険の海に行き、また18きっぷで沼津に行く旅に出ます。

明日誕生日で三十路なんすよw

昔は大学生になったら自動的に何かしら恋人的なものができると思ってたんすけど世の中甘くないっすね。
今頃結婚してる予定だったんすけどw

それはさておき、三十歳までDTだったら魔法使いになれる、というわけで、明日魔法使いになれる!はず!←
魔法使いになるなら冒険の海だよなー、ということで、冒険の海へ出掛ける前に沼津をぶちこんでこの旅を楽しみにしてたんすけど、




まさかの遅延!




京都駅でなんかよく分からんけど車両確認とかしてたらしいですね。
始発じゃないと米原から浜松まで行く一日で唯一無二の存在に乗れないのでだいぶしんどいですが、まぁ、十五分くらいですし、まぁ、ぼちぼち行こうと思います。

夏から全然上げられていない写真も上げたいし、やりたいことは多々あるんで、そっちもぼちぼち行こうと思います。




18きっぷ、時間が掛かるなら掛かるなりに書きたいもの書きます。
年明けには魔法使いになった自分でpixiv創作したいなって思います。




いってきまーす。



手軽に聖地巡りの宿を予約しよう。
posted by dt88 at 06:12| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8391489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。