アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

DT系オタク文字書き。 pixivでオリジナル小話書いています。
プロフィール
☆お気に入り☆

広告

posted by fanblog

2018年06月14日

六月十四日のハッカドール

中の人、実は情報収集にハッカドール使ってます。
三号と一号可愛いよね。
二号も好きだけどやっぱり一号だよな。声が堪らなく可愛いもんな。

ということで、六月十四日昼のハッカドールエンドカード感想です。
一応ネタバレ含むので追記に隠しておきますね。

※基本的に叫んでいるだけです



趣味はしっかり整理しておこう。








うぁああああぁ!
最高過ぎかよぉおおおおおおぉ!




うぉおおおおおぉおおおおおぉ!!




さんごうちゃぁあああああぁん!!




いやいやいや、あれジューンブライド?ジューンブライドっていうかさぁ!っていうかさぁ!

あれもうマジでヤバいっしょほぼ下着っていうか完全下着っていうか何て言うか下着やん…、
いやもうマジで捗るわ…、

なんで後ろにぶわっと布があって布面積ある筈なのに全然覆われてないのか理解できないけど最高です…、

あの表情も堪らんよね。
なんつーかさ、

煽ってる、確実に(こら)

しかもニーハイでガーターとか、捗りまくりだろ…。




「何で僕がこんな恰好しなきゃいけないのさぁ」
でもいいし、

「別にマスターのために着たわけじゃないんだからね、一号達が勝手に着せてきたって言うか……、って、マスター聞いてる?」
でもいい。




結論。




男の娘最高!!!!




自分は一応は三号と一号推しなんで、後者の妄想の方がいろいろ捗るんですが、
前者の「何で僕が」の後に、「でも、まぁ、これでマスターが捗るなら、仕方ないよね」って大きく溜め息吐いて捗らせてくれるのもいいですよね!




っていうか布面積まじヤバい…、

おしまい



愛せる人を探してみよう。
posted by dt88 at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想処
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7777602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。