アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

DT系オタク文字書き。 pixivでオリジナル小話書いています。
プロフィール
☆お気に入り☆

広告

posted by fanblog

2018年06月13日

神田明神と池袋に突撃しよう!/四月二十九日のお話

大学時代の先輩が新潟に引っ越したので新潟に遊びに行くことになって、その前にむりやり池袋マルイの浦の星女学院キッチンカーショップ突撃を組み込んだお話。
その前に神社も行ったのでその写真も。
長くなるので追記にしまっておきます。



推しに想いを馳せながら甘いケーキを。







ちなみに今回は新幹線で上京。
池袋マルイの開店時間が十一時というわけで、それまで時間潰しに神田明神に行ってきました!

SH180429_024.JPG
μ'sのポスター!

先にお参りを済ませて、ぶらぶら物販を見て…、
あれ…?
欲しかった御朱印帳袋が売ってない…?
μ'sはにこ推しでのぞえりも好きな中の人としては、三年生の御朱印帳袋をいただきたいと思ってたんですが、もう終了してしまったみたいですね…。

うん…、ハマったのが遅すぎたんだよね…、分かってるけど…、しょぼん…、

その後御朱印いただいたんですが…、
紙貼って判子押しただけ…?
あれ…?
友人に見せてもらったのと違う…、っていうか…、

しょぼーん…、

SH180429_031.JPG
いろいろしょぼーんってなりましたが、やっぱりμ'sが走り込みをしていた階段はテンション上がりましたね!

SH180429_034.JPG
そして境内。
ここでSaintSnowが歌を奉納してたんだよなぁと思うと胸熱ですね。

SH180429_028.JPG
ちなみに何故かヨーグルトの試食してました。

SH180429_009.JPG
そして何故か健康フェスなるものをやっていたのでつい行ってしまいました。




SH180429_039.JPG
それから池袋マルイに移動してまずは特設ショップへ!

SH180429_042.JPG
等身大パネル!
このメイドさんっぽい衣装すっごい好きなんですよね。

SH180429_059.JPG
よしりこ。

SH180429_046.JPG
この衣装可愛いのでいろんなグッズに心惹かれますね。
サイズが微妙なアンドロを使っていなかったら迷わずスマフォケース買ったんですけど。
ほら、推しの中に突っ込みたいじゃないですか、ナニをって、その、スマフォですけど←

SH180429_060.JPG
次は一階に下りてキッチンカー!
キッチンカー、ラッピングカーではないんですね。ちょっと期待してたんですけど。

SH180429_062.JPG
安定のよしりこ!

SH180429_061.JPG
コースターは曜と花丸!

そして急いで梨子を飲み、善子は持って移動…、




時間が結構ぎりぎりになってしまいましたが、無事に池袋から脱出、大宮まで行って新潟行きの新幹線に乗れました。
そして先輩と新潟で合流してから一番最初に連れて行ってもらったのがメイトなのは、内緒の話ですw
しかもね、Aqoursクリアファイル買いましたからね、はいw

SH180509_001.JPG
ちなみに後日撮ったんですが、紙貼って判子押しただけでしょんぼりした御朱印はこちらです。
お祭り近かったみたいで参拝者が多いと踏んでこういう形になってしまったのか、それとももうずっとこうなのか…、どっちにしろめちゃくちゃしょんぼりしました…、

おしまい

次は聖地巡り第三弾です。
次の聖地巡りは友人とリバーサイドホテルに泊まってしまいました。
そんなお話。
次も近いうちに更新するので楽しんでもらえると嬉しいです。



推しを表現する自分だけのサイトを作ろう。
posted by dt88 at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 聖地巡々
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7761178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。